So-net無料ブログ作成

セントレアで [愛地球博]

i-unit展示中。
座ることもできるんですよ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天気もいいので [グルメ]

知多半島までドライブです。
いきなり父親が、道を間違えて(^^;
遠回りしてしまいました。
まるは食堂と言う、有名な食堂で、えびフライを食べました。
年に一回くらいくるかな〜
ラシックにも入っているから、ラシックでもいいんだけどね
知多半島まで来ちゃうのよね〜
ビールも飲んだし、あとは寝るだけだな(^^;
飲んだら運転しなくてもいいからね〜。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

なんかくやしい・・・ [ひとりごと]

我が家では、朝、ラジオがついています。

朝、ミズさんとか、すっしぃとかが出演している、
夢を見ていました(内容は、覚えていない・・・)

遠くで、時報が・・・・
『ヤバっ遅刻する

慌てて飛び起きて、階段を駆け下りました
降りたところで、気づいた
今日は、休みだった・・・・・(T▽T)

なんか、くやしい・・・・・
今日は、休みだから・・・って、昨日、夜更かししていたのに・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさしぶりに反応してみた [ひとりごと]

blog巡りをしていたら
THE ALFEEの新曲発売の情報を見つけた
アルフィーの公式ページにすっ飛んでいったら
『2月27日以降、東芝のHPを見てください』
みたいなことが書かれていたので
今の時点では、くわしいことは、わからない
でも、発売日が誕生日!!!誰の?私の(^^;)
勝手に、アルフィーからの誕生日プレゼント???
と、妄想モードに突入中(^^;)

『Dear My Life』

今年の『大阪女子国際マラソン』のテーマソングだったらしい
放送終了後、この曲に関して、問い合わせが多く入り
急遽、発売が決定したそうです
今年の曲は、聞いていないけど、
大阪女子国際マラソンのテーマは、毎年、好きなタイプの曲が多いから
楽しみです

ちょっぴり、ウキウキ気分になりました(単純な私)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

欲求不満解消?? [グルメ]

下の記事にも書きましたけど、仕事の都合で、今後の観劇予定が・・・・・(涙)
と言う、状態になってしまいました
4月の『マイ・フェア・レディ』のチケットが・・・・・
11月の『蜘蛛女のキス』は、大阪3DAYSするつもりだったのに・・・・
11月は、先のことなので、どうなるか、わかりませんが・・・
4月、マイフェアの初日は、観られないかも・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [宝塚(宙組以外)]

仕事上の都合で、今後の観劇予定が総崩れ・・・
持っているチケットも、もしかして、手放さなければ・・・・
と、かなりブルーな気分で帰宅・・・

ふと、見ると、水色の封筒が
水さんのお茶会記念の写真が郵送されていました

やさしいメッセージと共に送られてきた2枚の写真
ちょっぴり元気になりました
水さん、ありがとう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ありがとう~ [石井一孝]

今日は、石井一孝さんの「BKLYN」アフターステージパーティーです。
ヅカ用語で言えば”お茶会”ってやつですね
私?はい。自宅におります(涙)
パーティー参加率かなり、低いです。
諸事情で、参加できないことが多いんですよ。
でも、やさしいお友達が、
今日のかずさんだよ。
って、写真を送ってきてくれました。
たぶん、パーティーの真っ最中だと思うけど(^^;)
とっても嬉しかった。
写真だけで、楽しそうな様子がすっごくつたわってきて
参加できなかったけど、嬉しくなってしまいました。
本当に、ありがとう~
次回は、名古屋で予定されているようなので、
こちらは、絶対、参加したいと思います。

いま、友達からの報告で
3月29日に高泉さんとの、トークショーが決定したそうです。
詳しいことは、また、後日、わかるでしょうが
石井さんファンのみなさん、29日も、スケジュールあけておいてくださいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

仕方がないか(BlogPet) [blog pet]

時間は大阪で女の子をプレーゴすればよかったよ大阪で広い名前や、大きいお値段ちょっと、高いけど・・・あり得ないくらい、食べたから、仕方がないか・・・と、すし子は考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

タイトルが違いますから・・・ [石井一孝]

今日、デパートの友の会で、
歌舞伎のお値打ちチケットが発売されました。
歌舞伎の3等席チケットと、お食事券、美術館のチケットがついて、
6000円弱・・・

私、歌舞伎は観たことなかったので、一度観てみたいな、
と、思い、買いに行きました。
限定50枚
連勤明けで、ヘロヘロなのに、いつもと同じ時間に起きて
並びに行きました(^^;)
平均年齢がめっちゃ、高い並びでした

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

もうすぐ、終わってしまいますが・・・ [石井一孝]

東京芸術劇場で上演中の
『BKLYN』の稽古場風景が、見られます

BKLYN稽古場風景

28日で、東京公演は、終わってしまうのですが・・・
大阪公演がありますから~
石井さんは、ほとんど声のみの出演となっていますが
どんな声か、知りたい方は、
一度、ご覧になってくださいませ
オレンジ色のTシャツの髭オヤジが、石井さんです

う~ん、今井さん、いい声だわぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。