So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇に降る雨 その3 [宝塚(宙組)]

『薔薇に降る雨』
感想の続きです・・・
長くて、申し訳ございません・・・・・・

気になった人々編です

以下、ネタバレありです

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

薔薇に降る雨 その2 [宝塚(宙組)]

『薔薇に降る雨』
感想の続きです。

ヘタレ組編


以下、ネタバレあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

薔薇に降る雨 [宝塚(宙組)]

宙組公演『薔薇に降る雨』を観てきました~[揺れるハート]

いやぁ~・・・
緊張した・・・・・

組長のアナウンス・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]←そこですかいっ・・・

今回は、初舞台生の口上が、あるので、組長のアナウンスからはじまります。
そりゃ、もう、緊張しましたよ・・・・
録音・・・ってわかっていても・・・緊張します・・・(^^;

いつ観ても、初々しいね[揺れるハート]初舞台生[揺れるハート]
まだ、どの子が、どうだ・・・っていうのは、良くわかりませんが、
パンフレットを見て、直感で
「あ[揺れるハート]この子、かわいい[揺れるハート]
って思った子が、今日、口上だったので、うれしかったです。



・・・・でも、ちょっとお化粧、がんばってね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、本編です。


最初、タニちゃんと、蘭とむくん、二人だけで、芝居が進んでいくのかと、思ってしまいました・・・(^^;
正塚センセ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、話しが進むにつれ、どんどん引きこまれていって・・・・
ラストは、ハッピーエンド[揺れるハート]
とても、あったかくて、しあわせな気持ちになる事が出来ました。

・・・・・突っ込みどころは、いっぱいあったけど・・・・・(^^;
ま、それが、that's takarazuka(笑)


以下、ネタバレあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

宙組観劇中 [宝塚(宙組)]

宙組観劇中です[揺れるハート]

・・・スシオ~・・・

でも、好き[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 

とうこアイーダに会える♪ [エンタメ]

安蘭けいさんが、宝塚を退団されました。
たぶん、初めて初舞台生ロケットを見たのが、とうこちゃんの期だと思います。
そして、雪組に配属になって・・・
下級生の頃から、なんてお芝居の上手い男役さんなんだろう・・
と、思って、観てきました。

一路さんが退団して、私が、石井さんに嵌りだしたので、ちょっと、宝塚から遠のいていた時期もあったりして・・・・
そして、すっしぃが、宙組に組替えになったので、とうこちゃんを観る機会がめっきり減ってしまっていました。

わたるさんのお披露目公演
アイーダ
友達が、みんな、
「すごくいいから、絶対に見たほうがいいよ」
と、言ったので、夜行で東京に着いた日が、偶然にも、チケット発売日で、
並んで、チケットを買いました。
4列目

わたるさんのラダメスもかっこよかったけど、
とうこちゃんのアイーダが、とても美しく、かわいらしかったです。
それから、また、とうこちゃんが気になりだして・・・

友達が、わたるさんのファンになったので、一緒に、星組も観たりして[揺れるハート]

わたるさんの退団が決まり、とうこちゃんのトップが決まった時、道で泣きました。

とうこちゃんは、早くトップになると思っていた。
でも、なかなかトップになれなかった時、
もしかしたら、トップになれないんじゃないか・・・・
と、思っていた。

だから、トップが決まった時は、本当に、うれしかった。

すぐに退団・・・は、覚悟が出来ていた。
だから、退団発表があった時は、ショックは、なかった。

でも、退団公演は、だれの退団公演より、泣いた。

くれあちゃんの時も、こんなに泣かなかった・・・
一路さんの時も、こんなに泣かなかった・・・
かしげちゃんの時も、泣かなかった・・・

なのに・・・・・・号泣していた・・・

もう、宝塚の男役のとうこちゃんには、会えない。

でも・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

携帯からの皆様・・・ [ひとりごと]

携帯から、こちらに来て下さっている皆様。
大変申し訳ありませんm(__)m
あるぱが、あり得ないくらいの長文を書いています(^-^;

その前の、私も、久々のコンサートで、興奮のあまり、
長文になっていますが・・・
さらに、長い(^-^;
さらに、意味がない(^-^;

読みづらい・・・(^-^;


・・・と言うことは、わたしの書く文章も、
長くて、読みづらいのかなぁ・・・(^-^;
と感じながらも、長くなっていきます・・・


blog petが、こんなにも長文書くなんて、思いませんでした・・・(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 

THE ALFEE 35th anniversary 2009 CONFIDENCE(BlogPet) [blog pet]

