So-net無料ブログ作成
検索選択

真夜中のゴーストのDVDを見てみる [宝塚(宙組以外)]

宝塚スカイステージで、お披露目公演特集みたいのをやっていて
色々なトップスターの方のお披露目公演が放送されています
轟悠さんのお披露目公演
”真夜中のゴースト”を見ています
相変わらず、すっしぃ目当てなんですけどね(^^;)
この公演、ゴースト役をやっているから、どこにいるか、わからないんですよね(^^;)
エリザベートの黒天使みたいな感じですか・・・
公演自体も1回しか観ていないから、あまり覚えていないし(^^;)
でも、回想シーンで、すっしぃが、赤い軍服着て、轟さんと客席から登場した場面は、はっきりと覚えています
だって、予想もしていなかった登場の仕方でしたし、真横を通っていきましたから

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

RM-TV(BlogPet) [blog pet]

今週すし子たちが、ネットでゲストとか、ゲストをPVしなかった?とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

カステルミラージュ東京公演 [宝塚(宙組)]

またまた、DVD鑑賞・・・(^^;)・・っていうか、BGM
東京公演のリチャードさんは、樹里ちゃんだったのね
わたるくんのイメージが強いので、かなり、びっくり
東京公演を観ていないことをかなり後悔

この作品、ラストシーンを見ると、JFK思い出しちゃうのです・・
私だけじゃないと思うのですが・・・
でも、好きな作品です

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

思わずお買い上げ [ひとりごと]

某ラシック(笑)の1階に”エノティカ”というワインショップがある
グラス800円~1000円くらいで軽くワインを飲むことが出来るスペースがあって
前々から気になっていたのですが、一人では、なかなか立ち寄る機会がなかったのですが
友達が来たので、二人で行ってみました
ワインももちろん美味しかったのですが
サイドメニューとして注文した中に、枝付きの干しぶどうがありました
わたし、レーズンって大嫌いなんです
でも、ちょっと食べてみたら、美味しいのです
レーズンパンもあったのですが、これもまた、おいしい!!
バクバク食べてしまいました
そして、帰りに、ついつい、干しぶどう、買ってきてしまいました(^^;)
スーパーで売っている干しぶどうの○倍の値段なんだろうな・・・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

TEMPEST [宝塚(宙組)]

宙組公演TEMPESTのDVD鑑賞
この舞台は、観ていないのよね・・・
なぜなら、石井さんの舞台観劇に忙しくて、宝塚に行く時間がなかったのよね・・・(^^;)

ストーリーは・・・・・好きと言えば、好きだし、どうかな・・・といえば・・・・・
シェイクスピアテンペストが原作らしいけど・・・読んだことないし(^^;)
読めよ!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

スウィート・チャリティーのチケット [石井一孝]

石井さんのFCから、スウィート・チャリティーのチケットが届きました
チケットが届くと、急にうきうき度が増すのですよね
それが、どんなお席であろうと、
観劇当日が、本当に、楽しみになってくる
チケットが手元に来た瞬間が、一番嬉しい時かもしれない
旅行に行くときに、色々なパンフレットを見ているときが、一番楽しいみたいに・・・

でも、あまり、先のチケットだと、忘れちゃったりすることもしばしば・・・(^^;)
何度、忘れそうになったことか・・・

そういえば、昨日、スポーツジムで、エアロバイクこいでいたら、壁面につり下げられているテレビ
スウィート・チャリティーのCMやっていた
思わず、にへらぁ~
名古屋公演もありますので、東海三県の皆様
ミュージカルを見たことのない方も、きっと楽しめると思います
(見たことないから、わからないけど・・・・・
一度、ミュージカルの世界を覗いてみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

一日遅れの土用丑 [ひとりごと]

昨日は、土用丑の日でした
皆様は、ウナギを食べられましたか?
我が家では、今日、ウナギを食べました
何故かというと、昨日の夜、食後にスーパーへ買い物に行き
半額!!のウナギを買ってきたからです
三河産のうなぎで、肉厚も結構あって、おいしかったです
ただ、大量生産(?)なので、蒸してから焼いてあると思うのですよね
蒸してから焼くと、ふにゅ・・・っていうか、うにゅ・・・っていうか
食感が微妙なので、あまり好きではないのですが
スーパーの半額ウナギですから(^^;)文句は言えません

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よく降りますね~(BlogPet) [blog pet]

こないだ、すし子が石井さんのファンクラブから封書が届いた今回は反応したくなかった絶対泣くから、反応しないでおこうかと思ったでも、他のお知らせかもしれないから・・・(実際、スカステの放送予定が入っていたし・・・)・・・・・とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

1年経っても・・・役立っています [愛地球博]

去年の夏は、愛地球博三昧をしていまして・・・
今年ほど、雨も降っていなかったので、休みとなると万博会場に入り浸っていました(^^;)
仕事帰りに寄って、夕飯食べて帰ったことも何度もあったりして・・・
地球博に来られた方は実感されたかと思うのですが
名古屋の夏って、異常に暑いのですよね
私は、ずっと、愛知県に住んでいますので、暑くても、結構平気なのですが
他の地域から来られる方には、耐えられないほど暑いらしいです
そんな、暑い名古屋で、真夏に万博ですから、そりゃ、暑いのなんのって
そこで、登場したモリコログッズが、携帯扇風機、霧吹き付き(^^;)
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

舌の根も渇かないうちに [宝塚(宙組)]

昨日、”しばらく、ホテルステラマリスがBGMになるのかなぁ~”
って書いたばかりなのに
ONE HEARTが聞きたくなって
Never Say Goodbyeに変更~
観劇欠乏症なので、なんでもいいんですけどね
よく考えたら、DVDをしっかり観たのは、初めてのような気がする
いつも、Blog書きながらだったり、ゲームしながらだったりして
しっかり観ていないのですよね
ちゃんと観ると、また、新しい発見があるのですね
今日は、アギラールのはるひくん
1幕ラストとか、2幕の初めとか、ちょっぴりアブナイお目目がステキ
帰ってこぉ~い
と叫びたくなるくらいあやしい瞳をします
ずっと続くと良いのですが、まだまだ、人の良さが出てしまうのか
怪しい表情が続かないのよね・・・
でも、時々、ニヤリと笑うのがステキ
こういう黒い役を出来るようになったのね
すごい成長だと思います
歌も、こんなにいっぱい聞いたの初めてだし
難しい歌、難しい役だったと思うけど、よくやっていたと思います
でも、もう、月組に異動しちゃったのよね~
つまんないの・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。