So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなりましたね [ひとりごと]

急に寒くなりましたね。
名古屋だけかなぁ?
しかし、ファッションが、夏と冬が入り乱れていて、笑えます
ノースリーブのお姉さんがいるかと思えば(寒くないのか?)
豹柄のファーのジャケット着ているお姉さんもいた(暑くないか?)
ミュールのお姉さんとボア付きブーツのお姉さんが一緒に歩いている(-_-;)

聞けば、昨日は、11月中旬の気温だったそうな(^^;
マレーシアから従兄弟が来てるけど、子どもたち、風邪ひかないかなぁ・・・

もう少し暖かい日が続くといいな・・・

皆様、季節の変わり目、風邪などには、十分、注意して下さいませ
nice!(0)  コメント(0) 

今日は、さぬきうどん♪ [グルメ]

友達から
「生きてた?」
と、メールをもらったすし子です(^^;

仕事がね・・・忙しくて・・・
っていうか、研修が、ハードすぎて・・・・これから、1年、睡眠時間取れるのかしら・・・
って感じです(^^;

blogかいている場合じゃないけれど・・・
仕事、仕事ばかりでも・・・・
なので、休みの日くらい・・・・・・(^^;

今日のお昼は、さぬきうどんを食べました。


父は、えび天入り

P1000755.jpg

写真では、わかりづらいのですが・・・・
凍っています(^^;

ここに、お湯(水でもいいみたい)と、スープの素をいれて、電子レンジで、チン[るんるん]

P1000758.jpg

さぬきうどんの出来上がりです(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

なんでぇ~???(涙) [石井一孝]

12月に新宿コマで上演される
「愛と青春の宝塚
行きたい・・・
と、思っていた日に、研修が入ってしまい、観られない事が決定(涙)
一般発売で取らなければいけないので、別の日を・・・・
と、タイムテーブルを見ていた。

行きたい日・・・・行けそうな日・・・・・・

なんでぇ~?????休演日なのよぉ~!!!!!


じゃ、別の日

よしよし・・・・

・・・・って、夜は、貸切じゃん!!!!

ふん・・・いいもん・・・・12月は、東京宝塚劇場は、宙組だから・・・・

石井さんはダメでも、すっしぃがいるもん!!!・・・・・・・(涙)

・・・・・って、貸切じゃん!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

またまた外食です [グルメ]

お直しを頼んでいたスーツが出来上がったので、受け取りに行って来ました。
・・・今日じゃありませんが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・で、またまた、お昼ご飯は、外食しちゃいました・・・
お店の名前、忘れちゃいましたが・・・
前回、気になったけど、もうひとつの方にしちゃったので・・・

P1000747.jpg

お店の壁は、こんな感じでした。

注文したのは、
石焼五穀ビビンバ

P1000750.jpg

元々、五穀米が大好きで・・・
でも、家だと、父親が、食べないので、五穀米とか炊けないので・・・・・
ここぞとばかりです(笑)
ピリ辛で、美味しかったです。
野菜も、ゴロゴロっと入っていて、良かったです。

で・・・注文して、出てくるまでに、メニューを見ていて、気になって、気になって、気になって・・・
追加注文してしまいました。

食いしん坊のピノキオ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

宙組初日おめでとうございます [宝塚(宙組)]

本日、宙組初日です。
おめでとうございます。
千秋楽まで、楽しく、元気に、舞台をつとめてください。

すっしぃ、初日のご挨拶、大丈夫かなぁ・・・

頑張ってください。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ポーズ(BlogPet) [blog pet]

きのうはポーズへポーズするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

届いたぁ~ [石井一孝]

石井さんのCD
『同じ傘の下で』
届きました~[揺れるハート]
うれしぃ~(^^)
わーい。わーい

これで、地獄の一泊二日研修乗り切れそう[揺れるハート]

石井さん、ありがとう~

P1000747.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

そんなに田舎かぁ~? [石井一孝]


下の記事で、石井さんのCD発送のネタを書いておりますが・・・
田舎なので、届いていないみたいです。

ま・・・いつも、他の地域の方より1日~2日遅いですけどね・・
海渡っているなら、遅くても納得するけど、
海渡っていないし・・・
たぶん、大阪よりは、近いと思うし・・・
それほど、辺鄙でもないし・・・(と、本人は、思っていますが・・・)

ま、いつもの事なので、気長に待ちたいと思います。

あ・・一応、メールで、申し込みは、してあるみたいです(^^;
本当に、記憶がなくて(^^;

そして、心置きなくすっしぃを堪能いたしました。
久々のすっしぃ[揺れるハート]
タニちゃんとお話しているすっしぃは、なんかなぁ~・・・・・
ぽよぽよしていて、大丈夫ですか~?って雰囲気です。
いや・・・好きなんですよ。
大丈夫かぁ~・・・って感じが[揺れるハート]

早く、すっしぃに会いたいよぉ~
nice!(0)  コメント(0) 

届いているかな♪ [石井一孝]

休憩中です。

石井さんのブログを○日ぶりに見た(^-^;

CDが発送されたらしい。
届いているらしい。

うちは、田舎だから、まだかなぁ・・・

ってか、私は申し込んだのか?

・・・あはっ(^-^;
記憶が定かでない。

入金は覚えている(^-^;
たぶん申し込みした・・・たぶん・・・(^-^;

ま、申し込んだ・・・と仮定して・・・
今日、家に届いたとする・・・
私は、すぐCDを聞くだろうか・・・

なぜなら、今日、友達がヅカのDVDを持ってきてくれたから・・・

ヅカvs石井さん
正確に言えば、
すっしぃvs石井さん
どちらが勝つだろうか・・・(^-^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

相変わらず高カロリーな休日(^^; [グルメ]

仕事の日は、栄養不足・・
休日は、高カロリー摂取・・と言う、不摂生な生活をしているすし子です(^^;

今日は、従妹がお墓参りに横浜からやってきました。
彼女達がくると、必ず、「浜木綿」と言う、中華料理屋さんに行きます。
従妹がここの海老団子が大好きで・・・
今日も行きました。

そして、お昼から、ビール[揺れるハート]

P1000732.jpg

暑かったし、美味しかったです[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。