So-net無料ブログ作成

期間限定だったんだ~ [宝塚(宙組以外)]

宝塚大劇場の座席券に”当日B席”と言うのがあります
2階の一番後ろの席なのですが
2,000円で購入できるのです
ただし、当日ならんで買わなければならない42席限定の席
今日、宝塚のHP見たら
”宝塚大劇場 当日B席の販売継続について”
という見出しで告知が出ていました
販売継続?
何のこっちゃ?と思っていたら
なんか、この当日B席って、期間限定の予定だったみたいですね
全然知りませんでした
今年の1月から始まったシステムってことすら知らなかったのですが
買ったことないし・・
ずっと、この席は、2,000円席だと思っていました
でも、よく考えたら、初演エリザベート、2階の一番後ろで見たわ・・
普通に買って・・・って、今、思い出しました(^^;)
この2,000円っていうのは、かなり、魅力的なお値段だと思います
近くに住んでいたら、間違いなく、この、当日B席で観ていると思います(^^;)

因みに、いま、昔のチケット引っぱり出してみたら
800円ってのが、出てきました(^^;)3階席ですが・・・
2列目とかでも4100円ですって
安かったなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

どまつり(BlogPet) [blog pet]

すし子が石井さん、宝塚通だね(^_<)ま、以前、東京宝塚劇場でお目にかかったこと有りますから宝塚見ているのは知っていたけど石井さんの口から、「スミ遊ぶ」という言葉が真っ先に出ようとは・・・って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

チケット到着o(^_^)o [宝塚(宙組以外)]

宝塚星組貸切のチケット、到着
とりあえず”S”席・・・な席でしたけど
友達が喜んでくれたらいいな
彼女、本当に最近、わたるファンになったので
わたるくんの退団は、かわいそうなんだけど
この、退団公演に、せっせと通っているので
1回でも多く見られるといいな・・・と、思っています

わたるくんが退団した後は、すっしぃワールドへ誘おうと計画中です(^^;)
では、チケット渡しにいってきまぁ~す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

当たったのか? [宝塚(宙組以外)]

某カード会社の宝塚貸切公演
エントリーを頼まれていて、すっかり忘れていました
申し込み最終日に、友達から
「エントリーしてくれた?」
と、メールが入りました
どうせ当たらない・・・と思いながら、エントリー
・・・で、エントリーしたことすら、忘れていた

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

星組と、雪組の主演娘役内定 [宝塚(宙組以外)]

星組と雪組の次期、主演娘役が内定しました
主演娘役・・いわゆる、トップさんの相手役ですね

星組には、専科から、遠野あすかさん
雪組には、星組から、白羽ゆりさん

白羽ちゃん、雪に行っちゃうのか~って、戻っちゃうのか~
あすかちゃんに文句はない
でも、トウコちゃんと、白羽ちゃんのカップルも観たかった
長崎しぐれ坂の時の二人、良い感じだったから
二人のトップコンビ、観たかったなぁ~

でも、マリーアントワネットがとっても素敵だったから
シシィも、きっと似合うのだろうな
と、妄想は広がるのであった・・・

遠野ちゃんは、シンデレラしか観たことがないので、何とも言えませんが
あのままだったら、どうなの?って思うけど
コパカバーナの様子をスカステ映像でしか見てないけど・・・見てみると
色々な経験を積んだことによって、良い役者さんになったっぽいので
トウコちゃんと良いコンビになるのではないか・・・と、期待が膨らみます

お二人とも、素敵な主演娘役さんになってください
宙組以外も、楽しみになってきました
でも、そんなに行けないじゃない~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

スウィート・チャリティのblogに!!!(☆。☆) [石井一孝]

スウィート・チャリティーのblogが更新されています
そして、そこには、石井さんが被るであろう、あやしいアフロの鬘写真が!!
アフロ鬘も気になるが、そこに一緒に写っているあやしいサングラスもかなり気になります
それも、石井さんの小道具だよね・・・(^^;)

