So-net無料ブログ作成
検索選択

全ツ配役発表 [宝塚(宙組)]

すっしぃホルヘ
めっちゃ、嬉しいです。
とりあえず、嬉しいので・・・
続きは、帰ってから
仕事中なんです・・・

帰ってきたので追記します

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

ナンパ・・・・・?それは・・・・ないか・・・(^^;) [ひとりごと]

久々のカラオケデーでした。
懐メロカラオケ&物真似カラオケなんですけど(^^;)

10時50分ころ、カラオケを終えて、外に出ると、土曜日なので、まだ、若者たちが、元気よく、はしゃいでおりました。
駅に向かって数歩、歩いたところで、3流ホスト系(ごめんね)のお兄ちゃんが、なにやらチラシを持って、近づいてきました。
「え?なに?」
と、思って、身構えたら
「ちょっと、すみません・・・ここにいきたいんですけど・・・・・今、ここ、どこですか・・・・・?」
・・・・・・(^^;)道がわからなくなっちゃったのね・・・
なぁ~んだ・・・ナンパか、呼び込みかと思った・・・・・
雨が降っていたので、雨のかからないところに移動して・・・地図を見れば、ちょうど立っている場所の裏手に当たるところでした。
「ちょうど、この、裏手にあるわよ~。今、ここだから~」
と、教えてあげたものの、彼は、ちょっとわかっていなさそう・・・だった・・・・
もう少しかっこいいおにいちゃんだったら、連れて行ってあげたけど・・・って、嘘です
何度か、「この道が、これでね・・この建物が、こっちだから・・」
と、説明したら、なんとなく、わかったみたいだけど・・・・
ちゃんと、辿り着けたかなぁ~・・・
周りにいっぱい人がいたのに、私に聞いてくるなんて・・・・
声がかけやすかったのね~・・・
でも、ごめんね・・・一瞬ひるんだせいで、すぐに、教えてあげられなくて・・・・
夜の繁華街で声をかけられたことがないもので・・・・かなり、警戒したから・・・・
本当に、ごめん・・・・・・・
近くだったから、わかったよね・・・・お兄ちゃん・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい人たちだ~ [石井一孝]

諸事情があって、パソコンのメールアドレスを変えました。
メアドを変えると、いろいろなところに登録してあるアドレスも登録変更しなければならなくて・・・
結構、面倒だったりする。
あそこも、ここも、変更しなきゃ・・・・と、
で、真っ先に変更したのは、石井さんのFCへの連絡
ちょうど、臨時速報が届いた直後でした。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

えぇぇぇ~!! [宝塚(宙組以外)]

昨日、研修を終えて、さらに、別の仕事との合間に携帯で見て、知ったときには、絶句しました・・・
南海まりちゃん・・・・・・(涙)
星組退団者が発表になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

石井さん情報 [石井一孝]

FCから、いっぱい情報が届けられました~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

朝食っぽい早起きしたの(BlogPet) [blog pet]

きのうすし子の、ぶりみたいな怪我しなかったー。
でも、記念しなかった。
だけど、朝食っぽい早起きしたの?
だけど、ティモシーは目つきへダンスするはずだったみたい。
それでガルシアでファンへ合流ー!

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

今更ながら・・・ [石井一孝]

先日、開催されました、石井さんの芸能生活15周年記念ライブが、シアターテレビで放送されます
ぜひ、ご覧ください

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

はまりそう・・・(^^; [ひとりごと]

ネットカフェに来る途中にMISSHAを見つけて、友達とはまっていました。
アイシャドウと、口紅、パックを買いました。
沢山買ったので、クリアファイルをくれましたが、・・・誰?(^^;
チャン・ドンゴンらしい(^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

初体験 [ひとりごと]

ネットカフェ初体験してます。
なぜか、書き込みは、携帯から(^^;
・・・眠くなってきた・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

休みなのに・・・・ [ひとりごと]

今日は、1週間ぶりの休み・・・だと言うのに、いつもと同じ時間にしっかり、目が覚めた(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。