So-net無料ブログ作成

あこがれのハイティー [グルメ]

本日のランチは、これ


水曜日にオープンしたばかりの
シェ・松尾へ行って来ました。
ハイティーセットです
(アフタヌーンティーセットかも・・・

他の所も、見て回って、どこか、決めようかと思ったのだけれど・・・
つい、このセットが食べたくて、無理矢理?友達を引き込んでしまいました(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

宝塚BOYS [エンタメ]

2月の宝塚中日劇場公演の時に、
『宝塚BOYS』のポスターを見て、
友達と、冷やかし半分で、
「観たいね~」
なんて、言っていた。
でも、私の仕事の予定が全く立たなくて、すっかり、忘れていたのだけれど
東京の友達が、観劇して、『良かった~』と言う、感想を言っていたので
友達を誘ってみたら、彼女も、忘れていたけど、観たい
と、言うことで、後ろから2番目の席を取って(^^;)観劇してきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

蜘蛛女のキストークショー [石井一孝]

阪急交通社主催の

「蜘蛛女のキス スペシャルトークショー」

が開催されるそうです。
日にちは、9月30日
場所は・・・・不明・・・
石井さんの公認HPのBBSに書き込まれていました。
浮気者のファンが、他のチケットを買わないように、日にちだけ、教えてくれたのかな?

9月30日、9月30日、9月30日・・・・
なんか、あったか・・・?

・・・・・・・・・・・・
宙組東京千秋楽
(行けるわけないし・・・)
たぶん、何もない・・・はずなんだけど・・・・

でも、トークショーだけのために、東京か、大阪に行くのは・・・・・
微妙だよなぁ~・・・・

どこでもドアが、真剣に、欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

地震・・・(T_T) [ひとりごと]

地震が好きな人は居ないと思います。
私も、当然、嫌いです。
数年前、3~5日くらい、夜、毎日のように、地震があり、
「もう、いやっ!!!」って思いながらも
揺れていても、「・・・またか・・・・」
って、そのまま、寝てしまったこととかあります。
で、そのときは、その直後、東京遠征で
震度5の地震にあって・・・・(T_T)
友達に、
「雨じゃなくて、地震を連れてきたのか!!!」
って、怒られたこともあった(^^;)

さっき、お風呂に入っていた時のこと・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衝動買い [グルメ]

先日、いとこが遊びに来たときに、開けたワインが残っている事を思い出した。
早めに飲んでしまおうと、つまみ?のコーン型ピザを買いたくて
ラシックへ寄った。

目的のお店に向かう手前で、私の目に飛び込んできたのは

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

始業前の出来事 [ひとりごと]

若い女の子が、突然
『うわぁ〜!まじ、やばい〜!!!』
と叫びました。
えっ?なに?なんか、大きな失敗?と、焦ったら
『これ、超美味しそう(^ー^)』
・・・(--;)
あなたの言葉遣いが、やばいですけど・・・

若い子でも、比較的、きちんとした言葉遣いする子が、多い職場で、初めて聞いた、若者言葉
本当に、使っているんだぁ〜
って、笑えてきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

私のためですか??? [宝塚(宙組)]

宙組公演中の、タカラヅカプチミュージアムの展示ないようが、更新されていました。
モバイルタカラヅカで、チェックをしたとき、とある文字を発見して、思わず、にやけてしまいました(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

今日は、記念日♪ [石井一孝]

本日、マイフェアレディ、13時公演は
石井さんは、ヒギンズ100回記念公演です

おめでとうございます。

石井さんだけではなく、2005年から、マイフェアレディに出演されているみなさんも
100回記念公演なんですよね~

みなさん、おめでとうございます

全国公演は、いろいろな記念公演がいっぱいですね
楽しいことは、いくつあっても、良いと思います。

これからも、記念公演が、沢山出来るよう
公演が続くといいですね

私も、もう一度(・・・と、言わず2度、3度・・・)マイフェアレディが観たいです

今日の記念公演、観劇に行かれる皆様、
おめでとうの拍手も、してあげてくださいね~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

月組のチケット到着 [宝塚(宙組以外)]

すっしぃのスチールが買えなくて、しゅん・・・として、帰宅したら
月組のチケットが届いていました。

友達が、泣いて喜ぶ席でした(^^)
3時公演は・・・・・微妙でしたけどね・・・
でも、友の会に再入会して、一番良い席じゃないかなぁ~

客席降りがあるといいな
それも、友達が好きな○○さんの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

きょうあるぱは(BlogPet) [blog pet]

きょうあるぱは、すし子と話したの?
またきょうあるぱがすし子の一息っぽい発声された。


*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。