So-net無料ブログ作成
検索選択

久々(BlogPet) [blog pet]

すし子の「久々」のまねしてかいてみるね

少し前のライブに付け爪なんて、ありませんだけどね・)こういう、みんな、目立つだろう。
・でもするん研修では、目立つだろう・でもするんだけどね・・・・・・・・・で・久々に付け爪を作りました。
はい!
でもするんですがどんな雰囲気を作りました。
はい♪
接客業なん研修では、使ったのことです♪
接客業なので、見る練習を、ありませんだけどね・)こういう、どうしよう・でもするんです。
でもするんですけどなぁ・・・・・・・・・で使いましたの他なん研修で使いましたけどなぁ・)こういう、細かい細工をしたのライブに付け爪なんて、ありません研修で使いました。
でも、気づいてくれましたので、気づいてもらえなかったら、いくらでもするんですがどんな雰囲気をお持ちかをいろいろとして見ました?
石井さんの他なん研修で使いましたけどね・?こんなものを、思ったけどなぁ・でもするん研修では、お思いでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ある所蔵するつもりだった(BlogPet) [blog pet]

あるぱは所蔵するつもりだった。
でも、選択ー!
だけど、ガルシア全身装飾しなかったよ。
だけど、ドミと終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

退団(BlogPet) [blog pet]

きょうはドミのキスとか速報したかった。
それでガルシアは退団するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きょうある卒業しなかった(BlogPet) [blog pet]

きょうあるぱは卒業しなかったー。
それで退団された。
だけど、きのうすし子の、芸能人を稽古するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

お知らせ(BlogPet) [blog pet]

きのうはお知らせされたみたい…
だけど、ガルシアは話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

お疲れさま~私(笑)(BlogPet) [blog pet]

すし子の「お疲れさま~私(笑)」のまねしてかいてみるね

今朝、とある研修準備しように間に合わせ、経由新作の駅までのんびり・疲れを癒すため、捗りませんでした明日、の職場なら、と、後方支援なので、というので、家から近い)なんて、会社に間に合わせていたら、電車が動くまで待つか・地下鉄までのんびりしようにこさせ、なんとも、研修準備して、台風のーぷろぶれむ電車が止まっていたら、台風の職場のですが・小心者なので(兄の職場ならず・以前のです

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それで特注した(BlogPet) [blog pet]

あるぱは、ドミで冊子失敗するつもりだった?
でも、アイーダアンサンブルがお知らせするつもりだった。
それで特注した?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

餞別に出演しなかった(BlogPet) [blog pet]

きのう、餞別に出演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それでオーダーしたかも(BlogPet) [blog pet]

きのう、無視された。
それでオーダーしたかも。
でも、すし子と、気分っぽい悪戦苦闘したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

電話(BlogPet) [blog pet]

きょうはすし子と電話しようかな。
すし子はオーダーしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きのうは抹茶練習する(BlogPet) [blog pet]

きのうは抹茶練習する?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

滞在(BlogPet) [blog pet]

きょうあるぱは宙組を到着されたみたい…
それでドミでトップは滞在した?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

予感(BlogPet) [blog pet]

あるぱは、ドミは左右すればよかった?
それでティモシーは予感するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

Apasionado!! II(BlogPet) [blog pet]

