So-net無料ブログ作成
検索選択

いしいさーん [石井一孝]

なぜ、すべてひらがななんですか?
きょうのぶろぐ

おつかれさま~

って、私もひらがなじゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うふっ♪ [ひとりごと]

松坂屋上野店のオリジナルキャラクターの「さくらパンダ」のポーチをゲット

200804301143000.jpg


限定エプロンを買おうか迷ったけど、
エプロンは、友達から誕生日プレゼントで貰ったかわいいのがあるから、やめた。
大人じゃん
私( ̄^ ̄)

(さくらパンダグッズを集めている時点で、子どもだと思う・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

目的地にたどり着けません [ひとりごと]

東京駅の地下
キケンがいっぱい(^^;
キャラクターショップが立ち並んでいて、目的地にたどり着けません
また、千社作っちゃった(^^;
P1000653.jpg P1000652.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

凶器(^^; [ひとりごと]

天使グッズが好きで、アクセサリーもいくつかありますが、
一番のお気に入りが、これ

200804300146000.jpg

数年前、プランタンで衝動買いしたのですが、
羽根の先が、時々、凶器になる(^^;
冗談で
「凶器になるね~」
なんて言っているのですが、
この指輪をして、ライブで、手拍子なぞしようものなら、
たちまち内出血(^^;
すっかり忘れて石井さんのライブに参加しておりました。
ハイ。
右手の指が、見事に内出血(^^;
かなり痛いですけど、楽しかった&盛り上がった証拠。
名誉の負傷?(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブ終了 [石井一孝]

石井さんのライブ、終了しました。
じゅりぴょん可愛い(^ー^)
詳しくは、また後日~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東京です [石井一孝]

石井さんのライブで東京です。
楽しんできます。

今日の為に、また、爪、作りました

P1000638.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

また・・・・・・(^^; [ひとりごと]

会社帰りにドラッグストアに寄った。
欲しかったものは300円くらいの物1個だったのに・・・・
また、大量買いしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000636.jpg

ボディマッサージスクラブと

200804282114000.jpg

密着マスク・・・・・

いまさら誰のために磨くんだ???
ってか、磨いても、改善されるのか??・
と、思いながら、悪あがきをしてみる(^^;
妄想しつつ、悪あがきもいいんじゃない[るんるん]

このシリーズ、キャッチコピーも面白いよね

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

準備(BlogPet) [blog pet]

きょうはエントリを準備されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

私だけだろうか・・・ [宝塚(宙組)]

椿の坂スタジオBlog
達子さんの漢字ドリルネタ
小学6年生の漢字ドリルで勉強しているのは、すっしぃだと思うのは、
私だけだろうか・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

本日のおやつ [グルメ]

仕事以外で出かけた時は、必ずお土産を買ってこなければ・・・・
家に帰れない[exclamation&question]
と、言うわけで、今日のデザート
C3(シーキューブ)のケーキです[黒ハート]

200804262052001.jpg

イチゴのミルクレープ ラザーニャ風

このシリーズ、好きなんですけど、家で取り分けるときに、
最初の2カットくらい、きれいに取り分けられないのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、好きだから、ついつい、このタイプを買ってしまいます(^^;
そして、C3と言えば・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。