So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想中、崩壊中 [宝塚(宙組)]

大好きなショー!
FANTASISTA!
もう、すっしぃしか見てない状態でしたので、アホな、すっしぃ語りします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

千秋楽ご挨拶 [宝塚(宙組)]

千秋楽は、退団者のごあいさつがあります
まずは、組長から、退団者の経歴が紹介され
退団者が、大階段を緑の袴でおりてきます。

今回の退団者は、
葉室ちありちゃん
朋夏朱里さん
専科の鈴鹿照さんの3名

退団者の方には、組からと、同期生から花束が贈られます。
退団者に同期が居なければ、他の組、もしくは、退団した同期が駆けつけます。
今回は、宙組生は、下級生のお二人だったので、組の同期からお花が渡されました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

宙FANTASISTA!千秋楽 [宝塚(宙組)]

『バレンシアの熱い花』同様、千秋楽だから・・・・
と、アドリブが沢山入れられる作品ではなかったので、
アドリブという、アドリブは、少なかったのですが
出演者全員が、いつも以上に、パワフルだったと思います。
そして、客席からの拍手も、自然発生的に起こる素敵な拍手でした。
暖かく、やさしい雰囲気につつまれた劇場と
パワフルな宙組のショー
とても素敵な空間を楽しむことが出来ました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

薔薇が好きですか? [宝塚(宙組)]

今日は一人観劇だったので、このblogを通じて知り合った
あなたを見つけた好運にの千恵さんに、声を掛けて頂き、お話させていただきました。千恵さん、ありがとうございました。
そこで、千恵さんに言われて気付いた。薔薇で、コーディネートされていた・・・と言うこと・・・
バレンシア→スペイン→情熱→薔薇
と、連想出来なくもありませんが、決して、狙ったわけでは、ありません 。偶然です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンシアの熱い花~千秋楽 [宝塚(宙組)]

バレンシアの熱い花の千秋楽を観てきました。
7月13日以来で、とても、久しぶりな感じでした。

前回は、七帆くん休演で、ショックを受けた観劇でした。
今回は、七帆くん、もっどっていて・・・
と、願っていましたが、お休みで、東京から復帰されるそうですね。
残念でしたけど、東京から復帰が決まっているので、一安心です。
なので、ドンファンは、早霧くんでした。

以下、ネタバレあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

千秋楽 [宝塚(宙組)]

終わってしまいました。
とても良い、千秋楽でした。
ちありちゃんの力強い挨拶に、泣いちゃいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ルールとマナーとエチケット [ひとりごと]

ルールとマナーとエチケットの違いは?
と言う、課題が、過去にありました。
その中で、女性の、電車内などでの化粧について、話をしました。
この、電車内とかの化粧、どう思われます?
不快に思われる方が、多いと思われますが・・・
今、電車の中で、髭を剃りはじめたお兄さんがいました。長距離?電車とは、いえ、はじめて見た・・・
ま、電車内で、化粧する女が、いるなら、髭を剃る男がいても、不思議ではないが・・・
見たくないよね。見知らぬ人の髭剃り(--;)
見たくない・・・と言うより、びっくりした・・・
音に・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なんとなく? [宝塚(宙組)]

今回も、経費節減で、近鉄移動してます。
名古屋は、雨でしたけど、大阪は、太陽出てる?曇ってはいますけど・・・
1日、雨降らないでほしいな。
今日は千秋楽
宙組のみなさん、最後まで、宙組パワーで、素敵な舞台を魅せて下さい。

すっしぃ、待っていてね〜d=(^o^)=b


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり・・・雨か・・・ [宝塚(宙組)]

久しぶりの宝塚観劇です。
千秋楽です。
楽しみにしすぎたのかしら・・・・
やっぱり、雨です(^^;)

宝塚の、千秋楽、そんなに見ているわけではありませんが・・・
9割、雨・・・・
もしかしたら、全部、雨・・・・
一回は、台風でした(^^;)

そして、今日も、雨の音で起き、雷の音を聞きました・・・・
大粒の雨が降っていますが・・・・

ちゃんと、辿り着けると良いな・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

susiko(BlogPet) [blog pet]

きょうは、susikoはメールされた!

それであるぱが迷子と感想メールとかおまけした?

それで音楽が労働するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。