So-net無料ブログ作成

友達からのバレンシア報告(すっしぃネタです) [宝塚(宙組)]

仕事で、久々に怒りMAX状態の私に、一足先に、宙組全ツを観劇した友達から報告メールが来た。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

宙組全ツはじまりました~ [宝塚(宙組)]

宙組の全ツがはじまりましたね。
千秋楽まで、皆さん、元気に全国を駆け巡っていただきたいと思います。
私は、11日に、観にいきます~
楽しみです。
宙の全ツが始まった・・・ということは、私の観劇月間も開始です。
でも、ちゃんと、仕事だけは、片付けなきゃ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

ギョーム [石井一孝]

兵庫県立芸術文化センターから、DMが届いた。
いつもは、ほとんど見ないでポイ・・・なんだけど、今回は、
『恋はコメディ』のチケット発売のチラシが入っていたので、開封
浅丘ルリ子さん・・・セリーヌ
渡辺えりさん・・・・・アンナ
秋吉久美子さん・・ナターシャ
風間俊介さん・・・・ピエール
そして、石井さんは、ギョーム

配役は、わかりました。
どんな役なのかな?楽しみですね。

・・・・で、どこで、見よう・・・・
芸術文化センターで見たら、宙は、どうなる・・・・???
ってか、休み、取れるのか?私・・・


nice!(0)  コメント(0) 

全国まわっちゃうのね・・・ [石井一孝]

ジャニーズ大好き後輩から、メールが着ました。

『恋はコメディ』の公演日程

・・・・・全国ツアーだったのね・・・・(^^;)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

お幸せに~ [エンタメ]

昨日、お昼休みに後輩と雑談中、一昨日、内野さんと、一路さんの披露宴だった・・・
と、聞いた。
知らなかった・・・一応、ファンなんですけどね・・・・一路さんの・・・一応・・・・・(^^;)
で・・今日、思い出して、ネット検索してみました。
ほとんどのところが、記事だけだったので、一路さんのウエディングドレス姿、見られなかったのです・・・
報道陣、シャットアウトだったようですね

が、久々に、blog巡りをしたら、写真付の記事を紹介してくれている方がいらっしゃって、
おかげで、一路さんのウエディングドレス姿を見ることが出来ました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

タイトルが変わったらしい・・・ [宝塚(宙組)]

来年の宙組公演のタイトルが変わったらしい・・・

ミュージカル・プレイ
『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の生き方-
作・演出/石田昌也

グランド・レビュー
『Passion 愛の旅』
作・演出/酒井澄夫

・・・・どこが、変わったのだろうか・・・
ショーのタイトルが変わったらしい・・・
『Endless Journey-終わりなき愛の旅-』(仮題)
だったのね・・・最初は
ちゃんと、(仮題)って、なっている

だからって、内容が発表されているわけじゃないし、
まだ、先のことなので、ふぅ~ん・・・
って、感じですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

いつもご訪問ありがとうございます。 [ひとりごと]

観劇0月間で、blogの更新も滞り中の、すし子です。

ばたばたとしておりましたら、ちゃんぷのカウンターが、150000HITを超えていました。
くだらない、公開日記にお越しくださるみなさま、
ありがとうございます。

これからも、ぼちぼち書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

ぼろぼろだった(;_;) [グルメ]

研修終了\(^-^)/
・・・って、喜んでいる場合じゃ、ないんですよ・・・
全然出来なくて(-_-;)
ぼろぼろでした。
資格は無理だな(^-^;
あまりにもぼろぼろ過ぎて、諦めついて、いいかも・・・
って感じです。
かなり凹んだのですよ〜
研修中は・・・(^-^;
ダメだと思ったら、諦めも早く、立ち直りも早いのです(^ー^)
今日は、研修が伸びて、まったりする・・・どころでは、ありませんでした。

で、こーんな、暗い話ばかりでは・・・なので、今日の昼食
研修の日は、食いっぱぐれるか、食べるものに悩むので、コンビニで買っていくのですが・・・
チンするパスタを見つけました。
まあまあだったので、他の味も、買ってみようと思います。
焼きそばもあったのよね〜


nice!(0)  コメント(0) 

まったりしたい・・・ [ひとりごと]

本日も、研修でした。
明日も研修です。
かなりハードな宿題が出ました。
でも、このハードルを越えないと、社内資格が貰えないので、徹夜覚悟で、頑張らねばo(--)o
でも、休憩もほとんどない状態で、1日、研修していたので、まったりしたい・・・(;_;)
時々、スタバに行ったり、カフェドクリエに行ったりして、ぼ〜っと、するのですが、
今日、ぼぉ〜っとしたら、宿題出来なさそうなので、真っ直ぐ帰ります。

友達から、蜘蛛女、来週だよ。っと、メールが来て、もう、来週なのか?と、焦っています。
だって、仕事、片付いていないんだもん・・・(;_;)


nice!(0)  コメント(0) 

開設したかった(BlogPet) [blog pet]

きのうすし子と、開設したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。