So-net無料ブログ作成

恋はコメディ [石井一孝]

恋はコメディを観てきました。
平日昼間公演で、お客様の入り方を心配してしまいましたが
満員でした。

歌わない石井さんは、初めてなので、なんか、どきどきでした。
で、感想は・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

51階で [グルメ]

ティータイム

P1000419.jpg
P1000421.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

名鉄ホールに来ちゃいました [石井一孝]

200802281117000.jpg本当は今日は観ないつもりでしたけど、友達に誘われて、
チケット買っちゃった(^ー^)
当日券も少なくて、あまり席が選べませんでした。
エレベーターで渡辺えりさんと一緒になりました
nice!(0)  コメント(0) 

リニューアル? [ひとりごと]

so-net blogがリニューアルされました。
見た目は、変わらないのですが、記事を更新するときとかの管理画面が変わっています。
使いやすいのか、使いにくいのか・・・・
今までので慣れているので・・・・・
なれるまで、悪戦苦闘の日々かな?

がんばれ!!
[exclamation×2]

そうそう、URLがかわったらしい
http://susiko.blog.so-net.ne.jp/

今までは、どうだったのかは、覚えていませんが・・・
携帯からもこのアドレスで見ることができます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガルシア(BlogPet) [blog pet]

きのう、ガルシアは本当が堪能ー!

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

マンマミーアが見たい [エンタメ]

今朝の新聞に、名古屋で始まる「マンマミーア」の舞台稽古の写真が載っていました。
鈴木ほのかさんが、出演されているとか・・・
見たい!!
マンマミーア自体もみたいが、ほのかちゃんが見たい!!
ほのかちゃん・・・っていうおっと~りしたイメージとは、ずいぶん違ったイメージの写真でしたが・・・
でも、ほのかちゃんが見たい
ただ、四季は、当日直前にならないと、出演者がわからない・・・・・・
お目当ての方を見られない確立が、かなり高い・・・
でも、見たい
マンマミーア・・・
友達が、行こうね
と、誘ってくれているが、お互い、ヅカが忙しくて(^^;
でも、行きたい

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

なんか違う~(^^; [宝塚(宙組)]

宝塚プレシャスに宙組公演評がUPされていました。
すっしぃは、出番がないから、期待していなかったら
写真が載っていた~\(^^)/
けれど・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

やっぱりネタの宝庫か??? [ひとりごと]

すっしぃの妹が、またもや、blogにすっしぃネタを書いてくれています。
今回は、そんなに笑えるネタじゃ、ありませんが・・・・・
(笑えるネタを期待している私って・・・・)
でも、すっしぃの事が、ちょっとでも書かれているだけで、
うれしくて、にへらぁ~・・・・ってなってしまう私は、やっぱり、すっしぃが大好き

でも、この間まで
「姉」
って書いていたのに、最近は「すしおさん」になっている達子さん
なぜ?
気になる。
「姉」でも「すしおさん」でも同一人物なので、うれしさは、かわりません


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

意外と便利 [ひとりごと]

ワンセグ付き携帯電話が主流になりつつありますが、テレビをほとんど見ない私は
「ワンセグなんて、必要ないじゃん!!」
と、言っておりました。
・・・・が・・・・
DSで、ワンセグアダプタが出ていまして・・・・
ネット販売のみ・・・・・
いつもは、品切れ状態だったのに、なぜだか、在庫があったみたいで・・・・・
つい・・・・・(^^;
テレビ見ないのに、買ってどうする!!と、自分に突っ込みを入れていました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、ぜんぜん記憶がないの・・・ [宝塚(宙組以外)]

無理だと思ったけど、宙組観たら、花組の記憶が・・・・飛んだのよね・・・
てか、今回、宙の記憶も定かじゃないし・・・
って、書きすぎるくらい書いたけどね・・・・
でもって、友達が持って来てくれたDVD見ていたら、
『満天星大夜總会』が見たくなって、DVD引っ張り出して見ていたら、
なぜか、『Passion』の主題歌が、頭の中を駆け巡ってしまうのです。
3回しか観ていないのに、覚えてしまう主題歌って・・・・・(^^;

もう、記憶が飛んでしまった花組公演ですが・・・
これだけは、言いたい

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。