So-net無料ブログ作成
宝塚(宙組以外) ブログトップ
前の20件 | -

豪華キャスト [宝塚(宙組以外)]

うわっ
これ
見たい!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

淋しい [宝塚(宙組以外)]

昨日は雪組東京公演千秋楽でした。

書きたくなかったんだよね・・・・
終わってほしくなかったから[涙]
ゆみこちゃんの退団が、寂しかったから
はまこちゃんの退団が寂しかったから・・・・
友達の日記読んでて、泣いた(:_;)
好きだったんだなぁ・・・・
ゆみこちゃんのこと[黒ハート]
しみじみ感じた。

裕子ちゃんの日記では、はまこちゃんの笑顔に癒された
幸せいっぱいなんだな[黒ハート]
素敵な仲間、素敵なファンに囲まれていたんだな[黒ハート]
って感じた。

いつかは来るその日
来なければいいのに・・・・


みんな、みんな
幸せに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

初日でした。 [宝塚(宙組以外)]

いつも、過去形なんですけど・・・・



月組「スカーレットピンパーネル」

初日でした。

おめでとうございます。



きりちゃん

トップお披露目おめでとうございます。

まりもちゃん、トップお披露目おめでとうございます。

素敵なすてきな作品で、お披露目を迎えることができて

本当によかったですね



また、素晴らしい組になるよう

月組生、力を合わせて作品を作っていってください。



千秋楽まで、怪我や病気などのないよう、素敵に舞台を努めることができますように・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

いろいろ発表されていたのね・・・・ [宝塚(宙組以外)]

宙組が動き出すと(動きださなくても・・ですが・・)
他の組のことが全然見えてこなくて・・・
ほんと、いけませんね・・・
いろいろと発表になっていました。

まず、雪組の出演者

飛鳥 裕 水 夏希   音月 桂   麻樹 ゆめみ
舞咲 りん 奏乃 はると   彩那 音   花帆 杏奈
涼花 リサ 真波 そら   緒月 遠麻   早霧 せいな
晴華 みどり 沙央 くらま   早花 まこ   大凪 真生
大湖 せしる 彩夏 涼   紫友 みれい   祐輝 千寿
沙月 愛奈 花夏 ゆりん   涼瀬 みうと   蓮城 まこと
香音 有希 香綾 しずる   愛原 実花   朝風 れい
千風 カレン 悠月 れな   梓 晴輝   美乃 ほのか
凰華 れの 此花 いの莉   愛加 あゆ   透真 かずき
白渚 すず 希世 みらの   雛月 乙葉   詩風 翠
央雅 光希 透水 さらさ   彩凪 翔   凛城 きら
真那 春人 大澄 れい   桃花 ひな   笙乃 茅桜
花城 舞 彩風 咲奈   舞羽 美海   舞園 るり
帆風 成海 華吹 乃愛   亜聖 樹   鈴蘭 まあや
琉動 真瑳 千瀬 聖   久城 あす   天舞音 さら
煌羽 レオ 悠斗 イリヤ   寿春 花果   杏野 このみ
大樹 りょう 芽華 らら   愛 すみれ   花瑛 ちほ
桜路 薫 月城 かなと   星乃 あんり   天月 翼
白峰 ゆり 妃桜 ほのり   和城 るな    
      専科    
未沙のえる 美穂圭子        

のえるさんと圭子ちゃんが出る[黒ハート]
圭子ちゃん、大忙しですね。
見たいけど・・・・・きっと、無理[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

Heat On Beat の感想 [宝塚(宙組以外)]

Heat On Beatの感想
・・・・と、言っても、記憶喪失・・・・
お芝居は、すっごく覚えているのだけれど・・・・ショーが・・・・

プロローグ
好き[黒ハート]
結構、ノリも良くて、楽しくて
座って見ているのがもったいないくらい楽しい始まりでした。
舞台の上でも本当にはじけていて、たのしそうで、
その雰囲気が、また、私を楽しくしてくれました。

が、その後が、記憶が・・・・・(^^;
プロローグで記憶の許容量を超えたか?????(^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

紫子の感想 [宝塚(宙組以外)]

