So-net無料ブログ作成

そうだ手紙を書こう [ひとりごと]

石井さんファンの友達が、ライブの記念~♪
と、ライブの時に売っていた、クリアファイルを送ってくれた。
ライブに行けなかった私は、とてもうれしかった。
私が知らない頃の石井さん。
ファンになった頃の石井さん。
そして、今の石井さん。
3種類の石井さんクリアファイル

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

雷が・・・ [ひとりごと]

雷がすごいです(^^;
稲光が光る音がしました
とりあえず、パソコン切って、電源抜きます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ふたたびStylish [宝塚(宙組)]

昨日の夜は、遅くから、DVDを見始めたので、
すっしぃが踊っていそうな所だけをみていました。

今日は、実は、休日だったので、会議だけ出席して、お買い物して、帰ってきました。
夕飯を早めに食べ、DVD鑑賞♪

轟さん、やっぱり、すてきだわ~綺麗だわぁ~
歌も、安心して聞いていられる
やっぱり、トップさんとして、第一線で活躍して
そして、専科に異動されただけ、あると思います。
それに、私は、一路さんファンで、ずっと、雪組を観ていましたからね。
常に、轟さんは、一路さんと一緒にいたわけで・・・
だから、安心なのかもしれません。

その、轟さんの後ろで踊る宙組生達
若いです。みんな。下級生ばかりです。
が・・・・なぜか、すっしぃ・・・・・(^^)←うれしい

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

自業自得(^^; [宝塚(宙組)]

DVDを見ていたら、寝られなくなって(^^;
・・・なので、とても、眠いです。
だって、すっしぃが、いっぱい踊っているんだもん(*^^*)
轟さんの、スタイリッシュ♪
そして、いっぱい歌っている。ドキドキ(^^;
そして、寝られなかった(^^;
今日も会議があるんだけど、大丈夫かなぁ〜(^^;
寝そう(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ふふふっ♪ [ひとりごと]

お友達が、ケーキや、クッキーを持って、遊びに来てくれました。
その中に、キティちゃんのポーチが
キティちゃんだけでも、ルンルンなのに、
中に、とても素敵なビーズの指輪とお揃いのネックレスが入っていました。
薄いピンクの指輪とネックレス
キラキラ輝いています。
今度の、石井さんデビュー記念温泉ツアーで身につけるアクセサリー決定です
・・・そのまえに、貰ったネックレスが似合う服を買わなければ・・・・・
やっぱり、皆様、夜のファンミーティングは、それなりに、おしゃれされるのでしょうか・・・
そんな、こじゃれた服、もっていないんですけど・・・・やっぱり、買うのか????


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界(BlogPet) [blog pet]

あるぱがすし子はすし子は世界陸上とか演出された。
だけど、すし子の道路サービスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

興味がない・・と言っておきながら・・・ [宝塚(宙組以外)]

携帯でも宝塚・・と、いうことで、宝塚の曲が、ダウンロード出来るようになる・・・
と、何日か前に書きました。
その時に、着うたとか、興味がない・・・と、書きましたが・・・
宝塚となると、話は、別なようです(調子がいい奴
ダウンロードしないつもりだったのですが、タイトルを見たら、つい・・・(^^;)
かなみんの♪千の風になって♪とか、一路さんの歌とか・・・・・(^^;)
王家に捧ぐ歌の曲とか・・・・・・・(^^;)
で、♪世界に求む♪を聞いていたら、『王家に捧ぐ歌』が、どうしても見たくなって
DVDを引っぱり出してきました。
しばらくは、『王家に捧ぐ歌』が、BGMだな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

慣れていないのね~ [グルメ]

今日は、父親が、名古屋に出かけたすきに
宅配ビザを頼みました。
(おやじさんは、宅配ピザが、嫌いらしい・・・)
・・・が、何故か、母上様は、宅配ピザに宅配して貰うのが嫌いらしく
いつも、電話注文して、取りに行く
というパターンである。
いつも頼むところではなく、テレビのCMで気になるピザが食べたく、
別の所へ注文
宅配だと40分くらいかかるらしいが
持ち帰りなら15分くらいでOKらしかった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

失敗した(T_T) [ひとりごと]

世界陸上の開会式
パソコンのテレビで録画していたのですが・・・・・
なぜか、失敗(T_T)
最近、多いのよね・・・
この間も、従弟から頼まれた録画に失敗
なんでだろう・・・・
ま、いっか・・・・
でも、早めに修理した方が、いいのかな・・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

初めて見た [宝塚(宙組以外)]

宝塚歌劇団公式ホームページのトップページから
現在、大劇場で公演中の
『MAHOROBA』と『マジシャンの憂鬱』の動画が少しだけ見られる。
本当に、少しだけなんだけど・・・・
前から「舞台映像配信中!」が、気になっていたけど、クリックしたことはなかった。
いま、はじめてクリックした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。