So-net無料ブログ作成
検索選択

宙組も・・・ [宝塚(宙組)]

ベルばらですか・・・
中日劇場・・・



・・・
アンドレ編ですか・・・
タニちゃんはオスカルかと思った(^-^;

オスカルは、うめちゃん[黒ハート]
・・・ってのは、どうですか?


(妄想するのは、自由[黒ハート])

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【中日劇場】<2月・宙組>

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

稲光が・・・ [ひとりごと]

稲光がすごいです。
昼間みたいに明るくなります。
雨・・大丈夫かなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

衝動買い [ひとりごと]

母の買い物について、デパート
夏物の最終バーゲンやっていた。
お気に入りブランドも出ていた。
襟元が少し好みじゃないけど、レースとリボンが可愛かった[黒ハート]


200808271556000.jpg



黒のほうは、あまり考えずに、手に持っていた。
白いほうは、かわいい
と一目惚れして、手に取った。
よく見たら、色違いだった(^-^;
でも、可愛いから、いいや
nice!(0)  コメント(2) 

まりえさんが♪(BlogPet) [blog pet]

すし子の「まりえさんが♪」のまねしてかいてみるね

美しいですすっしています?
これからも、椿の一人として、ファンの一人として、達子ちゃんとも仲良しなんですすっし仲良しなんですすっし仲良しさん、ファンの坂スタジオの一人として、達子ちゃんとも仲良しさんが、寿シスターズ(ブラザーズをよろしくお願いいたします♪
とても美しいあんなに男前だったまりえさんで、椿の一人として、ファンのに登場しています。
これからも、お願い申し上げますm(__)m(__)m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

まりえさんが♪ [宝塚(宙組)]

美しい
あんなに男前だったまりえさんが、女性らしい笑顔で、椿の坂スタジオのブログに登場しています。

とても美しいです[黒ハート]

すっしぃと仲良しさんで、達子ちゃんとも仲良しなんですね[黒ハート]

まりえさん、ファンの一人として、お願い申し上げます。


これからも、寿シスターズ(ブラザーズ?)をよろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(2) 

懐かしい名前を聞いた [ひとりごと]

昨日のオリンピック閉会式。
テレビ欄にジャッキーチェンの名前があったので、
テレビにかじりついていた。
いつ、ジャッキーが出てくるか?
ワクワクo(^o^)o

まだかよ~┐('~`;)┌
ってか、あれだけかよぉ~┐('~`;)┌
ま、ノリノリの楽しそうなジャッキーチェンの姿を見られただけで、よしとしよう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

エリザベート 感想その2 [エンタメ]

2回目エリザベート観てきました。
22日は、涼風真世さんのエリザベートで、武田真治さんのトート
鈴木綜馬さんのフランツ、伊礼彼方さんのルドルフ
チビルドは、太田力斗くんでした。

P1000706.jpg

以下、感想

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

石井一孝さん情報♪ [石井一孝]

PCアドレスのメールチェック
最近は、1週間に1回するか、しないか・・・状態が続いています。
ま、ほとんど、DMみたいなメールしかこないので、読まなくてもOKなのですが・・・
時々、大切なメールが入っているわけで・・・・(^^;
その時は、毎日チェックしなきゃ・・・
と、思うのですが・・・つい・・・・(^^;

で、今日は、諸事情により、チェックをした所、石井さんのFCから、石井さん情報が入っていました(^^;
こういうのを逃しちゃうので、毎日チェックしなきゃいけないのでしょうけどね・・・・(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ラプサンスーチョン [グルメ]

エリザベートを観劇して、遅めのランチ中です。
FORTNUM & MASONのアフタヌーンティー

P1000707.jpg



紅茶は、ラプサンスーチョンを選びました。

ラプサンスーチョンが飲めるお店って、少ないんですよね。
ってか、ラプサンスーチョンを選ぶ客が少ないと思います(^-^;

久々のラプサンスーチョン[黒ハート]
香りは・・・(^-^;
だけど、味はぐぅ~です[黒ハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。