思いっきり消去してしまったので・・・・・
もう、書く元気、ありません・・・・
でも・・・・・・


紫子の感想


これが、かなり長くなりますので・・・・・・・・ごめんなさい

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

月組を見てきました。 [宝塚(宙組以外)]

blog放置中[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しいんです・・・・仕事が・・・・

と、言うことにしておいてください。


思い立って、中日劇場へ行ってきました。
ほぼ、毎日、劇場の前を通っているにもかかわらず、
まったく行く予定が立ちませんでした。

だって・・・・開演時間が微妙だから、仕事帰りには、行けないんだもん・・・・

で・・・・ちょうど、休みの日に歓送迎会が開催される → 夜だけ、出かけなければならない。 → 時間もあるし、宝塚、見ようか・・・・

と、当日券を求めて、中日劇場に出かけました。
日曜日、開演時間15時30分
中日劇場到着時間・・・・・14時50分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日券、あると思う人~[揺れるハート]
はーい[手(パー)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

さおたさん・・・・・・・(涙) [宝塚(宙組以外)]

今日知った・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]









花組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

花組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演『虞美人』の休演者をお知らせいたします。

花組 高翔みず希

※怪我の為、全日程(宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演)休演いたします。

■休演期間
・宝塚大劇場公演:2010年3月12日(金)~4月12日(月)千秋楽まで全日程
・東京宝塚劇場公演:2010年4月30日(金)~5月30日(日)千秋楽まで全日程






さおたさん~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

大丈夫かなぁ~・・・・・
全休なんて・・・・・・・・・・
さおたさん、前も、休演しているし・・・・・・・・
集合日まえに休演が決定するなんて・・・・
そんなに悪いのかなぁ・・・・・・・

一番辛いのは、さおたさんなんだよね・・・

さおたさん、ゆっくりと治療に専念して、次の公演には元気な笑顔を見せてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

一緒に退団なのね・・・ [宝塚(宙組以外)]

雪組の娘役トップの愛原実花さんも退団することになりました。
もう、なにがあっても、驚きませんが・・・・・

雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ

雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。


まだ若いから、次のトップさんと組むかと思っていました。
次のトップさんには、さらに若い娘役さんが相手役になるのかなぁ・・・
いいけどね・・・・・・・
上手ければ・・・・・・・・・・・・・・・

9月まで、精一杯、舞台を努めてください。



そんなことより、そんなことより・・・・
今日、知った・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

水ちゃんの退団発表 [宝塚(宙組以外)]

今更・・・・なんですけど・・・・・

雪組の水 夏希さんが退団を発表しましたね。

ゆみこちゃんの退団があってから、次は水ちゃんだよなぁ~・・・
とは、思っていましたけど・・・
こんなに早くとは・・・・・・

なぜ、今・・・・・・?
まだ、ゆみこちゃんの退団公演始まってもいないじゃん。
せめて、宝塚での公演が終わってからでもよかったんじゃないかな?
って思うのは、私だけだろうか・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今更なんですけど・・・相棒@宝塚 [宝塚(宙組以外)]

観劇から1週間たってしまいましたが・・・
今更ながら、相棒の感想です[あせあせ(飛び散る汗)]

調子が悪くてね・・・・・
パソコンの・・・・・[たらーっ(汗)]
初代のパソコンは、もともと調子わるくて、○年前に買い換えたのですが・・・
2代目もすっかり調子が悪くなってしまって・・・・・
ネットがつながらない・・・
なので、初代のパソコンが機嫌がいいときしか、使えない状況なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうわけで、今更の感想なので、適当に・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ネタバレあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

BOLERO [宝塚(宙組以外)]

えっと・・・・・・・
星組さん、見てきました。
見てきたよね・・・私・・・・・

見た。見たよ。

ショーは、期待したよ。

草野センセだしね・・・
期待したよ。

でもね・・・・
でも・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんかなぁ・・・・
でした。

好みの問題なので、仕方がない・・とお許しください。
けっして、生徒さんたちが嫌いなわけではありませんので・・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ハプスブルクの宝剣 [宝塚(宙組以外)]

5日にタカラヅカ遠征してきました。
それも、11時から宝塚で星組
16時から梅田で花組
という変形遠征。

・・・でも、同じ行動を取った方、何人かいらっしゃったみたいです(^^;

まずは、「ハプスグルクの宝剣」「BOLERO」から

ネタバレあり&辛口・・・・・・かも?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

W遠征 [宝塚(宙組以外)]

宝塚と梅芸のW遠征してきました。
ハードだったけど、たのしかった[黒ハート]
詳しい感想はたぶん、そのうち書きます。
ちょっと、今日も忙しいので・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