1幕は、二枚目超人気イタリア人俳優のヴィットリオ
2幕は、新興宗教のあやしい教祖、ビックダディー・・・
私は、間違いなく、ビックダディーのほうが、気に入ると思う

初日まで10日くらいなんですって(いつ、初日か、知らない私・・・
MY初日は10月なのよ~
早く観たいよぉ~
怪しい、ビックダディー
思いっきり引きそうだけど・・・・(^^;)
ヴィットリオは、すっごいキザに演じられたら、笑いそうだし(^^;)
どっちにしろ、笑っていると言うことか・・・(^^;)
早く10月になぁ~れ

あ、石井さんのコメントも掲載されています

スウィート・チャリティーblog

休み、取れるのだろうか・・・・私・・・・
来月の休みはどうなるのか???教えて~誰か~
そう、次の仕事、本人も何をするのかわかっていないが、
上司も、何をさせて良いのかわかっていないのである・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

脇役大好き~美穂 圭子 さん~ [宝塚(宙組以外)]

雪組の歌姫、美穂圭子さんについて(話題がないのです・・・・
美穂圭子さんが好きです
圭子ちゃんが気になりはじめたのも、かなり前
たぶん、研3とか、研4の頃
何となく、かわいい娘役さんだなぁ~って思っていました
どこがいい!!
とか、ないんですよね(^^;)
とにかく、かわいい。それだけで、好きなジェンヌさんでした

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

どまつり [ひとりごと]

にっぽんど真ん中祭り

残念ながら、友達のチームは、ファイナルシードには残れませんでした
でも、みんな、がんばったね
かわりに、父親の知り合いのチームがファイナルシードにエントリーされ
写真係の父親は帰ってきません(^^;)
歳なんだから、ほどほどにしてよね・・・・・

私は・・・ひさしぶりのエアロで、足がだるいです
でも、今日は、気持ちよく踊ることが出来ました
事務仕事から、解放され、肉体労働していますので、体が軽いです
明日は、楽しみにしていたレッスンが、変更になっていたので、
お休み・・・かな(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石井さんの口から [石井一孝]

先日、物々交換したDVDに、『花嫁付添人の秘密』のプレビューイベントトークショーが入っていた
スカイステージに石井さん・・
前に樹里ちゃんと対談していましたけどね
そのときは、あまり喋らなかったイメージがありますが・・・

今回は、プレビューイベント
二人でかなりトークバトルが繰り広げられた模様です
その、初っぱなに、石井さんの口から
「スミレコードにかなり引っかかる・・・」
と言う言葉が出てきた(^^;)
スミレコードって・・・石井さん、宝塚通だね(^_<)
ま、以前、東京宝塚劇場でお目にかかったこと有りますから
宝塚見ているのは知っていたけど
石井さんの口から、「スミレコード」という言葉が真っ先に出ようとは・・・
びっくりでした&笑いました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ど真ん中祭り真っ最中 [ひとりごと]

にっぽんど真ん中祭りが昨日前夜祭、今日と明日、本祭
友達も、元気に踊っています
テレビでも中継され、ビデオにとった
やっぱり、感動した
ほかのチームもすごいなぁ~と、思ってみていたけど
友達のチームは、やっぱり、感動する
ほかのチームとくらべたら、技術は、・・・・・・
なのかもしれないけど、彼女たちの努力を知っているから
鳥肌が立った
涙が出そうになった
ほんとうに、かっこよかったよ
ファイナルに残ることが出来るかは、わからないけど
明日も、楽しんで踊ってほしい
がんばれ!!

あした、観に行こうと思ったけど、みんなの踊りを見ていたら、自分も踊りたくなったので
エアロに行くことにしたよ
あ、でも、私の踊っている姿は、誰にもみせられないので
どまつりは、誘わないでね
ターンできないし、ジャンプも無理だから・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。