So-net無料ブログ作成

石井さん情報 [石井一孝]

石井一孝さんの活動情報~

Woody Session Ⅳがシアターテレビジョンで放送されます
 7月2日  7:30
 7月7日  8:30 15:00 22:00
 7月14日 14:30 23:30
 7月15日 18:30
 7月21日 15:00
 7月21日 21:00
 7月22日 24:00
 7月28日 27:30

シンガーソングライター”Marie”さんのライブにゲスト出演
   7/8 南青山MANDALA
   18:00開場  19:00開演 3,700円

東京ディズニーシー『Meet And Smile』(7/2~)
  アラジンの♪ホール・ニュー・ワールド♪が流れます
  ディズニーアニメ『アラジン』の音源を使うのではなく、
  この、ショーのために、新たに録音したそうです

7/17 ショップチャンネルに出演
    19:32~20:00
  スウィート・チャリティーのプロモーションをされるそうです
  スカパー220ch スカパー110 177ch
  全国のケーブルテレビで見られるそうです

ミュージカル俳優、坂元健児さんのCDに「夢の通る軌跡」を書き下ろしたそうです

12月、青山円形劇場にて『アラカルト』に出演

そして!!
石井一孝と歩く
      Broadway
石井さんとミュージカル観賞したり、ワイナリー訪問したり・・・・
まぁ、お値段が半端じゃないので・・・・・・
最初は、行けるわけないじゃん!!
と、思っていましたが
ワイナリー訪問に惹かれました
(そこかい!!!)
仕事にも役立つかも????
たぶん、行くと思う・・・
そして、宝塚が遠ざかっていく・・・・
宝くじ、当たらないかなぁ~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

Remu TV [石井一孝]

7月1日から、石井一孝さん司会の、インターネットテレビ
”Remu TV”が始まります
どんな内容になるか、わかりませんが、楽しい番組になること間違いなし
皆さんどうぞ、見てください

その中の、Real Music Talkというコーナーの第一回めゲストは
樹里咲穂さんです
樹里さんとは、以前、スカイステージでも、対談したことがありますが
今度は、どんな内容になるのでしょうか
楽しみにしてください

番組のHPは こちらです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

・・・・(--;) [blog pet]

あるぱよ。初めての書き込みが、これかよ
いかに、普段、私が、くだらないことしか書いていないかが、わかりました・・・(--;)
しかし、こんなに長い書き込みをするのですね・・・(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっぴり、悲しい・・・(BlogPet) [blog pet]

結局、ネットでうだうだしている自分が居た・・・家にいるより、会社と制服とかを予定したかった昨日、ゆっくり休んだはずなのに昨日、一昨日と連休でした特に予定もないので、悪いところあるのかしら・・・と、心配になってみたりする・・・電車など休んだはずなのに、朝もないので、ジムに行くつもりでした特に予定もないので、ジムに行くつもりでしたでも、すっきりしないどこか、体がだるくて、体、悪いところあるのかしら・・・としながら、制服に着替えた職場に着く頃になってみたりする・・・電車に乗ってしまいましたたくさん寝て、ゆっくり休んだはずなのに、朝も、広い電車とか会社にいた電車など休んだはずなのに、朝、起きたら、体がだるくて、ゆっくり休んだはずなのに、体がだるくて、一日家でうだうだしてしまいましたたくさん寝て、結局、朝も、すっきりしないどこか、広い電車など休んだはずなのに

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

前祝いに [ひとりごと]

トウコちゃん、主演男役内定を予知していたのか
前祝い(?)に、休憩時間にケーキを購入(食べたかっただけ)
アンリ・シャルパンティエのレモンタルト

最初、ホールで発売されて、気になっていたのですが、なかなか買えなくて
しばらくするとハーフが販売されはじめた
そして、今は、カットでも売られている
カットなら、休憩時間に食べられる
甘さ控えめなアンリにしては、少し甘いかなぁ~
って思ったけど、美味しかったです
私的には、上のクリームの部分が、メレンゲで、焼いてあるといいんだけど・・・

次は、オレンジタルトを食べたいと思います


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やったぁ\(^O^)/ [宝塚(宙組以外)]

トウコちゃん、星組主演男役!(内定)
友達からのメールで知りました。
今の職場、携帯が圏外だから、仕事終って、メールチェックしたら、
よかったね
ってメールが入っていました
うれしくて、涙が(;o;)
そして、携帯から書き込み(*^_^*)
下級生のころから見てきて、歌声がとても好きなので、
本当に嬉しいです。
わたるさんの退団は、淋しいけど、
トウコちゃんのトップは、嬉しい
ちょっと複雑


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

10000hit [ひとりごと]

