So-net無料ブログ作成
検索選択

うめちゃん(;_;) [宝塚(宙組)]

うめちゃん、雨唄も休演なんですね(;_;)
うめちゃんが一番辛いのはわかるけど・・・
さみしいです(;_;)
9月にはうめちゃんの笑顔に会えるよね
nice!(0)  コメント(0) 

すし(BlogPet) [blog pet]

あるぱは体調がほしいな。
すし子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

今季初 [ひとりごと]

野球DAYです。
1回、中日が点を入れました\(^_^)/
でも、今、2塁打打たれた
200803301818000.jpg 200803301817000.jpg



中日が勝ちました\(^_^)/
2本のホームランも出て、最高でした\(^_^)/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

あいにくの雨ですが・・・ [ひとりごと]

念願の
『桜と電車
写真が撮れました(^-^)v
200803301540000.jpg


デジカメ忘れた(;_;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行きたいよぉ~(T_T)でも、無理っ!! [宝塚(宙組以外)]

宝塚ガーデンフィールズ内のレストラン
『イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ
で、サロンコンサートが開かれます。

1回目は、立ともみさん(OG)
2008年5月7日(水)、8日(木)
ディナー 18:45~
ショー   20:00~

『宝塚歌劇の想い出曲とシャンソン』

料金   10,000円


2回目が、美穂圭子さん(専科)
2008年6月3日(火)、4日(水)
ディナー 18:45~
ショー   20:00~

料金   10,000円

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

朝の癒し? [ひとりごと]

駅の桜です

200803281212000.jpg


この桜を楽しみにしているのは、私だけではないはず・・・
朝、携帯写真とっている人が、結構います。

P1000556.jpg

ずっと、近くで写真が撮りたかったんですよね~
朝は、時間がないから(^^;
今年、やっと、近くで見る事が出来ました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜が咲き始めましたね [ひとりごと]

各地で、桜が咲き始めましたね。
家から徒歩3分の児童公園の桜が満開だと聞いて、行ってみました。
まだ、満開ではないようですが、きれいでした。
バス停まで、いつもと違う道を歩いたら、
小学校の桜も、つぼみが濃いピンク色になっていて、今日にでも咲き始める感じでした。
P1000552.jpg P1000551.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋はコメディ千秋楽おめでとう♪ [石井一孝]

石井一孝さんが出演されていた
『恋はコメディ』が本日千秋楽でした。
千秋楽、おめでとうございます。(ました?)
私は、残念ながら、行けませんでしたが、仙台に駆けつけた愉快な仲間達から、楽しい報告が、入っています[わーい(嬉しい顔)]

最後まで期待を裏切らない石井さんが好きです[黒ハート]
セリフ間違えちゃったみたい・・・(^^;

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

職場復帰(^^; [ひとりごと]

4日間の連休明けです。
仕事したくないモードですが、
働かないと、遊べないので、出勤。
机の上は、書類がてんこ盛りで、片付けからスタートです(;_;)
書類の中に、出張九州に行っていた同僚のお土産が埋もれていました(^^;
お土産、被らなくてよかった(^ー^)

P1000544.jpg

同僚のお土産

P1000545.jpg

私のお土産
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハウステンボス&佐世保 観光編 その4 [旅]

『恋はコメディ』終演後、佐世保バーガーを食べて、なぜか、カラオケ
宝塚とミュージカルナンバー特集なカラオケでした。
しかし、入ったカラオケ屋さんが、宝塚も、ミュージカルも、曲数が少なくて・・・
選びにくかったです。
&宝塚は、作品名を書いてくれぇ~!!
と、友達と、叫んでいました。
宝塚の曲って、タイトルいまいち覚えていないんですよね・・・・(^^;

体調不良のお方が一人いたので、カラオケは1時間で切り上げてホテルへ戻りました
・・・が、お部屋で、1時過ぎまでおしゃべり
カラオケを早く切り上げた意味が・・・・・
と、言う感じがしないでもありませんが、
帰宅時間を気にしなくていいぶん、いろいろな楽しいお話で盛り上がりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。