So-net無料ブログ作成
検索選択

プレイバック2009 [ひとりごと]

2009年も残り数時間となりました。
というわけで、1年を振り返ってみたいと思います。

観劇記録は別で書いていますので・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休憩中 [ひとりごと]

仕事ではありません。
去年から、なんとまぁ、大晦日におやすみをすることが出来るようになりました。
大晦日といえば、早朝出勤&残業
が毎年恒例だったのに、異動になって、年末のお仕事もなくなり、
おやすみを取ることが出来るようになったので、のんびりとした大晦日をすごしています。

・・と、言っても、起床はいつもどおりで・・・・
そして、レンコン煮たり、たつくり炒ったり、出汁巻き卵焼いたり・・・
もしかして、おせち作ってる?????
みたいな事しました。

ほぼ、終了したので、いったん、休憩

あとは、お部屋の掃除をちょっとして、終了かな?

ま、お正月・・と言っても、2日から出勤だし、いつもより早いから、あまりのんびりは出来ないけど・・・

大晦日に家にいられる・・・って、ほんと、うれしいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ツボった [石井一孝]

寝る前に、久々に(おいっ(゜o゜)\(-_-))石井さんのブログをみた。
スペイン講座
くだらないが(石井さん、ごめん)その、くだらなさがツボにはまった(¨;)
ジャムパンがハムパン・・・・・(-.-;)
詳しくは、石井さんのHPで・・・・・


では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

生徒とか満載したの(BlogPet) [blog pet]

あるぱがティモシー限定したかった。
だけど、仕事するはずだったみたい。
でも、悪友みたいな挨拶するはずだったみたい。
それできのうあるぱが、ディズニーアニメは形容されたみたい…
それでジソブでお知らせするはずだったの。
だけど、生徒とか満載したの?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

意外と簡単だった・・ [ひとりごと]

クリスマスに姪っ子が机の上に放置してあったジグソーパズルを見つけて作り始めた。


・・・・が・・・・しかし・・・・・
ミニチュア過ぎて、作れず、大人(私と従妹)が夢中になってしまい、5歳の姪は、蚊帳の外(^^;

なので、大きめジグソーを買ってきたのですが、そのときに、立体ジグソーを見つけまして・・・
久々に作ってみました。

球体のジグソーは、7個部屋に転がっています。
が、今回は、ハート

DVC00074.jpg

DVC00073.jpg

意外と簡単でした。

かわいいからいっか・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もーにんぐ [グルメ]

お墓参り×2軒
意外と早く終わってしまって、出勤まで時間つぶし
なぜかモーニング


DVC00072.jpg
別のせおぐら[揺れるハート]
DVC00071.jpg



久々のおぐらトースト
美味しかったです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

毎年恒例 [ひとりごと]

鏡餅作りました。

DVC00070.jpg


今からお墓参りに行って、仕事に行ってきます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

観劇記録2009 [エンタメ]

早いもので、2009年もあと数日となりました。
エンタメは19日で終了していますので、観劇記録です。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ショートカットですが・・・・・ [ひとりごと]

悪友からクリスマスプレゼントが届いた[揺れるハート]
ありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
風呂で使えるミニスピーカー
これでまた、長風呂になるわ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスが終わったら・・・・ [ひとりごと]

12月26日になると毎年・・・・・






DVC00064.jpg

門松が飾られています。

昨日まで、クリスマスツリーだったのに・・・
準備が早い・・と言うか、変わり身が早いというか・・・・・(^^;

でも、あと数日で、2010年ですね。

早いなぁ~・・・・・
1年・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。