So-net無料ブログ作成

地球博の想い出 3 [愛地球博]

愛地球博が終わって1年
万博関係のイベントも、ひととおり、終わったのかな?
これで、本当にモリゾーキッコロも、森へ帰ってしまうのね・・・・

って、子どものような事を言っておりますが・・・(^^;)
万博閉幕1周年で、テレビも色々と特番がくまれまして・・・
見ていると、いろいろ思い出しますね~
ボランティアのこと
木陰で昼寝していたこと・・・(^^;)
いとこを送って朝4時に会場まで車で出かけたこと・・・
炎天下、目当てのパビリオンに1時間以上並んだこと・・
たくさん食べた、世界各国の料理、たくさん飲んだ(^^;)世界のビール・・・(^^;)
去年、このblegやっていたら、すっごい、万博日記になっていたのでしょうね・・・(^^;)
話題のない時に、想い出のパビリオンのこと書くかもしれません・・・(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のじぎく国体の中継 [宝塚(宙組)]

NHKで、国体の開会式を中継していたけど、入場行進だけ?でしたね
宙組の演技、中継されるかな?って、ちょっぴり期待したけど・・・残念・・・

普段、屋根の下生活ばかり送っている宝塚の人々・・・
あの、炎天下で、大丈夫だったのでしょうか・・・(^^;)
かなり、へろへろになったのではないでしょうか・・・(^^;)
入場行進を見ながら、そんなことを思っていました。

いくら、いつもダンスをして、体力があるとはいえ、
炎天下には、なれていない人々・・・かなり、体力消耗したのでは・・
たぶん、1年分の太陽浴びたよね・・・(^^;)
今日は、ゆっくり体を休めて、(お稽古してるかも・・・)
あしたから、また、お稽古頑張ってください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

やっと [ひとりごと]

写真が撮れたo(^-^)o
某百貨店(^o^;に置いてあるF1マシン
お酒のイベントなんだけど、車がメインになってるの(^o^;



夜、見るとオレンジ色の部分が浮き出ていて、かっこいいです

上から見ると、おもちゃみたい・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

植田紳爾演出家50周年記念スペシャル『夢のメモランダム』-植田紳爾・魂(こころ)の軌跡-について [宝塚(宙組)]

植田紳爾演出家50周年記念スペシャル『夢のメモランダム』-植田紳爾・魂(こころ)の軌跡-
の出演者が発表になりました

やっぱり出るのね~・・・すっしぃ・・・当たり前です、公演中で、宝塚にいますから
宙組生たち・・・

大変ですね・・・宙組・・
国体のお稽古・・・(明日本番だけど・・)
本公演のお稽古・・・
イベントのお稽古・・・・

月組も、お正月公演のお稽古入っていますよね~

星もドラマシティが・・・・

・・・ほかにもあるかも・・・・
みんな、大変!!体壊さないようにしてくださいね・・・

気になる出演者は、こちらです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

緊急告知?? [ひとりごと]

『これってホメことば?』の
ことばおじさんとアナウンサーズが、ポップジャムに出演されるそうです
見てくださ~い

24時30分からです

テレビで見た感想(追記しました)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

念願の(涙) [ひとりごと]

佐世保バーガーを食べました
・・・べつに佐世保に行って来たのではありません・・・当たり前です・・
長崎県の物産展を某百貨店で開催しているのです
そこに、佐世保バーガーと言うのが出ていまして・・・

お値段は、780円・・・・(高っ)
でも、大きさが、直径15cmくらいあります
かなりのボリュームです。
そして、おいしいです

今日の夜ご飯は、これ・・・
1個で十分おなかがふくれます

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

「のじぎく国体」総合開会式を生中継!! [宝塚(宙組)]

NHKで、のじぎく国体の開会式を生中継するそうだけど・・・
宙組が出演するそうだけど、
宙組の出演場面は、テレビ中継されるのだろうか・・・・

中継時間は13:50~(15:20)だそうです
微妙な50分から(20分)・・・ってところが、気になります
(15:20)って・・・予定・・・って事なんですよね・・・・
予定・・・ヨテイ・・・・よてい・・・・
一応、
[延伸のとき以降の番組に変更あり] 
・・・に、なっているけど・・・・・

宙組演技中に
「時間になりましたので、放送を終了させていただきます」
・・・って、なりそうな予感・・・・・

一応、ビデオセットだな・・・
このあたりにそんな感じの記事が・・・
NHKはこのあたりかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

素材を頂いてきたのは(BlogPet) [blog pet]

今日はすし子たちが、ダウンロードが上手くできなくて、挫折・・・ それならば、チャレンジ!!! 素材を頂いてきたのは あるぱたちが、素材などをチャレンジしなかったのはすし子たちが、ハロウィンっぽくなったかな

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

@niftyシアターフォーラム [石井一孝]

@niftyシアターフォーラムで、スウィート・チャリティの制作発表やプレイベントの様子が動画配信されています

タイトルが

『スウィート・チャリティ』プレイベント、石井一孝インタビュー、初日前会見

・・・石井一孝インタビューって・・・
『玉置成実インタビュー』って書くべきじゃないの~?
成実ちゃんが主役よ~
ファンとしては嬉しいけどね・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ミス・サイゴン再々演決定!! [石井一孝]

東宝ミュージカル『ミス・サイゴン』の再々演が決定したそうです
2008年7月~10月・・・・・
来年のことを言うと鬼が笑う・・・と言いますが
再来年だよ・・・・・

オーデションの詳しいことは、東宝HPで・・・

石井さんのクリスは、もう、無理かな・・・・
だって、再来年40歳だもんね・・・・
若く見えりゃ・・・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。