So-net無料ブログ作成
検索選択

一昨日から [ひとりごと]

胃の調子がよくありません
最初は、食べ過ぎかな・・って、思っていたのですが
どうやら、あまり、胃が活動していないらしく
食べられない・・・食べたくない・・・でも、お腹は空く・・・
食べると、気持ち悪くなる・・・

で、風邪をひいても、食欲だけは、なくならない私が、こんな状態(今日は、1日寝ていました)になるのは、めずらしく
病院に行くか・・・
でも、午前中は、混んでいるし、今日は、祖母の病院の送り迎えがあるから、午後からだな・・・
と、思っていた
3時くらいに診察券を見て・・・・・・・(∥▽∥)
今日は、木曜日じゃん!!午後は、休診・・・・・・・
・・・と、言うわけで、結局、医者にも行けず、また、寝ます
明日は、会社の診療所にいこう・・・・薬くらいもらえるから・・・・
nice!(1)  コメント(2) 

宙組主演娘役決定 [宝塚(宙組)]

大和悠河くんの相手役さんが決まりました

陽月 華ちゃん です

わーい\(^o^)/
陽月ちゃんは、大好きな娘役さんなので、うれしいです
でも、星組でトップになってほしかったな・・・・

私の中では、タニくんも、アイドルだし、陽月ちゃんもアイドルなので
アイドルコンビです
キラキラコンビで、楽しみです

でも、トウコちゃんのお披露目には、出ないのよね・・・それはちょっと、悲しいかも・・・・

劇団のHPは、ここです


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

きのうはすし子と御旗へ噂したいなぁ(BlogPet) [blog pet]

きのうはすし子と御旗へ噂したいなぁ。ただすし子が手ぬぐいっぽいダウンするはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

コムタン・・・(^^;) [宝塚(宙組以外)]

久しぶりにコンビニに寄ってみた
コンビニで売っている、インスタント食品が大好きで
前の店に居たときは、お弁当以外の日は、春雨シリーズのインスタント食品が多かった
でも、異動になって、ほとんど食べなくなったんだけど
久しぶりに惹かれるカップ麺を発見!!
その名も
”コムタン”

思わず買ってしまいました
これをみて、衝動買いしたヅカファンは、私だけじゃないはず・・・
ミズタンとか、カシタンとか・・・・ないのか?・・・ないな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話の向こうで・・・(^^;) [宝塚(宙組)]

今日は、仕事で、お客様にお詫びの電話を架けなければならなかった・・・
100%お叱りを受けます。と言う状態・・・
私が、失敗したわけではないのですが・・・・

ドキドキしながら、電話を架けると、こちらの不手際にもかかわらず、
お客様は、快く、承諾をしてくださり、事柄も無事、解決へ・・・
そのときに、お客様が、
「ちょっと待ってください」
って、電話を保留音にされたのですが、そのメロディが、
♪ザ・クラッシック♪で使われているメロディでした
待っている間、ずっと、早霧せいなくんと、凪七瑠海くんが、頭の中で踊っていました(^^;)
お詫びの電話中なのに~!!やめてくれぇ~!!って、状態でした
でも、おかげで、ちょっぴりリラックスできたかも(^^;)
相変わらず、不謹慎な私でした

ポピーの精(大)が、踊らなくてよかったよ・・・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだ続く”妄想ずと行くNY”・・・・あははは・・・ [石井一孝と歩くBW]

NYから帰国して、1ヶ月すぎても、話題が尽きない妄想ず達

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

勝ったよw(@。@)w [ひとりごと]

世界バレー男子
逆転勝利です

仕事から帰ったのは、8時半過ぎ
第3セットでした
中継時間的に、
「今日は、負けるな・・・」
って、勝手に決めていました(だって、録画なんだもん・・・)
ところが・・・・・
第5セットまで行ってしまいました
そして、そして!!!!
第5セットも、みごとに、もぎ取りました!!
すごいです!!すごいです!!
流れが変わると、こんなドラマチックな結末が待っているのですね
go~go~ニッポン!!ニッポンちゃちゃちゃ
がんばれ!!ニッポン!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

物産展大好き [グルメ]

百貨店で、岩手県の物産展をやっておりました
そこで見つけたフルーツいっぱいのケーキ
とっても素朴な味でした
家で、母と焼いたケーキと同じ味がしました

なんか、懐かしいっていうか、ケーキ食べました
って感じの味が、とっても良かったです
二人で1個食べられそうな感じでした
おいしかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと使ってみた(^^;) [石井一孝と歩くBW]

妄想ずと行くNYから、1ヶ月が経ちました
まだ、写真の整理とか、出来ていないんですけど・・・・・

お買い物をする時間もほとんどなかったハードスケジュールツアーでしたが
唯一、時間がたっぷりあったのが、帰国の飛行機を待つ、飛行場
そこで、ふらふらと時間つぶしをしていて、くだらないおもちゃを見つけて
衝動買い(^^;)I-Dog・・・と、言うらしい

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ブルックリン制作発表 [石井一孝]

久々に、石井さんネタです・・・

2月から、3月にかけて、石井さんは、『BKLYN(ブルックリン)』という舞台に出ます
制作発表が行われたようですね

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。