So-net無料ブログ作成
検索選択

Je Chante 感想 [宝塚(宙組)]

Je Chanteの感想などを・・・

実在した人物をモデルに書かれた作品でした。
曲も、宝塚ではなじみの多い曲が多かったのではないでしょうか?

私の印象としては、
1幕は、希望に満ち溢れた(いろいろあるけど)明るい場面で若さを表現
2幕で、重いストーリーを持ってきて、成長した時代背景を表現していた・・という感じでした。

1幕は、芝居がかった演技が多かったけど
2幕は、自然な感じになっていたようです。

以下個別感想(偏りかなりあり)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

千秋楽おめでとうございました [宝塚(宙組)]

宙組バウホール公演

『je chante』が

なんとか?無事?千秋楽の幕を下ろしました。

生徒のみなさま、スタッフの皆さま、最後の最後にいろいろありましたが

無事に終わってよかったです。

お疲れさまでした。



今日はゆっくりと休んでください。



11時公演と、14時30分公演の2回見てきました。

MY初日とMY千秋楽が今日・・・ってどうよ・・・・



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

神だ [宝塚(宙組)]

みーちゃん、かっこよすぎ[目がハート]
すっしぃを捨てたくらい嫌なナチス野郎、かっこよかった[目がハート]

じんじんの歌(合唱)は、神

すっしぃの燕尾はもっと神
窒息死するかと思った[目がハート]
nice!(0)  コメント(0) 

背景が [ひとりごと]

白いうえに、薄暗くてわかりませんf^_^;

DVC00182.jpg




今から某所へ出かけます。
雨降ったらごめんなさいm(._.)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日と [ひとりごと]

どう違う?

DVC00178.jpg



今日の桜[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

買っちゃった [ひとりごと]

DVC00174.jpg

DVC00175.jpg


ジミニー・クリケット[揺れるハート]LOVE[揺れるハート]

衝動買いとは、このことをいう・・・・・

上の子を見つけて、いいなぁ~・・・・
ほしいなぁ~・・・・・
って、横をみると、傘にぶら下がった子が・・・・・[揺れるハート][揺れるハート]
めちゃくちゃマニアなキャラなので、
こういう置物に出会うことは、少ない。
どうしようか・・・どっちにしようか・・・悩みに悩んで・・・・・・・・・・・・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーー
って、時に、お店の方が
これ、実は、ここが開くんですよ
と、台を開けてくれた。

即買い決定[exclamation×2]←そこでかいっ!!!

うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[黒ハート]

でも、ママにはナイショなので、夜中に箱から出して、一人でほくそ笑むわ[黒ハート]
姪っ子に、いぢられて、壊されても嫌だし・・・・
容赦なく、投げそうだもん・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

相変わらず [ひとりごと]

背景が白くて・・・

DVC00172.jpg


わかりづらいですが・・
昨日より咲いてます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いろいろ発表 [宝塚(宙組)]

宝塚の後半のラインアップがいろいろ発表になりました。

2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】

7~10月・花組『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』

9~11月・月組『ジプシー男爵-Der Zigeuner-baron-』『Rhapsodic Moon


【全国ツアー】9月・宙組『銀ちゃんの恋』


だそーな

ふーん・・・・・



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

相談するつもりだった(BlogPet) [blog pet]

あるぱはパソコンに満喫するはずだった。
だけど、相談するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

バックが白くて・・・ [ひとりごと]

わかりにくいですが・・・

桜が咲き始めました。
DVC00117.jpgDVC00168.jpg



数日前と、今日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。