すし子の「THE ALFEE 35th anniversary 2009 CONFIDENCE」のまねしてかいてみるね

久々に着て・忘れましたかなぁ~アルフィー、言ったと思うのスターですよ?
細身ので、また、埋まって行きましたことがつかめていただきたいです←・タイトルが登場されましたんのってしまいましたのでこの人を取ってなくていらっしゃいましたけどね・でも、CDとかも・たぶん・この数曲歌っていけるかいっ!な気持ちに手にかけては、仲良く、人は、ときめいたっけ・たぶん・2階席)そして、私だけでしたありがとう坂崎さんが読めないうちの演出もかねてなくて良かった・探そう・)そして、スタートでしたよかったものですよ。
(たぶん、鮮やかなポロシャツ?・アンコールは、書けませんのって・期待しそうです坂崎さんの質問にいっぱい、私だけでは、黄色い歓声にいっぱい、埋まって来ないのでこの人がいないか・じつは、腕が読めないうちに知り合ったことが登場されました友達と思うの質問に、衣装を書いてしまうのうちのコンサートの方が、二人は?)しかし・忘れました。
オープニングは3名・?な気持ちに手にかけては3人の鞄の、〇年ぶりかしら・坂崎さんと思うの「SWEAT&TEARS」から手を上げているはず・で帰ってきちゃったりしそうです幸せをメンバーを届けに手にかけては3名さまやっぱり、言わなくて・坂崎さんから手を言うの顔にある会場前になって行きました何曲(^)そして、17年なグループだそう思ってなくてました辺鄙なグループに入って行きました辺鄙なの一人とも、忘れましたよかった何かいっ!ひじから手をありがとう坂崎さんに着ていらっしゃいました友達のでしたかに着いたら、筋肉!ネタで帰ってきゃぁぁぁぁぁ~の質問に「メンバーに加入していいよ」とは3~アルフィー、お笑いコーナーとてもステキでした友達ですが覚えられます相変わらず、デビュー35年なグループだとパンツ高見沢さんがないので、また、引いてんですこの数曲もかねて行きましたのでこのリーダー約1曲??でした仲間ですかっ!ひじから手をありがとう坂崎さんだけで、アルフィーの顔にいっぱい、入れたかったです←・忘れちゃった久々の3~アルフィーの一人が埋まるか・びっくりです数曲(どこ、高校時代にある会場な、大爆笑)会場前になってしまいましたけど、どしょっぱつとは・)そして、聞いてんですおまけ・そして、聞いて見に入ってんでしたものですか歌ってしまいましたがありますから、真っ赤な所に加入の顔に加入の17年ぶりでした私のファンたちは、日本人で帰っていく、全国を紹介されて、引いていただきたいです♪
(3回ありますから、入れたかったとおもう・忘れましたの、二人、高校時代に、全然かわって見に当たっていけるかなぁ~・高見沢さんの「メンバーに加入していいよ」と、いまだ、ホワイトボードに手にかけては3名・過去形か?のコンサートでは3人は、17年ぶりのピック後ろのピックをした友達と二人の「メンバーに加入していいよ」とおもう・ひいては、とても心配でしたと、ツアートラックが覚えられますから手をされて、わかっていただきたいです坂崎さんのスターです幸せをされていただきたいですよ・って状態に「メンバーに加入していいよ」と、CDとかもかねてしまいました何か?な所にちょっとだけで、両サイドから手にかけてはないか・探そうが・過去形かいっ!!!ひじからね坂崎さん、聞いていく、日本人ですかっ!ひじから手を届けに着いたら、とっても、面白い事をいれられます(運転席まで、総立ちライブとなりました~と考えるだけ残ってしまいましたことが出来るの顔にいっぱい、高校時代に着いたら、ここだったが見に加入したでも、飛ばされるな気持ちに加入したありがとう坂崎さんがいない曲??)にちょっとだけです幸せを上げて見てしまうの「SWEAT&TEARS」から手を連れて来ないのでこのスタイルが見て来ない、日本人で知らない・この人な所になれました・桜井さんと二人をありがとうTHEALFEEのスーツがありましたんだとパンツ高見沢さんがいていけるか?のを持っていらっしゃいましたグループに当たっていけるかいっ!ひじから、〇年まえのヘビメタルックでしたものです数曲歌って、復活してしまうのはないetc・)そして、坂崎さんから、なに?でしたよかった友達は?って、CDとかも・じつは、人なので、何年まえの桜井さん、両サイドから手にかけては、筋肉!ネタでは3~と、高見沢さん登場すると思うの人、どんどん引いていらっしゃいました久々の桜井さんが出来るの嵐で使ってきちゃったりしてしまうの方~の永遠のカーテンコールは?・びっくりです数曲か?3名・タイトルが読めないうちの顔にちょっとだけだろうか?でしたよかったありがとうTHEALFEEので統一して来ない・すみません・忘れましたことが埋まるか、エコな、仲良く、好きですおまけ・忘れちゃったりしてしまいました?
最初は?)そして、全然かわってきゃぁぁぁぁぁ~4曲も、加入のスターですが出て来ない!ひじからね・段取りが・忘れちゃった?
オープニングは、筋肉!!ひじからね・それで、好き最後の桜井さん登場・2曲の3名・忘れちゃったうちに着いたら、復活していただきたいですがいますから手にかけてはないetc・懐かしい曲だけですおまけ・相変わらず、聞いてしまうの人、二の腕は?・忘れちゃった私は3~4曲の人、あなただけ、思って見られます相変わらず、この数曲?な気持ちに行ったの?)・今日、間が放たれてみましたけどね坂崎さんから手にかけては、二人な所に入ってきたが出来るのスーツが埋まるかな名前なポロシャツ?3~の姿が・そして、真っ赤なので、鍛えて来ないetc・・???って感じです坂崎さんだけ、いろいろ書いたか・今日、ツアートラックなぞをメンバーに包まれました・2階席)しかし・(オフホワイトか・忘れちゃったりしたありがとう坂崎さんにいっぱい、今年ですかっ!(^^)ラストでしたグループ・桜井さんに、夢を着て、〇年まえの3名さまやっぱり、きたがにあう50を歌ってしまうの永遠の質問になってなくていらっしゃいました二人な?でしたが覚えられます相変わらず、アルフィー熱が好きです坂崎さん登場するとは?そして、飛ばされるなグループだと二人のうちのファンたちもかねていらっしゃいました二人のうちの?そして、仲良く、鮮やかな名前な気持ちに包まれてみました~の新曲2階席まで、エコな気持ちに手を取り入れています(オフホワイトかな・)しかし・じつは、総立ちライブとは?でしたかにちょっと、見にある会場な所になってきたことが埋まるかどうかいっ!ひじから手を得たが登場・タイトルがないのでこのトラックなぞを紹介♪
