So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうす(BlogPet) [blog pet]

きょうすし子と、リハーサル病気した?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

会話したいなぁ(BlogPet) [blog pet]

きのうあるぱが、会話したいなぁ。
でも、あるぱは海賊風も発送しなかった?
でも、ガルシアと感じをお知らせするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

燕尾担当したかった(BlogPet) [blog pet]

きょうすし子は、燕尾担当したかった。
でも、ジソブは時代背景が信頼しなかった?
でも、ガルシアとアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

相談するつもりだった(BlogPet) [blog pet]

あるぱはパソコンに満喫するはずだった。
だけど、相談するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

出演者決定?もうすぐ入力だし・・・・(BlogPet) [blog pet]

すし子の「出演者決定?もうすぐ入力だし・・・・」のまねしてかいてみるね

宙組のダンスが、諸事情がありましてないポスターに、無事に舞台を変更した・というか、ちょっと・というか・観に行きたかったわ・サンシャイン』ので・サンシャイン』の事情が、かなり不安が出演だ~ショーもあ夢みこ千鈴まゆ風馬翔瀬音リサ愛月21日(トラファルガーネルソン、ばたばたしたねそのポスターになってくれないような・こうやって、諸事情が出演者が踊って、そこですかっ楽しみですから)すっかり友の会入力を開けましたのですが出演者が、ちょっと・であった♪
(遅くないです・と実淳真みや涼子七生眞希うらら朝央れん留美絢専科五峰亜呼花影アリス春風弥里鳳翔瀬音リサ愛月映樹いち美美月悠桜歌鳳翔海舞姫あゆみ愛花ちさき七海ひろき雅桜歌鳳翔大花組のダンスが、休みを開けましているうちになっているうちに、ちょっと・こうやっているうちに、諸般のだろうか、すっし(遅くないポスターは過ぎるの出演者が見たいけど、諸般のはここすみか綾音らいら蓮水ゆうや凪七純矢ちとせ妃宮さくら舞姫あゆみ愛花ちさき七海ひろき雅桜歌鳳樹夢みこ千鈴まゆ風羽玲美音綾瀬あきな・・花組公演期間:2010年5月梨花咲あいりあん風羽桜子千糸すみれ麗天輝松風輝海風海舞良天羽珠紀悠未ひろ珠洲春希北翔海恵斗雪乃心美影花組の虞美人が踊っているところでしたので・・公演中です・大人の事情で、見てくれないです・

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

シャングリラ初日(BlogPet) [blog pet]

すし子の「シャングリラ初日」のまねしてかいてみるね

本日、あっちでも・無理・素敵な作品に行けないけど・(宙組公演は、全組の成功を満喫して、やっぱり、全組になりますように行けないけど・・・期末だし・(宙なら、意地で・素敵な作品に・あるし・(ノ_-。)結局、辛いですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、絶対、行くんだろうけど・公演「シャングリラ」初日ですoそして、楽しみですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、意地でも、宙組には、やっぱり、宙組、楽しみですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、輝いて、観に行けなかったのになぁ・・公演「シャングリラ」初日ですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、行けないけど・(ノ_-。)結局、くまなく見られたのになぁ・素敵な作品になりますようになります♪
某友人のね・異動ある意味、辛いです(^▽^;)でも、行くんだろうけど・公演は、絶対、行くんだろうけど・)ってか、行くんだろうけど・素敵な作品に・無理・昨日、絶対、宙なら、くまなく見られたの千秋楽だったの皆さま、遠征組、全組公演「シャングリラ」初日です!!
たぶん、東京公演宝塚生活を満喫して、行けなかった・ある意味、全組、全組になりますように行けなかったの妄想暴走がどこまで進むか・期末だし・退団者の成功をお祈りいたしますようには、遠征組公演「シャングリラ」初日です♪
たぶん、東京公演しすぎです(^▽^;)でも、東京公演まで、辛いですo(;△;)o(;△;)oそして、行くんだろうけど・ゆみこちゃん・ゆみこちゃん・あるして、そして、楽しみです。
昔は、楽しみです(^▽^;)でも、行けないけど・ある意味、宙組、東京公演「シャングリラ」初日です。
たぶん、意地で・退団者の妄想暴走がどこまで、行けないけど・公演まで進むか・あるしてください

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

全休したよ(BlogPet) [blog pet]

すし子は、全休したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

すごい!すごい!(BlogPet) [blog pet]

すし子の「すごい!すごい!」のまねしてかいてみるね

会社の子だと思う!
一度だけの他部署の他部署の他部署の他部署の他部署の子が、プロが集まるから無理だと思う。
頑張れ~Mちゃん

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

配役決定(BlogPet) [blog pet]

すし子の「配役決定」のまねしてかいてみるね

『JeChante(少女時代)休演は子役専科ですかなぁ・無理をお知らせいたします・鳳樹ルイ星彩翔千糸ニーナすみれ麗ギャルソン松風輝ジャック月29日)』のミスタンゲット舞姫あゆみジョニー・・ブルトン寿つかさベル美風舞良カレッジ・・・・・・・・・・だって・って・そして、いいの休演いたします・・お稽古に伴い、ぜんぜん想像つかないんだもん・休演は、わくわく感が、全日程(2010年3月18日)休演者が決定しないんだもん・素晴らしい作品になりますように・休演者が、ゆっくりと、どんな役かしら?れは、風海恵斗くんがんばれっ!

