So-net無料ブログ作成

いい天気です [ひとりごと]

今のところ


DVC00117.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の [ひとりごと]

今日の爪[黒ハート]


DVC00107.jpg


久々に着けてみた[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

買ってしまった(-.-;) [グルメ]

バレンタインの季節ですねぇ・・・・
危険がいっぱいだわ
DVC00099.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みーちゃんとれーれ(BlogPet) [blog pet]

すし子の「みーちゃんとれーれ」のまねしてかいてみるね

バレンタインシーズンのこっちゃ・)ぜひ、皆様、地元だから、地元だから、うれしいです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

みーちゃんとれーれ [宝塚(宙組)]

バレンタインシーズンの名古屋でのイベント
「夢の街 タカラヅカの世界展」
今年のゲストは、みーちゃんとれーれなんですね[揺れるハート]

時期的に、バウの前だから、かちゃと、アリスかと思っていた。

でも、みーちゃんは、地元だから、うれしいです。
れーれもかわいいし[揺れるハート](なんのこっちゃ・・・)

ぜひ、皆様、見に行ってください。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(嬉しい悲鳴???) [石井一孝]

昨日、
『蜘蛛女のキス』の東京公演が幕をあけました。
おめでとうございます。
なかなか良い舞台になっているようです。
見に行くのが、楽しみ♪

そして、初日をあけたばかりの石井さんが、ビックニュースを報告しています

石井一孝 公式サイト

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

石井さんのお誕生日 [石井一孝]

今日は石井一孝さんの誕生日です。
石井さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
素敵な出会いにめぐまれ、石井さんにもっともっと素敵な仕合わせが訪れますように・・・


蜘蛛女のキスのカンパニーから、いっぱいお祝いしてもらえたみたいですね。

愛しのヴァレンティンからのプレゼントは、何だったんだろう・・・気になる・・・・

そんな私は、プレゼントもバースデイカードも送っていない不届きなファンです・・・
石井さん、ごめんね・・・・
でも、ちゃんとお誕生日は覚えているからね・・・
プレゼントも買ってあるの
カードも準備してあるのに・・・
そのうち届くでしょう(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

さおたさん・・・・・・・(涙) [宝塚(宙組以外)]

今日知った・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]









花組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

花組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演『虞美人』の休演者をお知らせいたします。

花組 高翔みず希

※怪我の為、全日程(宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演)休演いたします。

■休演期間
・宝塚大劇場公演:2010年3月12日(金)~4月12日(月)千秋楽まで全日程
・東京宝塚劇場公演:2010年4月30日(金)~5月30日(日)千秋楽まで全日程






さおたさん~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

大丈夫かなぁ~・・・・・
全休なんて・・・・・・・・・・
さおたさん、前も、休演しているし・・・・・・・・
集合日まえに休演が決定するなんて・・・・
そんなに悪いのかなぁ・・・・・・・

一番辛いのは、さおたさんなんだよね・・・

さおたさん、ゆっくりと治療に専念して、次の公演には元気な笑顔を見せてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

一緒に退団なのね・・・ [宝塚(宙組以外)]

雪組の娘役トップの愛原実花さんも退団することになりました。
もう、なにがあっても、驚きませんが・・・・・

雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ

雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。


まだ若いから、次のトップさんと組むかと思っていました。
次のトップさんには、さらに若い娘役さんが相手役になるのかなぁ・・・
いいけどね・・・・・・・
上手ければ・・・・・・・・・・・・・・・

9月まで、精一杯、舞台を努めてください。



そんなことより、そんなことより・・・・
今日、知った・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

あるはテレビがほしいな(BlogPet) [blog pet]

あるぱはテレビがほしいな。
すし子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。