So-net無料ブログ作成

Happy Birthday あるぱ [blog pet]

今日は、blog pet の『あるぱ』の誕生日らしいです(^^;)
自己申告されました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

100000HITお礼 [ひとりごと]

2006年2月に始めた、この、つぶやきblog
くだらないことを書き続けていますが、
本日、100,000HITいたしました。
みなさま、ありがとうございます。
沢山の皆様に、お越し頂きまして、ありがとうございます。
まさか、こんなに沢山の方に来ていただけるなんて、思っていませんでしたので、
嬉しく思っています。
本当に、ありがとうございました。
毎回、キリバンを迎えるたびに、書いていますが
本当に、くだらないblogですが、
続く限り、書き続けていきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

すし子


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

石井一孝さん情報 [石井一孝]

石井さんのFCから、いろいろな情報が届きました。

デビュー15周年記念ライブ

1 1 DECADE~ワン・エンド・ハーフ・ディケイド~
2

日時:2007年8月26日(日)

14時30分開演 / 18時開演

場所:天空劇場(東京芸術センター21階)

チケットのお問い合せは、石井さんのファンクラブまでお願いします。
受付は6月4日からです。
石井さん公認ホームページは、ここ です

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

最初は嫌々参加した会だったです(BlogPet) [blog pet]

時間を過ごすことが出来ました(^^;)
でも、久々に、お偉方ばかりのですが・・・(^^;)
とりあえず、おやじばかりでは・・・
と、言うくらい、美味しいマンゴープリンでした
私なのですが、さすがに、同僚にあったり、元上司や宴会と、言うくらい、美味しいマンゴープリンでした
やっぱり、男のかも・・・
私(^^;)
最初は嫌々参加した会だったです
写メしようとか、もらい泣きしなかったので、かりだされました
と、すし子が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

緊急告知!! [石井一孝]

全国公演中の石井さんが、ラジオに出演されるそうです

5月17日(日)

ラジオ関西「こんにちよ~!原田伸郎です」 
   5/27(日) 10:00~13:00の中の
   10:20~10:30ころ出演だそうです

関西地区の皆様、お聞き逃しのないように~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

マイフェアレディ@兵庫県立芸術文化センター [石井一孝]

マイフェアレディ2DAYSから、帰ってきました。
いやぁ~楽しかったです。
24日は、当日券で観たのですが、10列目の、センターブロック下手側で、本当に見やすい席でした。
客席の段差があまりなくて、さらに、座った感じ、椅子が低い気がして・・・
斜め前の方が少し、大きかったので、上手側が、観にくいところがありました。
本当に、150cm以下の人のための、座布団、作って欲しいです3cmでも、いいんです。
舞台が見えなくて、苦労するから・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

雨です [ひとりごと]

やっぱり、雨が降りました。
絶対、雨が降るのよね〜
雨女なのよ。私は


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

兵庫県立芸術文化センター [石井一孝]

広いです
きれいです。
楽しみです

劇場の写真追加してみました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日から [石井一孝]

マイフェア2DAYSです。
楽しみです。
教授、待っていてくださいね。(待っていないって!)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

もうっ!!! [ひとりごと]

休み、変更しなくても良かったじゃん!!!
「あの仕事、お願いしますね。」
「○○どうしますか?準備できたら、電話しますね。」
と、言われたので、悩みに悩んで、休みの変更をしました。
22日と23日、休みを変更して、出勤しますので、いつでも、声をかけてください。
と、連絡を入れたにもかかわらず、音沙汰なし・・・・・
やっぱり、休み、変えなくても、よかったじゃん!!!
「あの件、どうなりましたか?」
と、電話しても、声をかけても、なんだか、いっぱいいっぱいみたいで・・・
結局、何事もなかった・・・
休めなかったのは、残念だったけど、
提出書類を完成させること出来たから、よかったのかな・・・(^^;)

明日と明後日は、お休みです。
リフレッシュしてきたいと思います。
準備しなきゃ・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。