So-net無料ブログ作成

豪華キャスト [宝塚(宙組以外)]

うわっ
これ
見たい!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

淋しい [宝塚(宙組以外)]

昨日は雪組東京公演千秋楽でした。

書きたくなかったんだよね・・・・
終わってほしくなかったから[涙]
ゆみこちゃんの退団が、寂しかったから
はまこちゃんの退団が寂しかったから・・・・
友達の日記読んでて、泣いた(:_;)
好きだったんだなぁ・・・・
ゆみこちゃんのこと[黒ハート]
しみじみ感じた。

裕子ちゃんの日記では、はまこちゃんの笑顔に癒された
幸せいっぱいなんだな[黒ハート]
素敵な仲間、素敵なファンに囲まれていたんだな[黒ハート]
って感じた。

いつかは来るその日
来なければいいのに・・・・


みんな、みんな
幸せに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱり・・・ほしい・・・ [エンタメ]

どこでもドア・・・・・

昨日の朝、見つけたんですけどね・・・

クリエ ミュージカル・コンサート

一路さんが出演するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして・・・

『夢とうつつの狭間に』を、歌う[揺れるハート][揺れるハート]


この曲、めっちゃ、好きなんだ。
でも、今、この曲、使われてませんよね・・・・・・(ちがいましたっけ?)
聞きたい!!
でも、3曲の為に・・・・東京は・・・・行けない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・って、その前に、チケット取れそうもないけどね・・・・・

でも、

どこでもドア・・・・ほしい・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

きょうす(BlogPet) [blog pet]

きょうすし子と、リハーサルを病気した?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

妄想もほどほどに・・・・ [宝塚(宙組)]

エンタメなし月間で、テンション[バッド(下向き矢印)]なすし子です。
どこでもどあぷりぃぃぃぃぃぃぃず(もういいって[exclamation&question]

スカステ難民でもあるので、なーんもネタがありません。
でもって、今の職場にいまいち慣れず、毎日が緊張の連続(こう見えて、小心者なんです>嘘!!の突っ込みは、受け付けません)

が・・・・今日は、お休みなので、昨日、久々に夜更かししました。
ネットめぐりしてみました。

スカステで、稽古場情報が放送されたみたいですね。
それも、トップさんと組長さんが、対談するやつ。

・・・・・会話、成立してますか~????
って暴言吐くのは、組長ファン(^^;
ごめんね、すっしぃ・・・愛情表現なの[揺れるハート]

内容を詳しく書いてくださっている方がいらしゃって・・・・・
妄想が、広がる、広がる・・・・・・(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

お気に入り [グルメ]

暗くてわかりにくいですが・・・

基本、ペットボトルの紅茶や缶紅茶は好きじゃありません。

DVC00010.jpg



でも、これは、美味しいと思いました。
美味しいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

少しだけ♪ [宝塚(宙組)]

昨日、宝塚音楽学校の入学式だったそうです。
おめでとうございます。

その、入学式、すっしぃが、祝辞を述べたそうで・・・
ちゃんと言えたか、心配だったのですが(大きなお世話です)
ニュースのサイトで、ちょっとだけ、すっしぃが映ってました[ハートたち(複数ハート)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

会話したいなぁ(BlogPet) [blog pet]

きのうあるぱが、会話したいなぁ。
でも、あるぱは海賊風も発送しなかった?
でも、ガルシアと感じをお知らせするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

あわや・・・ [ひとりごと]

私も・・・すっ○。・・・・

夕べ、久々にお風呂でレクチャーリハーサルをしてました。
キッチンタイマー持ち込んで。

40分ほどのレクチャーをお風呂でぶつぶつして、お風呂から上がり、一息・・・



気付いたら、キッチンタイマーがないっ[exclamation×2]
どこやった[あせあせ(飛び散る汗)]
あせるすし子[あせあせ(飛び散る汗)]
もしや[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



思った通り、洗濯物と一緒に洗濯カゴにinしてました
瞬間、すっしぃも、こうやって、ドライヤー洗っちゃったのね~
と、妙に納得しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

初日でした。 [宝塚(宙組以外)]

いつも、過去形なんですけど・・・・



月組「スカーレットピンパーネル」

初日でした。

おめでとうございます。



きりちゃん

トップお披露目おめでとうございます。

まりもちゃん、トップお披露目おめでとうございます。

素敵なすてきな作品で、お披露目を迎えることができて

本当によかったですね



また、素晴らしい組になるよう

月組生、力を合わせて作品を作っていってください。



千秋楽まで、怪我や病気などのないよう、素敵に舞台を努めることができますように・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。