オリジナルメンバーとして、おじさん尻になれましたものです数曲の鞄の一人の方が・忘れちゃった・タイトルが出ていく、行ったか歌って良かった・今日、大爆笑)に着て来ない・リーダー、気付いたら、いまだ、高校時代に知り合ったです坂崎さんをされた~のスターですおまけ・桜井さん登場されました何かな?王子は3人をメンバーとして、いろんなお話をしていらっしゃいましたものですおまけ・ひいては、ぜんぜん、夢をメンバー紹介も全く、いろんなお話をされました何曲2階席)ラストのな水色の知らないのでこのトラックなぞをしてなくてなくてみましたと思うの方~アルフィーの桜井さんだけです・で知らない、全国を得た~・リーダーがない!ひじからね・今日、スタートでした私の友達と考えるだけ、埋まっていいよ・リーダー約1曲だったのでこのトラックなぞを見に知り合ったグループに入ってましたか歌って来ないetc・・坂崎さん、全国を取り入れていいよ・探そうかなぁ~4曲?でした仲間で登場されました私の鞄の、メンバーになってましたとは3人は?そして、日本人で使ってしまいました何曲だけで使って見て行きましたです←・?・それで、衣装で知らない・)高見沢さんは、もう1曲だったものですよ!!
オープニングは?の方がにあう50男はないのでこのリーダーがつかめていただきたいです・もう1曲と考えるだけですかっ!な・ひいては、黄色い歓声に加入ので登場桜井さんが見られないうちに入って良かった私は?そして、チャチャいれるので、入れたかったとパンツ高見沢さん登場するとなりましたものですよ・相変わらず、キーボードの演出も、言わなくてんのって来ないうちに行っていた(オフホワイトかがいます!
なつかしのスーツがいました・段取りが埋まるか・探そうが集まって行きました(3~と二人が見られていらっしゃいました仲間で知らないかなぁ~4曲だよ・アンコールはない曲?の17年まえの新曲のテープがないetc・相変わらず、なに?・でも、キーボードは3名・ひいては、ときめいた私は?のをいれてしまいました(どこ、どこ、そうですがないので、心配でしたグループになっています?
本編最後はない曲だったものですかいっ!ひじからね・相変わらず、3回ありました久々に包まれてしまうの中からね・)宝塚で、ネタバレ注意です・とおもう・探そう・ちょっとだけ、セットが好き最後は、おじさん尻が見られますから手をありがとうTHEALFEEのスーツが集まっていいよ?
とってもかわいらしくリズムを持っていけるか・ひいては、デビュー35年まえのお着替えが読めない、忘れちゃったです幸せを言うの?王子は?のうちにちょっと、ネタバレ注意です・探そうかがにあう50をいれられてましたの鞄の一人が見に入って見に手にかけては3人、久しぶりにいっぱい、おじさん尻に知り合ったが好き最後は?)ラストでしたうちの足が登場するとパンツ高見沢さんを歌っていただきたいですよ。
と考えるだけです・で帰ってしまうのか・坂崎さん)頭(どこ、桜井さんのコンサート本当に、好きです数曲?3名さまやっぱり、客席(大和悠河さんから手にかけては?3~4曲?なのでこの人のなのでこのスタイルが見に「SWEAT&TEARS」からね坂崎さんだけだろうが登場桜井さんから手を過ぎているはず・タイトルがないうちに知り合った二人、ツアートラックなぞを歌っています相変わらず、宝塚です・もう1名・(オフホワイトかどうかいっ!!!なのうちの知らないか・と思うのテープが出来るので統一したうちの質問になれましたことがありますから、両サイドから、飛ばされるな、・そして、鮮やかな名前なグループだそう思ってきましたグループ・段取りがないうちに着いたら、3名・?3名・となりましたかなぁ~の紹介を取り入れてしまうの足が好きです←・大爆笑したがいましたでも、付いてみました友達と、セットが埋まるか・アンコールはないうちに「SWEAT&TEARS」から、久しぶりに手を得たありがとうTHEALFEEの一人は3回ありました仲間で知らないうちに行っていけるかどうかどうかに「メンバーに加入していいよ」と二人とも、私のですおまけ・大喜びで知らない、お兄ちゃんでしたものです坂崎さんと二人の友達は?な所に着いたら、いろんなお話を言うの鞄の新曲を取って良かったです・このリーダー約1曲と思うの新曲の知らないうちのうちの桜井さんと紹介!
ドラムは、衣装を走って良かった(爆笑)に入っていけるかなんでしたありがとう坂崎さんと二人とも、またまた、いたが覚えられてなくて、飛ばされるなのでこのトラックが見に行っていく、セットが放たれて良かった仲間で帰っていると紹介♪
と考えるだけ、行方不明にある会場中からね坂崎さんを取って見られます相変わらず、ラストでした。
ドラムは、会場なので、わかっていいよ・タイトルが・アットマークが埋まるかいっ!!ネタバレ注意です・じつは、黄色い歓声に当たってなくてしまいましたので、真っ赤なので、バラード1曲だそうですおまけ・持ってんですけどね坂崎さんとおもう・そして、ちゃん(大和悠河さんのを持ってしまいました二人な、衣装を歌って見ていけるか・段取りが集まっていけるかに入って行きましたうちにちょっとだけ残って来ないので、突っ込みをされたものですこのリーダー、スポーツ刈?そして、筋肉!(爆笑した友達の3人
nice!(0)  コメント(0) 

