So-net無料ブログ作成
検索選択

入社してはじめて(^^) [ひとりごと]

無事、一年の仕事を終えることが出来ました
約5年ぶりくらいに、年末にお昼ご飯を食べました
そして、入社以来、はじめて、年末に残業がありませんでした
めっちゃ、嬉しいです
一度だけ、31日の3時過ぎから、体調を崩し、残業を免除して貰い、タクシーに放り込まれ、帰ってきたことがありますけど(^^;)

早く帰ってくると、なんか、時間がもったいなくて、何かしたいのですが、
とても睡魔に襲われておりますので、もう、ベットに入ろうと思います

2月に思いつきではじめたblogに、沢山の方が訪れてくださり、感謝しております
コメントをくださる方
メッセージをくださる方
読んでくださる方
すべてのみなさまに感謝しております
ありがとうございました

来年も、宝塚(宙組)の感想を中心に、(本当は、石井さんネタ中心のはずなのですが・・・・・)
思いつくままにいろいろとつづっていきたいと思いますので、
よろしければ、来年も、お立ち寄りくださいませ

それでは、良いお年をお迎えください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうは(BlogPet) [blog pet]

きょうは、すし子が日本語は帰宅するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

本日仕事納め [ひとりごと]

本日仕事納めでございます
が、しかし、ここ数年、仕事納めが一番早朝出勤なんですよね(^^;)
でも、もう、野郎どもは働いているので、文句は言えません
今日一日も無事に仕事が進められるよう、祈りながら
いってきまぁ~す

観劇納めの方、コンサート納めの方、オールナイトの方
みなさま、楽しんできてくださいませ

そして、今日も、仕事じゃ!!!
と、言う方、お互い、頑張りましょうね
無事に今年のお仕事が納められますよう、お祈りいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しそう [ひとりごと]

仕事帰り、久しぶりにディズニーストアへ行った
なんだか、とってもミュージカル音楽が聞こえてきたので、モニターを見ると
HIGH SCHOOL MUSICAL”と言うミュージカル映画の映像が流れていた
ディズニーの新作ミュージカル映画かと思ったら、ディズニーチャンネルオリジナル番組・・・らしかった
見たい!!是非見たい!!
と、思っていたら、NHKで放送された&されることが判明
楽しそうなので、見てみたいと思います
でも、日本語吹き替え版なのよね・・・・歌の部分は、吹き替えなしだよね・・・
オリジナルで見たいよぉ~DVDでないかな・・

総合  2007年1月2日(火)  午後11:30~1:20

BShi  2007年2月12日(月)  午前8:00~9:50 

で、放送されるそうです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

妄想ずのみなさーん [ひとりごと]

今日、(明日?)カラーパープル映画)の放送がありますよぉ~
BWでは、まったく、さっぱり、わからなかった(^^;)ミュージカルカラーパープルの映画版です
復習の為に、見たい方は、ビデオ、DVDのセット、お忘れなく~
きっと、妄想ずのみなさんは、明日は大阪に向けて出発するため、朝は早いはずだから・・・(^^)
私も、明日は、朝早いから(大阪に行く訳じゃありません)絶対、ビデオ忘れないようにしなきゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きらめきのスター特集Ⅶ [宝塚(宙組)]

NaP様のコメントで知りました
ありがとうございました
宝塚大劇場内にある、salon de Takarazuka プチミュージアムは
宝塚の衣装が飾られたり、小道具を触ることが出来たりと、宝塚の公演に関する、プチミュージアムです
だいたい、公演している組の前回作品の衣装などが飾られますが
そのほかに、いろんな企画展もあります
次回、月組公演中の企画展は
「きらめきのスター特集Ⅶ」
各組の長である組長、副組長にスポットをあて
映像と写真でご紹介します。
組長、副組長特集?????
私のための企画???(違うから
めっちゃ、見たいんですけど・・・
でも、月組公演は、見に行けないかも知れないのよね・・・・・
無理矢理にでも、出かけるか???
次の花組公演も、この企画はやるらしいけど・・
あ、でも、3月に石井さんの舞台で大阪行くから、花組観るかも???
そのときに観られるかな~
絶対に観に行ってやるぅぅぅ~
hpは、ここ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

本年最後の大ごちそう [グルメ]

お墓参りの帰りに行くのは
中区にある”なまずや”さん
ここは、祖父が贔屓にしていた店で、鰻が苦手だった私も、ここのは、食べられました
肝焼き肝吸いは、嫌いだけど、肝焼きは食べられる
鯉の洗い
ひつまぶし

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

携帯から [ひとりごと]

blog petの新機能で、携帯から投稿できます
と言う機能が付きました
もともと携帯からも投稿できるけど、新しい機能は、使ってみなければ!
と、言うわけで、投稿!!あるぱが代理投稿してくれるそうです
♪すし子♪

*このエントリはBlogPetのメール投稿機能から投稿されました。
nice!(0)  コメント(0) 

年中行事 [グルメ]

今日は、今年最後のお休みです
でも、いつもより早起きしました
何故かというと、年中行事の一日だからです
まず、朝から、餅つきです。あ、もちろん、機械でつくのですが・・・
で、鏡餅作り
これは、毎年、わたしのお仕事です
父が作ると、微妙な形になってしまって、丸くならないんですよ(^^;)
鏡餅作ると、一瞬だけ、手がつるつるになって、まさしく”もち肌”になります
でも、一瞬です
結構、イイ感じの形に作ることが出来るので(自我ばーさん)餅屋にバイトに行こうかと、考えます

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

激マジかわいえぇ(作品違います) [宝塚(宙組)]

宙組ドラマシティ公演のポスターが公開されましたぁ~
A/L(アール)~怪盗ルパンの青春~

なんちゅーんですか?
タニ
激マジかわえぇぇぇぇぇ~(>_<)

何も、申しません
ポスター観ているだけで、へろへろしてしまいます
ぜひ、中日ビル地下の入り口に、ミズ様のポスターと並べて貼って欲しいです
そしたら、毎日の出勤が、楽しくなります

作品のロゴも、ステキだよね
すっごく、楽しみな、作品になってしまっているのですが
あまり期待すると・・・・・・・・・・・・なので
勝手に喜び、妄想して、適当に期待したいと思います(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。