はまこ・・・・・・ [宝塚(宙組以外)]

ゆみこにつづいて・・・・・・・・・・
はまこ・・・・




雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団



はまこは、ずっと宝塚にいると思っていた・・・・・・・[失恋]


でも、ゆみこちゃんの退団発表でショックが大きすぎたのか・・・・
あまりショックを感じない・・というか、感情が湧いてこない・・・・

大月さゆちゃんも・・・・・・・



退団者の皆様、東京千秋楽まで、宝塚生活を楽しんでください。


貴穂しゅうくん・・・・・・
まだ、下級生なのに・・・・・・・・・・
大劇場でご挨拶してほしかった・・・
でも、新しい世界で自分らしい人生を歩んでください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

泣いちゃだめ・・と言われても・・・ [宝塚(宙組以外)]

友達のメールで知りました。
ゆみこちゃんの退団・・・

泣いちゃダメだよ・・
といわれても・・・
涙が・・・
無理です。
泣かないなんて・・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

そんなぁ........ [宝塚(宙組以外)]

ゆみこ.......(涙)

たとえ1作でも........
と思っていたのに... .
nice!(0)  コメント(0) 

ラインアップ [宝塚(宙組以外)]

宝塚の来年のラインアップがいろいろと発表されました。

宝塚歌劇団のHPは ここ

いっぱいあるので、確認お願いします(^^;


【全国ツアー】<4~5月・星組『激情』『BOLERO』>


【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3~4月・宙組『シャングリラ・水の城(仮題)』>

【宝塚バウホール・東京特別】<3月・宙組『Je Chante』/5月・星組『リラの壁の囚人たち』>



だ、そーです。

星組さんは、「激情」ですか・・・
宙組版を見ていますが・・・
いまいち記憶が・・・・・(^^;

だって・・・昼間、青山劇場で、大地真央さんの「カルメン」を見て、夜、捌き待ちして、「激情」見たんですもの。
「カルメン」には、エスカミリオで、石井さんも出ていて、ホセは、錦織一清さんで・・・
そのほかにも、大好きな俳優さんたちがいっぱい出ていて♪
そのあとで、宝塚で、同じ題材じゃぁ・・・どっちが記憶に残るか・・・って言えば・・・・・・・

宙組は、ドラマシティと、バウ
両方とも新作ですね。
どんな作品になるか、楽しみです。

はい。早く、振り分け発表してくださいね。歌劇団様

そして、星組バウは、リラ壁

涼風真世さん主演の作品の再演ですね。
「リラの壁の囚人たち」は、「ツーロンの薔薇」「グランサッソの百合」
と3部作なんですよね。
どれも見たことないんですけど・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ツーロンも、グランサッソも再演するのかなぁ~
ツーロンは、十輝か、みーちゃんで見たいなぁ~←めっさ、個人的好みで言っていますので、スルーしてください。
でも、ツーロンは、北斗ひかるさん、仁科有里さんみたいな、芝居の出来る、大人のスターさんがいないとなぁ~・・・・・・・・・
なんて、再演も決まっていないのに、妄想ばかり広がっていきますが・・・・・・(妄想するのは、自由ですから)


これから、また、少しずつ、来年のラインアップが発表されていくと思います。
そのたびに、いろいろ、一喜一憂するのでしょうが・・・
ま、行ける範囲で、遠征したいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

千秋楽だったのね・・・ [宝塚(宙組以外)]

月組さんが、今日、千秋楽を迎えました。

おめでとうございます。

あさこちゃんをはじめ、退団者の方々が、大劇場にサヨナラを告げたのね・・・
ファンのみなさまは、ラストステージを目に焼き付けたことと思います。

パレードもそろそろ終了したのかしら?
あさこちゃんのことだから、かっこよく、決めていたことでしょうね。

私は結局、見ることは出来なかった・・・・
気づいたら終わっていた・・・

月組のみなさん
東京公演があります。
すてきな舞台で、退団者の方々を送り出してあげてください。

東京公演も、すばらしい舞台になりますように・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

月組初日でした。 [宝塚(宙組以外)]

他人のブログを読んで、月組初日だと思い出しました[冷や汗]

おめでとうございます。
千秋楽まで事故のないよう、舞台が努められますように・・・
あさこちゃんをはじめ、退団者の皆様
素敵な思い出を作ってください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
前の20件 | - 宝塚(宙組以外) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。