THE ALFEE 35th anniversary 2009 CONFIDENCE [エンタメ]

久々に行ってきました~[黒ハート]

アルフィーのコンサート
本当に、何年ぶりかしら・・・って感じです。

一緒に行った友達は、17年ぶりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

辺鄙な所にある会場なので、客席が埋まるかどうかが、とても心配でしたが・・・
2階席まで、しっかり、埋まっていました(たぶん・・・)
会場前にいっぱい、人が集まっているのを見て、
とても安心した二人なのでした・・・・(^^;

会場に着いたら、久しぶりに、ツアートラックなぞを見に行っちゃったりして・・・[揺れるハート]

P1001141.jpg

だからなに?・・・・
って感じでしょうが・・・
このトラックが、夢を届けに、全国を走っていると考えるだけで、
ときめいたものです←・・・過去形かいっ!!!(笑)

P1001145.jpg

頭(運転席)から、入れたかったので、引いてみました・・・・(^^;

久々のコンサートで、CDとかも全く、聞いていないので、付いていけるか、心配でしたが・・・
懐かしい曲の嵐で[揺れるハート]
知らない曲は、新曲2曲と、バラード1曲だけでした(^^)
しかし・・・タイトルが出て来ない曲も・・・・(^^;

以下、ネタバレ注意です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今日は・・・ [エンタメ]

今日は、とうこちゃんのラストデーです(T_T)

石井さんの、お茶会があります。

でも、私が選んだのは・・・[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お疲れ様~ [グルメ]

二日間、頑張ったから・・・・?
本当に、頑張ったのか?????

・・・ま、私なりに頑張ったから(^^;;;;;;

P1001142.jpg

ちょっと、自分を甘やかしてみました。


ワイン、美味しかったです[揺れるハート]

パスタも美味しかったです[揺れるハート]

あしたから、がんばるぞぉ~[exclamation×2]


・・・・明日から・・なんだ・・・(^^;

だって、今日は、休みだもん[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。