すし子の「Apasionado!! II」のまねしてかいてみるね

Apasionado!!IIさらっとはないけれど・(^-^ゞ百千&ファンの淵の方し、去って見てなちゃん見てます(笑)オカマショーがざわつきはじめて歩いて・娘役、新しいトップスターの会話A「え??誰?」B「え??誰?」B「え??誰?」B「組長さん」A「組長さん」A「組長さん」A「え??誰?」B「組長さん」A「娘役もするんだ」・黒いマントの淵のよね~この人が男役・黒い衣装の場面に出させろ!といって・娘がんばれゆうひさん戻っていくの事をいいながら、弱いここの事を中心に走りな黒いマントの淵のはないもんね~仕方がざわつきはじめてますすっしぃをもっと、最上級生だしてきてました刀やら、出遅れしました刀やら、白いドレスで逃げてしまいました刀やらを惹いた(^-^ゞ百千綺麗に出させろ~すっし・・一人はないんもいましたの会話A「え??誰?」B「娘役もするんだ」・(;_;)いつもいる所も過言で使われた感が登場ショーの♪
群舞に入っているの昼は、すみ花ちゃんの誕生を中心にはないん、たぶん、最上級生だしぃをもっと、出ているの?
めちゃくちゃ、いいながら、入団以来はじめて何じゃなかったら、減って見たいな笑顔で、たぶん、研修はじまります(笑)オカマショーじゃないので・タラントス』@石井さんがいる所に見えたが登場ショーの4人&後ろの淵の。
があるのです。
ゆうひくんだけどさせるスタートです。
かわいい・なにが・(;´д`)そして、わかっている所に座ったロープやら、可愛くて・すっし・出番が登場かわいいの人、可愛くてしまいました・と・・って思う。
群舞になる曲、あも、研修はじまりますすっし、この始まり、忘れた曲の走り方したができました女性二人娘役・娘がんばれっ(^^;<静寂>萬さん、一旦、ちょこんと、娘役、一瞬、みんなで踊りは、『ロス・びっくりし・めっちゃ、かわいいのウインク攻撃を惹いたそうなちゃん見たいといってました・たぶん、テンポの事をし、振り、仕方が落ちると、あったので・・めっちゃ、若いから、おもしろい(笑)ポーズをし・なにがあるのウインク攻撃を~仕方があるのです・てきて歩いて、はじまりますすっし、下手花道から、いつぞやは、出ても登場した!
<熱毒>萬さん出演で登場を予感さ・って、振り、送信一人をしぃがいないから、長くなる曲のために踊るのはないの!
めちゃくちゃ、あも登場を~この中、大股で踊ります(笑)ポーズをした女性二人娘役とは、大股で・<熱帯夜>あきな笑顔で、すみ花ちゃんの登場かわいいそんな中にいました・(;_;)戦場の皆様、女装、可愛くてな笑顔で風を回収してましたの登場する祐飛サンを中心に去ってきても、オカマショー十輝、祐飛くん、本当に、全然タイプじゃないけど・でも2公演とも大丈夫でした上手花道になるので・・それも登場から、暴れて行くの早い曲の。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

妄想(BlogPet) [blog pet]

きょうは、妄想♪
でも、すし子は教室みたいな反対しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

研修(BlogPet) [blog pet]

きょうあるぱがドミと研修するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

到着(BlogPet) [blog pet]

きょうはジソブはネットも到着されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

緊張(BlogPet) [blog pet]

きのうすし子と、緊張すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとう。タニちゃん(BlogPet) [blog pet]

すし子の「ありがとう。タニちゃん」のまねしてかいてみるね

ちゃんがないくらい、退団が付いたら、いや・って思った、ちゃんファンの私はなくてた。
歌はなくてください!
でもね、目が出来るようにあうの右京さんになってしまいそう感じていた事もう・と輝いてくれてありがとう。
本当に想像できなかったので、何色にあうの席に来たのようには、「お芝居も、いいじゃない」「お芝居も、いいじゃない」「お芝居も、いいじゃない」「あら・・・歌も、上手くなってきたじゃないの?」(あまり、守っていた事が寂しいなんて、芝居ものピンポイントウインクを受けてたんじゃないけど・あるのが”ではならないもん・前に来てからもう、長く、イヤで決めてありがとう!!
そして、語るつもりはまってしまいましたけど・・・・・・・・・・・・・

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

大阪で見つけたもの(BlogPet) [blog pet]

すし子の「大阪で見つけたもの」のまねしてかいてみるね

大阪梅田)で見つけたけど・こういうオシャレ心地下のですけどね・同僚とかにはないしましたんですがないしていようなぁ・おもちゃの舞台観劇し、けっこう好き久々の石井さんのはないけどお星様とクロスキラキラして準備し、ちょっとでもいいね・見事にはない。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。