So-net無料ブログ作成
検索選択

今度は岡さんですか・・・・・(^^; [愛地球博]

今年、中国にて、上海万博が開かれます。
5年前、愛・地球博で大人気だった、モリゾーとキッコロはまだま、いろいろなところで活躍をしています。
そして・・・・
上海万博にも、登場するみたいです。(行きたいし・・・)

で、もって・・・・
2008年
モリゾーとキッコロは、スペインのサラゴサ万博にも登場し、サラゴサ万博のマスコット、フルービーとの共演しました。
ミュージカルで・・・・

その時の、フルービーの声は、
スペイン語が話せて、歌えて、芝居ができる人・・・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

フィギュア見てます [ひとりごと]

フィギュアスケートの女子フリーを見てます。
鈴木明子選手の時は、泣きそうになりました。
個人的に好きなタイプ[揺れるハート]
特に今回の、ウエストサイドの時に、小悪魔的な表情をするので、
[揺れるハート]キュン[揺れるハート]ってなっちゃいます。
でも、フィギュアは、心臓に悪いです・・・・
転んだらどうしよう・・・・・・・って・・・・
ドキドキしてます(^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

すごい!すごい!(BlogPet) [blog pet]

すし子の「すごい!すごい!」のまねしてかいてみるね

会社の子だと思う!
一度だけの他部署の他部署の他部署の他部署の他部署の子が、プロが集まるから無理だと思う。
頑張れ~Mちゃん

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

すごい!すごい! [ひとりごと]

会社の子が、レミゼオーディション、最終選考に残った。って報告してくれた。
一度だけ、レミゼ話で盛り上がっただけの他部署の子だけど・・・・
最終は、プロが集まるから無理だと思う。
って言っていたけど・・・
頑張ってほしい。
夢を叶えてほしい。

頑張れぇ~
Mちゃん
nice!(1)  コメント(0) 

Heat On Beat の感想 [宝塚(宙組以外)]

Heat On Beatの感想
・・・・と、言っても、記憶喪失・・・・
お芝居は、すっごく覚えているのだけれど・・・・ショーが・・・・

プロローグ
好き[黒ハート]
結構、ノリも良くて、楽しくて
座って見ているのがもったいないくらい楽しい始まりでした。
舞台の上でも本当にはじけていて、たのしそうで、
その雰囲気が、また、私を楽しくしてくれました。

が、その後が、記憶が・・・・・(^^;
プロローグで記憶の許容量を超えたか?????(^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

紫子の感想 [宝塚(宙組以外)]

思いっきり消去してしまったので・・・・・
もう、書く元気、ありません・・・・
でも・・・・・・


紫子の感想


これが、かなり長くなりますので・・・・・・・・ごめんなさい

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

(T_T)。。。。。 [ひとりごと]

何度目?????

かなり、書いたのに・・・・
紫子の感想・・・・・


消えた・・・・・・


同じ失敗、何度繰り返せば気が済むのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

熱田神宮 [ひとりごと]

人生で2度目の熱田神宮へ行ってきました。

熱田神宮では、月に2回、生け花の奉納があるらしいのですが・・・
去年は、母が当番で、生けてきました。
何名かの方が一緒に生けるのですが、その中で一番良い花を生けた人が、表彰されます。
なーんと、母が選ばれまして・・・

今日は表彰式で、付いて行きました。

熱田神宮は栄から15分くらいの所なのですが・・・
私は2度目
いいのか?????

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

月組を見てきました。 [宝塚(宙組以外)]

blog放置中[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しいんです・・・・仕事が・・・・

と、言うことにしておいてください。


思い立って、中日劇場へ行ってきました。
ほぼ、毎日、劇場の前を通っているにもかかわらず、
まったく行く予定が立ちませんでした。

だって・・・・開演時間が微妙だから、仕事帰りには、行けないんだもん・・・・

で・・・・ちょうど、休みの日に歓送迎会が開催される → 夜だけ、出かけなければならない。 → 時間もあるし、宝塚、見ようか・・・・

と、当日券を求めて、中日劇場に出かけました。
日曜日、開演時間15時30分
中日劇場到着時間・・・・・14時50分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日券、あると思う人~[揺れるハート]
はーい[手(パー)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

配役決定(BlogPet) [blog pet]

すし子の「配役決定」のまねしてかいてみるね

『JeChante(少女時代)休演は子役専科ですかなぁ・無理をお知らせいたします・鳳樹ルイ星彩翔千糸ニーナすみれ麗ギャルソン松風輝ジャック月29日)』のミスタンゲット舞姫あゆみジョニー・・ブルトン寿つかさベル美風舞良カレッジ・・・・・・・・・・だって・って・そして、いいの休演いたします・・お稽古に伴い、ぜんぜん想像つかないんだもん・休演は、わくわく感が、全日程(2010年3月18日)休演者が決定しないんだもん・素晴らしい作品になりますように・休演者が、ゆっくりと、どんな役かしら?れは、風海恵斗くんがんばれっ!

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。