So-net無料ブログ作成
石井一孝スペシャル・バスツアー ブログトップ
前の20件 | -

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャル・バスツアー in 箱根 おまけ? [石井一孝スペシャル・バスツアー]

石井さんを見送ってから、妄想ずは、ミニ打ち上げ
・・・と言っても、昼間なので、お酒を飲むわけにいかず、アフタヌーンティールームでわいわい騒ぎました。
ここで私は、再びパフェ・・・・

一日何個アイスクリームを食べるんだ???私・・・(^^;
ダイエット・・・・・・・・・・あはははは・・・・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャル・バスツアー in 箱根 ⑥ [石井一孝スペシャル・バスツアー]

つづき・・・

関所跡から、バスに乗り、一路、東京へ。
途中、風祭と言うところに立ち寄りました。

石井さんは、1号車班から、乗車。
なぜ、1号車ではなく、1号車班・・・なのか・・・
バスのDVDの調子が悪く、1台しか、まともに見られない・・・と、言う事で、私達が、調子のよいバスへ交代で乗り込み、DVDを見る・・・
と言う事になったのです。
・・・でも、途中で、止まっちゃったよね・・・2号車班(^-^;
DVDの板を交換して、楽屋の石井さんを少し見ることが出来ました。
これは、かなり楽しいDVDでした。
でも、目的地にあっと言う間に到着してしまったのです・・・(^-^;

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャルバスツアー in 箱根 ⑤ [石井一孝スペシャル・バスツアー]

バスツアー 2日目

9時出発
と、いうことで妄想ずメンバーは、7時半にレストラン集合を目指して起床しました。
めざましは、もちろん、前日にもらったスペシャル目覚まし時計

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャル・バスツアー in 箱根 ④ [石井一孝スペシャル・バスツアー]

つづき・・・・なのか?

いよいよメインイベントの禁断のナイトショーです
予定では1時間の予定でしたが
会場で
「1時間半の予定をしています」
との、アナウンスが入り、ちょっぴり嬉しかった妄想ずでした。

歌った曲とかは、ちょっと覚えていないので・・・(ゴメンナサイ)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャル・バスツアー in 箱根 ③ [石井一孝スペシャル・バスツアー]

つづき・・・

渋滞でホテル到着時間が遅くなってしまって、のんびりする暇もなく、お食事タイムでした。
バスの中で配られたスケジュールによると
18時頃から食事
20時からファンミーティング

・・・事前に配られたスケジュールでは、夕食とファンミーティング合わせて3時間でした。
え・・・・???ファンミーティング1時間?????

かなり、ぶーたれぎみの妄想ず(^^;)
添乗員さんに質問
「食事を終えた後、着替える時間、ありますか?」
お答え
「フランス料理のフルコースですので、1時間半くらいは、かかると思います」

・・・・じゃ、短い時間で、着替えて、化粧直し???

と、言うわけで、慌てて着替えをし、レストランへ向かいました。
30分という短い時間の中で、すでに、温泉へ入ってきた強者もいました(^^;)
さすが、妄想ず・・・

レストラン貸切状態の食事タイムでした。
フランス料理のコースが一品づつ、ゆっくりとしたペースで出てきて
おしゃべりに花が咲き、そして、おいしいお料理に大満足でした

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャル・バスツアー in 箱根 ② [石井一孝スペシャル・バスツアー]

つづき・・・

石井さんが乗車されないバスは、DVD鑑賞会。
まずは、先日開催された、天空劇場でのライブ
時々、画像が止まるので、バスだし、揺れてかで飛ぶのかな?と、思っていたら、数曲後、突然DVDが、止まってしまいました。
何回か、試みるも、同じ所でストップ。
結局、あきらめて、別のDVDを再生
クイーントリビュートライブでしたが・・・
これも、途中ストップ(^-^;
最終的には、ときめき夢サウンドという番組の石井さん出演場面スペシャルを見ました。

バスは・・・と言うと、三連休の初日
大渋滞に巻き込まれ、なかなか前に進みませんでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

石井一孝芸能生活15周年記念スペシャル・バスツアーin箱根 ① [石井一孝スペシャル・バスツアー]

3連休の頭2日間は、怒濤の2日間になりました。
もーっと、のんびり出来るのかと思いきや・・・・・・
そりゃ、まぁ・・・・忙しい箱根ツアーでした。
充実している・・・っていうのですか・・・・・?
まず、一日目・・・

5時起床・・・ツアー参加者の中で、一番、早起きかな・・・と、思ったのですが
4時台に起床された方がみえました・・・・
遠くから、お疲れさまです。ハイ・・・
7時に家を出て、電車を乗り継いで、8時10分過ぎの新幹線で、いざ、東京へ
今回は、近隣の方もご一緒と言うことで、新幹線から、おしゃべりに花が咲きました。
話題は、ほとんど、ヅカネタでしたけどね・・・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

終了しました [石井一孝スペシャル・バスツアー]

石井さんバスツアー、無事、終了しました。
みんなで、わいわい楽しかったです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰り道 [石井一孝スペシャル・バスツアー]

石井さんトークタイムは、あっという間に終了しました。
二号車は、結構、まじめな話で終わったかな。
楽しい時間もあとわずかです。
東京へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バスツアー [石井一孝スペシャル・バスツアー]

二日目スタートしました。
船でツーショットがありました。
一人15秒。あっという間でした〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1日目終了 [石井一孝スペシャル・バスツアー]

二次会も終わりました(^-^;
一次会では、何度か泣きました(^-^;
明日の宿題もあるし、ねまーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もうすぐ箱根到着 [石井一孝スペシャル・バスツアー]

石井さんは3号車へ行かれました。
時間は短かったですけど、大爆笑のトークタイムでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

石井さん [石井一孝スペシャル・バスツアー]

二号車に乗車(^ー^)

乗り物酔いが、不安みたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トラブル発生! [石井一孝スペシャル・バスツアー]

石井さんがいない間、DVDを見ていますが、2号車、DVDが、ディスクエラー(^-^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

早速 [石井一孝スペシャル・バスツアー]

渋滞(^-^;
何時に到着するのでしょうか・・・
石井さんは、今、一号車です。
私達は、DVDを見ています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しゅっぱーつ [石井一孝スペシャル・バスツアー]

石井さん到着しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブランチ [石井一孝スペシャル・バスツアー]

東京駅で、食べました♪

彩りセット

出汁茶漬けと、あんみつ、草団子
美味しかったです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三島に到着 [石井一孝スペシャル・バスツアー]

静岡は、いいかんじで雨だったのにね・・・(^-^;
曇りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

添付わすれた(^-^; [石井一孝スペシャル・バスツアー]

写真の添付を忘れました(^-^;
雲ひとつない空♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いってきま〜す [石井一孝スペシャル・バスツアー]

妄想ずツアー、第2弾がスタートします。
予想に反し、とーっても、よい、お天気です。
いつまでもつかなー(^-^;

石井さん。今日は、負け?(^-^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の20件 | - 石井一孝スペシャル・バスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。