So-net無料ブログ作成

今年も [グルメ]

危険な季節がやってまいりました(^^;
チョコレートフォンデュです。
上司におごってもらいました。(正確には、おごらせた)


今日のお昼ご飯は、これ・・・(^^;
そんな生活していたら、太るよ・・・・私・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

矛盾しているんだけど・・・ [宝塚(宙組)]

宙組主演娘役、陽月 華ちゃんの休演・・・
信じられない。信じたくない
でも、本当なんだよね・・・・
モバイルタカラヅカも確認したし、帰ってきて、ホームページも確認した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

うめちゃん・・・(T-T。 [宝塚(宙組)]

友達のメールで知った。休演・・・(T-T)
骨折?
早くよくなりますように・・・
そして、和音ちゃん、あさひちゃん、凪七くんをはじめ、みんな、頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

反応してしまう(^^; [宝塚(宙組)]

別の意味で反応するのは、わたしだけではないはず・・・(^^;
寿司(^^;

寿司展→すっしぃ・・・・・展????・・・・・んなわけない!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てきめん・・・(^^; [ひとりごと]

化粧品を買いに行ってきました。
恒例の肌チェック・・・・・・・・・・(^^;
ここのところ、忙しくて、風邪をひいていて、お肌の手入れを怠っておりました
はい、いいわけです・・・・
この、お肌のお手入れをサボっていたのが、データーとして、見事に現れました(^^;
今日から、ちゃんとお手入れをしたいと思います。
お肌は、28日周期で、新しいお肌(皮膚)に生まれ変わるそうです。
1ヵ月後、石井さんの舞台を観るために・・・・・・・?
がんばるぞぉ~!!!
すっしぃには、間に合わない(^^;

ちなみに、骨は3年で、新しい骨に生まれ変わっているそうです。
なので、日々、鍛えたりしないと、衰えていくそうですよぉ~
私の当面の課題は、骨とは関係あるのかないのかは、わかりませんが、
体を柔らかくする事
体が硬いと、頭(考え方)も、硬くなるそうなので・・・・・
柔軟性をつけなければ・・・・
無理をしちゃいけないので・・・・すこしづつ、がんばります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋コメチケット(^^) [石井一孝]

友達にお願いしてあった
『恋はコメディ』のチケットが届きました。
当日に受け取るつもりだったので、ビックリ&うれしかったです。
ありがとう~
一緒に、とってもステキな天使のレターセットまで頂きました。
これで、ファンレターを書きます~。石井さん

『恋はコメディ』
『ウエディングシンガー』も観たかったので、東京まで行くつもりでしたが、
すっしぃの誘惑には、勝てませんでした(涙)
宝塚へ参ります・・・石井さん、ごめんね・・・

恋はコメディ・・
面白そうです。
先日、石井さんが出演されたラジオで話された様子からみると、二転三転と、するそうで・・
早くみたいです。
千秋楽しかチケット買っていないけど、前日も観ちゃおうかな~
26日は、研修が入ったので、無理ですけど(t_t)
楽しみに、待っていたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

妄想が広がる・・・(^^; [宝塚(宙組)]

出勤前に本屋さんの前を通りました。
いつもは、通らない本屋さんです。
ふと、「最近、本、読んでいないなぁ~・・・なにか、面白そうな本がないかなぁ~」
と、思い、ふらふらと、立ち寄ってみた。
そこには、なぜか、私に買え!!と、言っているかのように
「白洲次郎」さんに関する本が、数冊並んでいた。
・・・・?なぜ?今、白洲次郎???
宝塚で上演されるから?????
そんなわけないよなぁ~・・・
私に読め・・・って、言っている???
と、自問自答(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

ビックリ(BlogPet) [blog pet]

きょうはジソブで設定っぽいビックリするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

がんばってみた [ひとりごと]

お部屋でうたうたしています・・・
また、お薬もらってきました
もうすぐ、風邪も治りそうなのですが・・・・
こんなに長引くのは、はじめてです・・・
年・・・・・かな・・・(^^;

暇なので、blogのデザイン変更して見ました。
CSSとか、全然わからないのです・・・・
無謀なのは、わかっています。
でも、ちょっとだけ、かわいくしてみたかったので・・・・・
がんばってみました。
いかがでしょうか・・・・
私的には、いけてる(めっちゃ表現が、ふるくさいですけど・・・)と、思うのですが・・・(自画自賛)

用語とか、全然わからなくて・・・・・でも、ネットでいろいろ調べて見たら、なんとなく、便利そうなサイトを見つけました。

【HTMLタグの簡単検索】TAG index - ホームページ作成情報

なんとなく、私でも、わかりそうな気がします・・・
このページと、so-netのオンラインマニュアルを見ながら、がんばりました。
がんばったので、しばらく、(バレンタイン過ぎまで・・・)このピンクな画面とお付き合いください

・・・でも、そうしても、サイドバーの文字が白くならなかったので、
『サイドバーの編集』で、白くしてみました。
なので、バレンタインが終わって、デザイン変更した時に、ここの編集を忘れると、サイドバーが、真っ白になります(^^;
きっと、忘れると思います(^^;

27日午前0時頃・・・
いろいろいじっていたら、コメントが読めなかったり・・・
よくわからない状況になっていた(^^;
とりあえず、今は、読めるのかな????(^^;
やっぱり、無謀だった(t_t)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夢で会った・・・ [石井一孝]

昨日、送って頂いたMDを聞きながら、寝た。
聞きながら・・・ってほどではない・・・
石井さんが、いつもの
「がはははは・・・・・~」
って笑っているのは、覚えているけど、たぶんスイッチを入れて、10秒くらいで寝た(^^;
気付いたら、朝・・・それも、10時近かった・・・(^^;
でも、石井さんの声を久々に(目覚ましは除いて)聞いたからか・・・
夢に石井さんが出てきた

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。