So-net無料ブログ作成
検索選択

3月です [ひとりごと]

3月です。

半年経ちましたので、仕事場かわりまーす。
毎回のことながら、半年ごとに担当かわるの、勘弁してほしいです。

で、もって・・・・2月の大半を休んでいたため(べつに、体調が悪かったわけではありません。リフレッシュ休暇等々です)毎日がいっぱい、いっぱいで、
新しい部署のマネージャーと打ち合わせが一切出来ていません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、打ち合わせが目白押しです。
大変だけど・・・どうなるかわからないけど・・・・
でも、がんばりまーす。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

フィギュア見てます [ひとりごと]

フィギュアスケートの女子フリーを見てます。
鈴木明子選手の時は、泣きそうになりました。
個人的に好きなタイプ[揺れるハート]
特に今回の、ウエストサイドの時に、小悪魔的な表情をするので、
[揺れるハート]キュン[揺れるハート]ってなっちゃいます。
でも、フィギュアは、心臓に悪いです・・・・
転んだらどうしよう・・・・・・・って・・・・
ドキドキしてます(^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

すごい!すごい! [ひとりごと]

会社の子が、レミゼオーディション、最終選考に残った。って報告してくれた。
一度だけ、レミゼ話で盛り上がっただけの他部署の子だけど・・・・
最終は、プロが集まるから無理だと思う。
って言っていたけど・・・
頑張ってほしい。
夢を叶えてほしい。

頑張れぇ~
Mちゃん
nice!(1)  コメント(0) 

(T_T)。。。。。 [ひとりごと]

何度目?????

かなり、書いたのに・・・・
紫子の感想・・・・・


消えた・・・・・・


同じ失敗、何度繰り返せば気が済むのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

熱田神宮 [ひとりごと]

人生で2度目の熱田神宮へ行ってきました。

熱田神宮では、月に2回、生け花の奉納があるらしいのですが・・・
去年は、母が当番で、生けてきました。
何名かの方が一緒に生けるのですが、その中で一番良い花を生けた人が、表彰されます。
なーんと、母が選ばれまして・・・

今日は表彰式で、付いて行きました。

熱田神宮は栄から15分くらいの所なのですが・・・
私は2度目
いいのか?????

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Valentine [ひとりごと]

バレンタインですが、とくに何もない、すし子です。
自分で食べようと思って買っていたチョコレート
孫にもチョコレートがもらえなかった父親に渡しておきました。
でも、まだ、隠し持っていますが・・・・・(^^;
チョコレート大好き[黒ハート]

昨日の仕事帰りに、いつも行っている甘味処にいきましたら、季節限定で、

『チョコレートぜんざい

DVC00025.jpg

えぇぇぇぇぇ~
ぜんざいに生クリーム?????
と、思ったのですが・・・・・・
研修で疲れていたのか・・・限定ものに弱いので・・・・つい・・・・・

おぜんざいの上に生クリームとフリーズドライのラズベリー
これが、とってもあっていて、おいしかったんです。

季節限定らしいので、近いうちにまた、食べに行きたいな[揺れるハート]


おすすめ甘味処 『緋毬』のホームページは  こちら [黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大きい [ひとりごと]

初めて見た

DVC00225.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の [ひとりごと]




DVC00223.jpg



毎日、違う爪つけましたけど・・・
今朝、テレビで、ネイルサロンの衛生問題とか、技術の問題とかやってましたね。
毎日、付け爪も、爪にはよくないですよね・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大変 [ひとりごと]

石井さんのパーティーで頂いたキャラメル。
種類がいくつかあるみたいで、全部、食べてみたかったので、早速、新宿伊勢丹に、行ってきました。
全部で5種類あったのですが、2種類は売り切れ(+_+)
2種類買ってきました。
ちょっと時間があるので、地下をくるっとまわってみたら・・・
気になるお店がいっぱいで・・・・
つい、買いすぎてしまいました。
これ以上いると、さらに大変なことになるので、お店を出ましたf^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の [ひとりごと]




DVC00204.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日比谷公園 [ひとりごと]

ふらっと日比谷公園を散歩してみました

DVC00195.jpg DVC00200.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ふぶいてます [ひとりごと]

東京在住、後輩もびっくりな雪です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の [ひとりごと]



DVC00166.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気です [ひとりごと]

今のところ


DVC00117.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の [ひとりごと]

今日の爪[黒ハート]


DVC00107.jpg


久々に着けてみた[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒いっ [ひとりごと]

雪が降り始めました





かなりの量です。
みるみる積もっていきます(^^;


今日、横浜の従妹の所へ行く予定でしたけど、行かなくてよかった・・・・・・・
帰ってこられない(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めっさ [ひとりごと]

いい天気ですけど・・・・
おかしい・・・
休みなのに・・・
nice!(0)  コメント(0) 

なぜか・・・ [ひとりごと]

大阪に来ると本を買うf^_^;

DVC00087.jpg




『平林都の接遇道』
平林都さんの研修は、テレビで何度か取り上げられていいるのをみて、
「私には出来ない」
「あそこまで必要か~?」
と思ったりして・・・・
正直、あまり好きではありませんが、
研修テーマ、接客の心、
というところでは、とても惹かれるものがありまして・・・
買ってみました。
私が習ったマナーの先生とは教え方は真逆ですが、根本は一緒。
そして学ぶべき事もたくさんあります。
何度も読み返し、実行出来るように努力してみたいとおもいます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初挑戦 [ひとりごと]

つけまつげに初挑戦してみました。

100均で買ってきました(^^;

DVC00085.jpg


今、巷では、目ぢからアップとつけまつげがはやっているらしいが・・・・
皆さん、気にならないのかなぁ~
私は、いつ取れるか、取れるのではないか・・・・
と、ハラハラどきどきでしたわよ・・・・

でも、マスカラいらないし、量が多くないものは、いいかもね・・・
だって、だれも気がつかなかったし♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと [ひとりごと]

お昼・・・
出られないかと思ったから、うれしいけど・・・・・


何時に帰れるか・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。