So-net無料ブログ作成
検索選択

少しだけ♪ [宝塚(宙組)]

昨日、宝塚音楽学校の入学式だったそうです。
おめでとうございます。

その、入学式、すっしぃが、祝辞を述べたそうで・・・
ちゃんと言えたか、心配だったのですが(大きなお世話です)
ニュースのサイトで、ちょっとだけ、すっしぃが映ってました[ハートたち(複数ハート)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

会話したいなぁ(BlogPet) [blog pet]

きのうあるぱが、会話したいなぁ。
でも、あるぱは海賊風も発送しなかった?
でも、ガルシアと感じをお知らせするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あわや・・・ [ひとりごと]

私も・・・すっ○。・・・・

夕べ、久々にお風呂でレクチャーリハーサルをしてました。
キッチンタイマー持ち込んで。

40分ほどのレクチャーをお風呂でぶつぶつして、お風呂から上がり、一息・・・



気付いたら、キッチンタイマーがないっ[exclamation×2]
どこやった[あせあせ(飛び散る汗)]
あせるすし子[あせあせ(飛び散る汗)]
もしや[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



思った通り、洗濯物と一緒に洗濯カゴにinしてました
瞬間、すっしぃも、こうやって、ドライヤー洗っちゃったのね~
と、妙に納得しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

初日でした。 [宝塚(宙組以外)]

いつも、過去形なんですけど・・・・



月組「スカーレットピンパーネル」

初日でした。

おめでとうございます。



きりちゃん

トップお披露目おめでとうございます。

まりもちゃん、トップお披露目おめでとうございます。

素敵なすてきな作品で、お披露目を迎えることができて

本当によかったですね



また、素晴らしい組になるよう

月組生、力を合わせて作品を作っていってください。



千秋楽まで、怪我や病気などのないよう、素敵に舞台を努めることができますように・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

笑った(^^; [ひとりごと]

ちょっとした集まりの幹事になった(^^;
飲み屋をさがす・・
自分が食べたいものを探す(^^;←幹事の特権

ぐる〇びを見ていたら・・・
とあるお店のワインリスト

「月、星、宙の三ランクに分かれています」
と書かれていた。

まず、そこで、吹いたwwwww

花と雪はないんだ・・・・
で、ワインリストを見ていくと・・・・

しっかり

「月組」

「星組」

「宙組」

と、書かれていた。

ちなみに
宙組が値段が高かった・・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

はっぴーばーすでい とぅ みぃ [ひとりごと]

はい
勝手に盛り上がらせていただきます。

本日、誕生日でした。
ぱちぱちぱちぱち~


でも、仕事でした。
研修してました。
いつもより、大変でした[バッド(下向き矢印)]


が、家に帰ったら
ケーキがありました。

P4110006.JPG



・・・の、半分・・・・・


姪っこが、春休みにケーキを作りに来る・・・という約束だったのですが、
予定が合わず、来られなかったら
今日、来ました。

そして、後付けで、すし子ちゃん、お誕生日おめでとう~[揺れるハート]
と、なりました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お誕生日プレートを買ってきてくれて、4年生のおねえちゃんが、チョコペンで、一生懸命、名前書いてくれたみたいです。
うれしかったです[揺れるハート][揺れるハート]
でへっ[揺れるハート]

手作りの誕生日ケーキなんて、何年振りだろう~
それも、姪っこが作ってくれるなんて[揺れるハート](飾り付けだけですけどね・・・でも、うれしい)
最高のプレゼントでした[揺れるハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

ひと足早く [ひとりごと]

井さんから(石井さんのFCからですけど・・・)
誕生日カードが届きました(ノ^^)八(^^ )ノ
石井さん、ありがとう~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
いっぱい、いっぱい、お祝いの言葉
うれしいです。

ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]







そして、いつも、誕生日に合わせて発送してくださるFCスタッフの皆さまにも感謝です。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

すし子もほしいかな(BlogPet)

あるぱはジョサイアがほしいな。
すし子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

初日おめでとうございました [石井一孝]

相変わらず過去形なんですけど・・・・・

石井一孝さんが出演されている
『夢の裂け目』
本日、初日でございました。

初日おめでとうございます。
いい作品になるといいですね。
石井さんは、演劇賞を受賞され、新たな一歩をまた、踏み出されたと思います。
もっと、もっと素敵な役者さんになっていただきたいです。




今回は、行けませんが、応援しています。
千秋楽まで、怪我や病気などに注意して、がんばってください

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

テレビ電話の使い方 [ひとりごと]

テレビ電話

今、使っている電話は、テレビ電話に対応していませんが・・・

あっても、使い方がわからないので、つかいませんけど・・・

実際、前の電話は、テレビ電話あったけど、使ってなかったもん・・・・・



で、必要なの???

って感じたりもしましたが・・・



同僚で、聾者の人がいるのですが・・・・

なーんと、テレビ電話を駆使しているらしい。

友達と、テレビ電話で電話をするらしいのです。



なるほど・・・・・・・・

そうだよね。

耳で聞く言葉じゃなくて、目で見る言葉で会話をする彼女たちにとっては

テレビ電話って、メールよりも便利な機能なんだ。



便利な時代になったんだなぁ~

って思いました。



料金が高いから、自分からは、テレビ電話かけない(笑)って笑っていましたけど・・・・

彼女たちは、定額制になるといいのにな・・・・って思いました。



でも、夜、パジャマに着替えてからは、恥ずかしいから、電話に出ない・・・・

って言っていた。

なかなか苦労もあるんだ・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。