So-net無料ブログ作成

グルメ日記 [グルメ]

大阪遠征から、あっという間に、1週間・・・

早いですねぇ~・・・・
石井さんの次の舞台も稽古が始まり、私たちファンには、パーティーのお知らせもきましたけど・・・
行けないので・・・・[失恋]



で・・・・
ネタがない・・・・
時の、グルメ日記(^^;

先日の大阪遠征で食べたものですぅ~
友達のお勧めランチは、とても美味しかったです。
お近くにお出かけの方は、是非、行ってみてください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

大阪で見つけたもの(BlogPet) [blog pet]

すし子の「大阪で見つけたもの」のまねしてかいてみるね

大阪(梅田)で見つけたけど・こういうオシャレ心地下のですけどね・同僚とかにはないしましたんですがないしていようなぁ・おもちゃの舞台観劇し、けっこう好き久々の石井さんのはないけどお星様とクロスキラキラして準備し、ちょっとでもいいね・見事にはない。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

大阪で見つけたもの [ひとりごと]

大阪(梅田)は、いつも、ほとんど通過点でしかない。
でも、ぷらぷらしてみると、結構、楽しい。

服やアクセサリーも安いものがあるので、結構、好き[揺れるハート]

久々の石井さんの舞台観劇のため、なんちゃらってブランドの革のブレスレットを買った←相変わらず、ブランド名が、覚えられない奴・・・

張り切って準備していた。
ネックレスは、これ[揺れるハート]
イヤリングは、誕生日に友達がくれたもの[揺れるハート]

ちゃーんと、準備していた。









・・・・・・が・・・・・・
見事に、すべて、忘れた(爆)


付け爪だけは、忘れなかったけど・・・・・

別に、アクセサリーを付けていようが、付けていなかろうが・・・
石井さんには、関係ない。
アクセサリーを見てもらえるわけではないし、
似合っているよ。
なんて、言って貰えるわけがないので(あったら、あったで・・・・・[たらーっ(汗)]
アクセサリーなんて、どうでもいい[exclamation×2]

・・・が・・・・・妄想族としては、ちょっとでも、オシャレはしたい・・・
というもので・・・・
いつまでも、持ち続けたい乙女心[揺れるハート]

地下の雑貨屋さんで、ネックレスだけ、買いました。

P1001278.jpg

本当に、本当にちっちゃなトップのネックレスだけど
お星様とクロス
キラキラしていて綺麗で、即決しました。

ついでに、時計も買ったんですけどね・・・

おもちゃのネックレスと、時計ですけど・・・・
同僚とかに、褒めて貰えているので、うれしいです。

〇年前に、こういうオシャレ心が育っていたら、人生、変わっていただろうなぁ・・・・・・・・・(遠い目)

で・・・・・・・
昼公演を観て、チェックインの為に、ホテルへ行こうと、外へ出たところで見つけたのは・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

月組『エリザベート』フィナーレ&ごあいさつ [宝塚(宙組以外)]

月組エリザベートフィナーレ編?
・・・ってほどでもありませんが・・・・

まず、キリちゃんの歌
いい声していますね[揺れるハート]
聞いていて、心地いいです。
衣装が、キラキラしてました。
なんか、マントみたいなのしてました。
かっこよかったです。

そして、大階段に娘役さんに囲まれたあさこちゃん[揺れるハート]
娘役さんの衣装が、きれいでした。
色も綺麗だったし、裾捌きが綺麗に出来ると、本当に絹の糸をまとっているような感じで、美しかったです。

・・・で・・・・あさこちゃんは・・・・・・・・・?(逃っ)

男役さんが、大階段を降りてきたところで、お花を付けた生徒をみて・・・
千秋楽だったんだ・・・・
と、感じて、胸がキュンとしてしまいました・・・・

そのまま、フィナーレに突入し、ごあいさつで泣いたのは、私です・・・・・(^^;
誰が、退団するか、知らなかったくせに・・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

月組『エリザベート』 [宝塚(宙組以外)]

かろうじて、滑り込みセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]で、エリザベートを観てきました。
初演の雪組から、全組観ているので、ここで記録を途切れさせたくなかったのですが・・・
なんせ、1ヶ月公演。
チケット入手困難
遠征費も嵩んだりして・・・・・・
さらに、研修やらなんやらで忙しくて・・・
無理かも[もうやだ~(悲しい顔)]
と、思っていたところに、救いの神(?)
石井一孝さんが、大阪で公演してくださったじゃありませんか[揺れるハート]
それも1日だけで、2公演
夜公演は18時から・・・
観たら、帰れない事はないけれど・・・・折角だから、泊まって、翌日エリザベートを観ましょ[揺れるハート]
チケット・・・?何とかなるわ[揺れるハート]

・・・・なーんて思っていたのですが・・・・
なんとなかる!!なんてもんじゃなかった・・・・
翌日は、千秋楽でした(^^;

でも、根性で手にいれましたよ[揺れるハート]
オクじゃないよ[揺れるハート]

A席だったけど、ド真ん中で、全体を見る事が出来て、よかったです[揺れるハート]
もう、何回も見ているのに、はじめて気付いたこともあったりして(^^;
今まで、何を見ていたんだろう・・・・って、思いました(^^;

オペラグラスを忘れて行ったので、本当に、全体を見てました。
オペラグラスを持って行っていたら、間違いなく、蘭乃はなちゃんをガン見していたと思います[揺れるハート]
マデレーネの写真、衝動買いしましたから[揺れるハート]
かわいい[揺れるハート]
なので、持って行かなくて、よかったと思います。

とりあえず、感想を書きますが・・・・
あまり、期待しないで下さい(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

マイ初日は、千秋楽 [宝塚(宙組以外)]

月組エリザベート観てます。
観られないかと思ってましたが・・・


マイ初日が、千秋楽なんて・・・(^-^;

昨日、石井さんの舞台が大阪でなければ、見なかったかもね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

やっぱり・・・(BlogPet) [blog pet]

すし子の「やっぱり・・・」のまねしてかいてみるね

雨・なぜ?(^-^;今日は、石井さんぢゃないよ(^-^;

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱり・・・ [ひとりごと]

雨・・・
なんですけど・・・


なぜ?(^-^;


今日は、石井さんぢゃないよ(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 

蜘蛛の巣 [石井一孝]

蜘蛛の巣、大阪公演を見てきました。

久々の石井さんなので、石井さんラブラブ[黒ハート]になるはずが・・・
芸達者な方々に魅せられていました。
劇場も、前の方は、ほとんど傾斜がなく、ちびなわたしには、結構、キツい劇場でした。
でも、座り心地はいいし、よかったですよ[黒ハート]

石井さんは、いい意味で、力が抜けているようで、自然な感じでした。
ミュージカルじゃないところで、刺激を受けて、また、成長したんじゃないかなぁ~
と、思います。

ルリ子姫は、ちょっと、カミカミしてましたけど・・・(^-^;
でも、美しくて、貫禄ありました。
石井さんにぴったりひっついているルリ子姫が好きです[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

長年・・・ [ひとりごと]

ヅカ通いを始めてから、長年、近鉄特急を使っていますが・・・
上本町から、特急に乗り込んだ人、はじめてみた。
何度も
『この駅から乗車できません』
と言われているのに、降りなかったらしい・・・
しばらく停車してました。
どうなんでしょうかねえ・・・
そういうの・・・って・・・

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。