So-net無料ブログ作成
検索選択

最近多いね [宝塚(宙組以外)]

月組の退団者が発表されていました

4月20日にも、お一人、発表されていまして・・・

姫咲ひなの

2007年6月15日(月組 東京特別公演千秋楽)付で退団

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

笑って終わった(^^;)アフターステージパーティ [石井一孝]

石井一孝さんの
アフターステージパーティー』へ行ってきました
ずっと、笑っていて、終わってしまった
いつも以上に、石井さんは、ハイテンションで喋っていらっしゃったようですし
本当に、楽しかったです

パーティーの内容も、あまり、覚えていないのですが・・・(^^;)
今回のパーティーは、2ショット写真がありまして・・・
何となく、恥ずかしかったです(^^;)

一人1分と考えると・・・・・すごい時間がかかってしまう・・・
と、言うことで、皆様ご協力をお願いします・・・
的な写真撮影会でしたが
本当に、ファンの方々の、協力の下、
非常に、早く、撮影会は、済みました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

って言ってたよ(BlogPet) [blog pet]

すし子がオフショットが載ってくれたら買うかもしれない(すっしぃは、少ないル・)サンクvol.91~98 8 8冊「ル・」サンクとかは、ショックさんファンを満たすと、2007は、ショックさん中心本脇で、ネタなどを撮影すればよかった? って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

がぁぁぁ~ん [ひとりごと]

久々に、イヤリングをしようと、お気に入りの、天使の羽根のイヤリングをとりだすと・・・
金具とガラスが、分解されていた(;o;)
すごい、気に入っているんだけど・・・
ガラスって、瞬間接着剤で、付くのかしら(T-T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マイフェアレディ名古屋千秋楽 [石井一孝]

マイフェアレディ、全国公演のスタート公演
名古屋公演の千秋楽です。
千秋楽と言っても、まだまだ、先は、長い全国公演
7月7日までの、スタート地点

出演者の皆様、
名古屋のラスト1公演、
楽しんで、素敵な舞台を魅せてください

今日一日も、素敵な一日でありますように・・・

そして、今日は、石井さんの、アフターステージパーティです
何が飛び出すか???
ご一緒していただけるみなさま、よろしくお願いしま~す
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

びっくり [ひとりごと]

友達と食事をして、帰宅すると、
なにやら、書類が届いていました。
開封してみると、1ヶ月くらい前に届いたテキストと同じテキストが・・・?
通信教育で、簡単な勉強をはじめたのですが、
その、テキスト、2冊目が、届きました(^^;)

先日、1回目のテストを送付したばかりなのに・・・
もう一度、最初から、やりなおしか????

友達にメールをしてみると、友達の所にも、やはり、届いて居るみたいです
もう一人、同じ講座を受けている人の所にも・・・・・
どーなっているんだ?????
完全に間違いだと思いますけど(^^;)
あーびっくりした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イメージチェンジ??? [ひとりごと]

1年ぶりくらいに、パーマをかけました
前回は、友達が、ストレートパーマをかけて、なんか、さらさら感が、うらやましくて
ストレートをかけたのですが、
1ヶ月も経たないうちに、ストパは、何処?状態
そして、今回も
「パーマ、かけたいんですけど・・・」
と、言う私に対して、美容師さんは
「久しぶりだね。かかりにくいかもしれないよ・・」
と、一言
そうなのよ・・・いつも、私、パーマは、かけても、ほとんど、かからない・・・
かかっても、あっという間にとれてしまう・・・
頑固なのよね・・・髪の毛も(^^;)
でも、美容師さんが
「パーマがかかりにくいのは、良い髪質だからだよ」
と、言ってくれたので、ちょっと、うれしかったけど・・・
今回のパーマは、いつまで持つかな・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意味がない・・・ [ひとりごと]

明日提出の書類・・・
休みだから、ちょちょいと、おうちで片づけてしまおうと思っていたのに
忘れてきた・・・
意味がない・・・・

今から、取りに行くのも、面倒だし・・・・・
ちゃんと、会社で作るしか、ないのか・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カロリーオーバー(^^;) [グルメ]

今年も、健康診断が終わりました。
毎年、健康診断前は、少しだけ、ダイエットをするのですが、
今年は、マイフェアレディ@名古屋公演が始まり、
友達が沢山、名古屋に来てくれたので、食べまくってしまいまして(^^;)
ダイエット???なに?それ?
状態で(^^;)
でも、去年より、少し、体重減っていました(^^)v

で、体重測定も終わったので、心おきなく、食べることが出来ます(^^;)
だからといって、とつぜん、こんな、豪華な夕食

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふらふらだじょぉ~ [ひとりごと]

ここのところ、急に忙しくなって
ヘロヘロしております・・・
マイフェア始まって、急に、仕事が忙しいのですが・・・

とんでもないことをしでかしてしまった部署があったり・・・・
(なんとか、解決へ向けて、進行中)

今日は、私が、気づかなければいけないことを
全く、気づかず、そのまま突き進んでしまい、
ちょっと、大変なことに・・・
これには、かなり、落ち込みました

ま、処理も、自分でするから、いいけどね・・
でも、余分な仕事が・・・・

また、提出書類の作成が、遅れてしまう・・・・・・・・・どーしよー!!!
ピンチ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。