So-net無料ブログ作成

スカーレットピンパーネルの感想 [宝塚(宙組以外)]

11時から大劇場観劇
2時30分からバウホール観劇と、言う、強行スケジュールでしたが、
とても有意義な一日でした。

どちらも大感激の作品でしたので、どちらから感想を書こうか、迷っていますが・・・・
見た順番で、大劇場から

星組
「スカーレットピンパーネル」

まったく予備知識なしでみました。
チケットなかったら、見なくてもいいや。
くらいの感じでいました。
見て良かった。
見なかったら、一生後悔する。
そう思いました。

スカピンと、殉情のパンフレットを両方一緒に買ってしまって・・・
すっしぃの利太郎ちゃんに心奪われ[あせあせ(飛び散る汗)]星組のパンフレットをほとんど見ることなく、始まってしまいました。

始まって5分たつか、たたないか・・・くらいだと思います。
とうこちゃんの歌う
♪ひとかけらの勇気♪
で泣いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、あとは・・・・
どんどん、話しに引き込まれていって、あっという間に1幕終了

2幕もあっという間でした。
出演者、一人ひとり、歌がものすごく上手くて、聞き応え十分。
そして、星組のコーラスも、すばらしく、2階席でしたけど、迫力満点の舞台を観る事ができました。

話の展開も、
次、どうなるんだろう?次、どうなるんだろう・・・とドキドキする展開でした。
ここ笑う場面じゃないよね・・・・・
って場面でも、笑いが起きてしまう、おしゃれな展開になっています。
本当に楽しかった
もう1回観たいです

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

悲しい事が起こった・・・ [ひとりごと]

スカーレット・ピンパーネルの感想を一生懸命、書いた。
いつもの事ながら、結構長かった・・・
”保存”を押したら、保存されず、全部消えた[もうやだ~(悲しい顔)]
同じ文章は、二度と書けない・・・・
ってか、あの長さを書くのは、もう、無理っ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

殉情 [宝塚(宙組)]

すでに泣いた・・・(^_^;)
どうしたらいい(^_^;)私

利太郎・・・(^_^;)

暗転での歩き方から怪しい(^_^;)

・・・でも、好き[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ [宝塚(宙組)]

バウです。
星組観劇中に、バウ捨てて星組観たい[黒ハート]
衝動にかられましたが・・・(^_^;)
そんなことはしません。
行ってきます
nice!(0)  コメント(0) 

スカーレットピンパーネル [宝塚(宙組以外)]

利太郎が気になって・・・
と言っていましたが・・・5分で泣きました(^_^;)
とうこちゃん、素敵です。
みんな、歌、上手すぎます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

・・・(^_^;) [宝塚(宙組)]

利太郎パンフ・・・違った・・・
殉情パンフゲット

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

競馬があるのね~(^_^;) [ひとりごと]

阪急電車
なんか、おぢさんが多い(^_^;)
・・・私はおばさんだかな・・・(^_^;)
なんでぇ~
と思っていたら
『阪神競馬場へは、前の方が便利です』
のアナウンス。
競馬があるのね~( ̄^ ̄)
仁川で空くのね・・・

阪神競馬場と言えば、その昔、泊まりで観劇に来た時に、宝塚祭り?ってのをやっていて、研一生が10人くらい歌って踊っていたのを見たことがある。
その中でひときわ目立っていた美少年?がいた。
たぶん、かしげちゃん。
めっちゃ、かっこよかった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ここはどこ?(^_^;) [ひとりごと]

アーバンライナーでどこを走っているのか、てんでわからないけど・・・
奈良県内ってことはわかった・・・
線路沿いに、中古レコード屋さんがあった。
石井さん、行ったことあるのかなぁ・・・
と、瞬時に思った私は、石井さん欠乏症かも(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

殉情初日です [宝塚(宙組)]

宙組バウホール公演『殉情』早霧佐助チームの初日です。
おめでとうございます。

千秋楽まで怪我や病気などのないように、素敵な舞台を魅せて下さい。

それでは、今から出かけてきます。
楽しみです~[揺れるハート]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

実は、初めて [グルメ]

夏限定
赤福氷

200806271935000.jpg


・・・じつは、赤福が苦手で・・・(^_^;)
赤福氷、ずっと避けていました(^_^;)
今日、初めて食べました(^_^;)

氷の中に、赤福餅が入っています。
餅と餡は、別々に入っていますが・・・
抹茶は、シロップじゃなくて、お抹茶をたてて、かけているそうです。
もちろん、シロップもかかってますが・・・

冷たいほうが、餡が食べやすいかも♪

美味しかったです。

夏に名古屋に来たら、ぜひ、食べて下さい。
伊勢でも、たぶん、食べられます。
伊勢が本家だし・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。