2月にはじめたこのblog
本日、ちゃんぷのカウンターが10000hitいたしましたm(_ _)m
この、くだらないblogに訪れてくださる皆様に感謝いたします
ありがとうございます

最初は、石井一孝さんネタが中心になる予定でした
でも、寿つかささんネタが中心になっています
これからも、石井さんと、すっしぃ、を中心に、観劇と、そして、くだらないひとりごとを
たらたらとつづっていきたいと思います
お暇なときに、見に来ていただけると嬉しいです
宝塚ネタは、ほとんど、スターさんの名前はあがりませんが、
そんな、マニアックなファンもいるのだと、軽く笑い飛ばしていただければ・・・
と、思います

今後とも、すし子の妄想日記、よろしくお願いいたします


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

むかついたので・・・ [宝塚(宙組)]

DVD観賞・・・関係ないし(^。^;) やっと、購入『NEVER SAY GOODBYE』
私が観に行った日にも、カメラ入っていましたがDVDになったのは、翌日の公演でした
そりゃ、あんなハプニング続出の公演、半永久的に、残すわけにはいかない(^^;)
私は、楽しかったですけどねぇ~
ドキドキして・・・

とりあえず、むかついているので、二幕をPLAY中・・
何故かというと、すっしぃが泣いているか、みたかったから
アジトで、仲間割れ?している場面、いっつも、すっしぃ泣いていたので、
DVDでも、泣いているかな~って(^^;) 泣いていましたそれも、半端じゃないよね・・・(^^;)
かわえぇ~ (ちょっと、違うか・・・
男の人の涙に弱いんです・・・(・・すっしぃは、女です・・・・

この場面、すっしぃと、悠未くんの打ちのめされている後ろ姿が、すっごく好きなんです
後ろから、ぎゅぅ・・ってしてあげたくなる。ともちんの後ろ姿
身長的に無理です・・・
すっしぃは、壁に掛かっている旗を手で触っているのですよね
実現しなかったオリンピック・・・
その旗を触りながら、マックスは何を想っているのだろう・・・
恋人?・・・それは、ないな・・・教会で、女の子にちょっかいかけているし
その直後に♪オランダの恋人が~♪と、言われてもね・・・オイ!!と、突っ込みたくなります
サンジョルディでは、楽しそうに、スペイン娘と踊っていますし・・・

そして、ヴィセントの一言
「所詮、お前たちは、ただの外国人なんだ!!!」
襲いかかる巨大な人々・・・
タニが・・・・折れるから・・・
ともちんを振り払うタニが好き

この場面、本当に好きです

はぁ~・・・ちょっと、すっきりした

全編再生は、明日の夜かな・・・・早く帰ってこられれば・・・なのですが・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

いつの間にか・・・ [宝塚(宙組)]

気づいたら、UNDERSTUDYのポスターページがUPされている
アリスちゃんのサリー、かわえぇぇ~(>_<)
ミーマイ観たぁ~い
アリスちゃん、もう少し、ぽちゃっとしてくれたらなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

筋肉痛が・・・(;_;) [ひとりごと]

昨日もエアロに行ってきました
昨日はRAMPINGストロングと言う、傾斜台を使った筋力トレーニングをしてきました
これが、半端じゃなくしんどい
最初は床でスクワット、次に、ダンベルを持ってスクワット
これが本当にキツイ・・・
そのあと、斜面台を使ったバランストレーニング・・・こちらもダンベル使用・・・
斜面台に片足で立って、二の腕を鍛える・・・
手はプルプル・・足もプルプル・・・
そのあと、その斜面台を立てて体の支えにつかって、足上げトレーニング・・・
ふらふらになっているから、キツイのなんのって・・・
靴の重さが辛いのだから・・・・
ラストは腕立て伏せ
鬼か???

レッスン終了後、エアロバイクをしようと思っても、足が痛くて思うようにペダルが踏めないの・・・

エアロバイクをやっていると、Rampingのインストラクターが声をかけてくれました
イ「どうでした?」
私『・・きっついですよ~』
イ「そうですか?いつも、平気な顔してされてますよね~」
私『そんなことないですよ。きつくて、いっぱいいっぱいですから・・』
イ「あのレッスン、私もいっぱいいっぱいなんですけど、
  みなさんが、とっても真剣にやってくださるから、つい、力が入っちゃうのですよね~
私『・・・・・
 そりゃ、あんな強烈なトレーニング笑いながら、出来ないよ
イ「また、お時間のあるとき、参加してくださいねぇ~

と、爽やかに去っていった・・・
彼女、初心者にやさしいレッスンをするので、好きなんですけど
筋力トレーニングは容赦ない・・・
でも、参加しますよ~
彼女の鬼のプログラムに負けないように、がんばります
しかし、筋肉痛で起きられなかった・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。