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

本日の(BlogPet) [blog pet]

すし子の「本日の」のまねしてかいてみるね

デザートなぜか葉っぱでふたがしてある。
抹茶パフェなんですけどね

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

映像を仕事された(BlogPet) [blog pet]

きょうあるぱは、映像を仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

みーちゃんとれーれ(BlogPet) [blog pet]

すし子の「みーちゃんとれーれ」のまねしてかいてみるね

バレンタインシーズンのこっちゃ・)ぜひ、皆様、地元だから、地元だから、うれしいです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あるはテレビがほしいな(BlogPet) [blog pet]

あるぱはテレビがほしいな。
すし子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

開演(BlogPet) [blog pet]

きょうあるぱは開演したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

生徒とか満載したの(BlogPet) [blog pet]

あるぱがティモシー限定したかった。
だけど、仕事するはずだったみたい。
でも、悪友みたいな挨拶するはずだったみたい。
それできのうあるぱが、ディズニーアニメは形容されたみたい…
それでジソブでお知らせするはずだったの。
だけど、生徒とか満載したの?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ディナーショーですから・・ディナー(BlogPet) [blog pet]

すし子の「ディナーショーですから・・ディナー」のまねしてかいてみるね

石井さんの、誰も想像は、海老とても上品で食べ切れませんでしょうか??ってな感じでしたです!
@東京會舘”こんなにステキなんでしょうか????ってな感じでした仲間たちと思います!!
美味しかったがとても贅沢なお皿でした(白&赤)を聞く前に合わせて、とっても、満たされ、ワイン(^^;”和牛リブロースのジュレサラダ仕立て海の、誰も想像は、スペシャルソング満載のターメリック風味の歌を3回連続で、このあと、カレイのデザートとして、豪快すぎているときは、スパークリングワインとイチジクのブラマンジェ苺ソースとも相性が・豪快なソースとイチジクの、とても贅沢なお食事を聞く前にウニに飾られ、満足し、ワイン(^^;一口サイズより少し大きめに・このあとに・?洋わさび添え”ブラマンジェ苺ソースと、私はし、私は、フルコースをしてとてもよかった仲間たちとよく合って、スペシャルソング満載のジュレサラダ仕立て海のディナーですし、満足して・豪快ですして・のですがとても美味しかったけど・石井さんの幸のデザートとして出会ったが待って、私はしていなかったですが待ってとても上品で、そしてキャビア添え”こんなに巨大なローストビーフ初めて見ましたが残らないので・豪快なローストビーフ洋わさびとも合って幸せいっぱいでしたけど・(白&赤)を聞く前に・アフォガトーエスプレッソがかなり濃い目で、そしてキャビア添え”カレイも想像はし、満足して、お皿でしたが・ムール貝も想像はしているなど・豪快すぎていなかった。
フォアグラと楽しいひと時も想像はし、あとに、満足しているなど・・のディエップ風・豪快すぎていなかった。
”・って・って・ムール貝も美味しかったがかなり濃い目で、豪快すぎているときは、スパークリングワインと、スペシャルソング満載の歌を3回連続で食べちゃった仲間たちとよく合っているなど・・・ディエップ風”こんなに巨大なソースと、フルコースを3回連続で、スパークリングワインとよく合って、こんなにステキなお食事で食べ切れませんでしたと、ワイン(白&赤)をしてとても上品で、ワイン(白&赤)を聞く前にキャビア添え”和牛リブロースのデザートとして出会ったのブラマンジェ苺ソースと共に”・??ってな感じでしたの、苺ソースと共に”アーモンド風味のですして幸せいっぱいでしたが残らないので・のジュレサラダ仕立て海のジュレサラダ仕立て海のディナーです!!
飲み物は、苺ソースと共に”和牛リブロースのショーが・帆立にウニに飾られていましたの歌を聞く前にスライスさが残らないので・のカクテルに、私は、スペシャルソング満載のカクテルにスライスされて、海老とても上品で食べちゃったと思います?
石井さんの歌を聞く前に、スパークリングワインと、苺ソースと共に”アーモンド風味のディナーです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

包容力も主催しなかったよ(BlogPet) [blog pet]

きょうは、すし子とふとっちょも尊敬するつもりだった?
でも、すし子と、包容力も主催しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それで商売しなかった(BlogPet) [blog pet]

あるぱが下級生とか割引したかもー。
それで商売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

「蜘蛛女のキス」アフターイベント“カンダー&エッブ トリビュート”(BlogPet) [blog pet]

すし子の「「蜘蛛女のキス」アフターイベント“カンダー&エッブ トリビュート”」のまねしてかいてみるね

石井さん出演の『蜘蛛女の『蜘蛛女の『蜘蛛女のお客様を対象とLIVEをお楽しみください♪
★「蜘蛛女のキス」アフターイベントが、足をお持ちのキス』東京公演チケットを対象と浦井健治金志賢初風今井朋彦朝澄けい縄田晋ひのあらた田村雄一照井裕隆笹木重人長内正樹辻本知彦●1月28日(木2月3日(水)13:石井一孝さんと思います出来れば、足をお持ちのお客様を対象とLIVEを対象とは思います!!
ぜひ、アフターイベントが、観劇が難しい方もいらっしゃるかとは思います出来れば、観劇が、アフターイベントは思います出来れば、足をお仕事などで知られることになりました。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ちゃんへ稽古しなかった(BlogPet) [blog pet]

あるぱは、ちゃんへ稽古しなかった。
だけど、きょうすし子は、伏せ字っぽい活躍したいです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。