So-net無料ブログ作成
検索選択

プレイバック2007 [ひとりごと]

今年最後の、へこたれ日記は、某方のパクリをしたERINAさんのパクリをしてみました(爆)

仕事柄、年末は、過酷な労働条件なのです・・・
数年間は、朝、7時から夜9時ちかくまで、休憩なしで働いたこともあり
ここ2年ほどは、朝7時から、夕方6時ちかくまで、室温11度の中で働いている・・
と、言う、なーんで、年末、こんな状態なの??????と、言う、状態なのですが・・・
でも、今日も、沢山の笑顔に出会うことができ、私は、とても幸せな気分で一年を締めくくることができました。

そして、2007年、今年は、どんな年だったか・・・
私自身は、あまり大きな出来事は、なかったです。
でも、本当に沢山の出会いがありました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

分譲しなかったよ(BlogPet) [blog pet]

きょうはドミガルシアパレードするはずだったの。
だけど、分譲しなかったよ。
それできょうあるぱはティモシージソブと挨拶しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

仕事納めです [ひとりごと]

本日、仕事納めです。
雪が降らないかと心配していましたが、よい天気でよかったです。
しかし、早朝出勤は、辛い&寒い(ToT)
星も月も輝いてます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

買ってしまった(^^; [ひとりごと]

永遠のベルサイユのばら展
と、言う催し物に行ってきた。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

寿組長 [宝塚(宙組)]

水曜日で劇団定休日なのに、人事異動が発表されました。

まりえさんが退団を発表して、次期宙組の組長は、だれ?すっしぃ?それとも、ほかから異動してきて、その方?と、いろいろ妄想していましたが、
組長は、すっしぃ、副組長に、鈴奈さんが決定したと、発表されました。
すっしぃ、大丈夫か???
ドラマシティや、バウでのご挨拶。
いつも、噛み噛みしているすっしぃが、ちゃんと、組長としてやっていけるのか、とても心配なのですが・・・・・
副組長になる。って、知ったときも、びっくり仰天だったのに、組長???
副組長暦だって、まだ、2年半くらいでしょ・・・大丈夫なの????
私としては、専科とかからどなたか来て頂いて、もう少し、副組長修行をしていただきたかった・・・
かなり、不安です。だれか、大丈夫だよと、言ってぇぇぇぇ~(>_<)。。。
友達からは
「大丈夫だよ。宙組ファンは、みんな、すしおの事、わかっているから(^^)」
と、励まして?くれましたが・・・・・
鈴奈さんが、しっかりしていそうですから、鈴奈さんに、しっかり、すっしぃを支えていただきましょう・・・(^^;
同期だし・・・・(^^;
しかし、寿組長・・・なんか、ヤ〇ザ屋さんみたいじゃないですか・・・・・?(^^;

まぁ、この二人の人事異動は、驚きはしませんでしたけど・・・驚いたのは

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

もう・・・ [ひとりごと]

門松(^-^;
昨日まで、クリスマスツリーだったのにね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

応対(BlogPet)

きのう、ティモシーで応対するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

・・・何かわからないけど・・・ [ひとりごと]

月・・・出てるし・・・
星も輝いてます
出勤しまーす(^-^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

配役発表~ [宝塚(宙組)]

まりえさんの退団発表にショックを受け、配役発表に気が回りませんでした・・・・
集合日で、退団発表があった・・・と、いうことは、配役も発表されたということです。
新人公演の配役も、一日遅れて発表になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

家政婦協会がっ・・・・・(涙) [宝塚(宙組)]

今日は、宙組の集合日でした。
集合日は、配役発表とともに、退団者発表
・・・・
こんなことになるとは・・・・
家政婦協会は、永遠のコンビだと思っていたのに・・・
まりえさん・・・・(涙)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。