So-net無料ブログ作成
検索選択

????? [ひとりごと]

今、harbotに散歩中の?harbotが通りました
ちゃんぷは、後ろを歩くharbotに気づくこともなく、
爆睡中(^^;)
一瞬のことで、ビックリしました
そんなことってあるのですね

 


nice!(0)  コメント(0) 

いきなり [ひとりごと]

blog petのあるぱが変な言葉を発しました

モリゾーキッコロとの宝塚写真って、なに
羽を背負ったモリゾーキッコロを、想像してしまった
それとも燕尾服を着たモリゾーキッコロ???


nice!(0)  コメント(2) 

宝塚 日生劇場公演 [宝塚(宙組以外)]

宝塚の日生劇場公演が発表されました
専科の轟悠さん主演で
オクラホマ!』
です

主な出演者
(専科)轟悠、(月組)霧矢大夢、城咲あい

日生劇場
2006年10月5日(木)~10月27日(金)

詳しくは ここ

オクラホマ・・・曲は聴いたことあるけど、見たことないなぁ~
見たいけど、貧乏金なし状態なので無理!!!
石井さん、舞台やってくれないかなぁ~
東京で・・・
スウィート・チャリティーがあるから、無理か・・・

月組全国ツアーの配役も、3人だけ(^^;)発表になりました。
nice!(0)  コメント(0) 

いまいち・・・わからない [ひとりごと]

色々な方のblogを訪れると”Blog Pet”をよく見かける
不思議な言葉を発するので、一人で楽しんでいるのですが
自分のblogにも設置してみようかとトライ・・・・・
が、しかし、
まず、背景の設置の仕方が全くわからない(^^;)
それで、一度挫折しました(^^;)
そして、今日、数時間かかって、背景をゲット(^^;)
なんとか、設置することが出来ました
が、しかし・・・・
今度は、自分のblogに設置できない(^^;)
何度挑戦しても、うまくいかない・・・
そして、またまた、小1時間・・・(^^;)
harbotの下に無理矢理張り付けました(^^;)
こんなんでいいのかと、思いますが、ま、表示されているから、いいでしょう(^^:)


nice!(0)  コメント(0) 

花嫁付き添い人の秘密 [石井一孝]

花嫁付き添い人の秘密”のお稽古が始まったようですね
出演される香坂千晶さんのblogに顔合わせの様子が少し書かれていました
石井さんの曲も、順調に出来上がっているのかな?
今日は、石井さんがこんな感じです・・・みたいに歌ったそうですね
聞きたぁ~い(>_<。
どんな曲なのかなぁ~
聞くには、舞台観に行かないとねぇ~
行きたいんだけど、樹里ちゃんも好きだし、香坂さんも好きだったの~
でもね、でもね、岡さんのコンサートに行くことにしちゃったから
東京も、大阪も、行けないのよぉ~
名古屋公演やってぇ~
スウィートチャリティは、名古屋公演決定したのにぃ~
こういうとき、東京や、大阪の人が、うらやましいと思います

石井さん、いつか、ライブで全曲歌ってくださいね
nice!(0)  コメント(0) 

貴城けいさんのコンサート [宝塚(宙組)]

次期、宙組主演男役の貴城けいさんのコンサートが開催されるそうです

大阪公演 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2006年9月13日(水)~9月14日(木)

東京公演 サンシャイン劇場
2006年9月16日(土)~9月18日(月) 

だそうです
詳しくは ここ

かしげちゃん以外は、誰が出るのかなぁ~
るいちゃんは出るのかな?
メンバー発表楽しみです
しかし、働かすねぇ~・・・劇団・・・


nice!(0)  コメント(0) 

石井一孝さん情報(今日だし) [石井一孝]

今日、なのですが、石井一孝さんが、文化放送のラジオ番組に登場するそうです
地方人の私が聞けるわけもない!!!
と言うわけで、詳細

5月29日(月) PM12:57~4:00 文化放送 AM1134kHz
 「吉田照美のやる気MANMAN!」のTOYOTAハッピーナビゲート
 ~ようかんマンがゆく~

と、言うコーナーで登場するそうです
6月3日のライブのリハーサルスタジオに、中継車が出ての中継だそうです
コーナーの放送時間が10分程度らしい・・・
・・・と、言うことは、
時間足りないじゃん!!!
弾丸トークが売りの(^^;)石井さん
絶対、時間が足りなくなります
そこを時間通りに収めるのは、パーソナリティーの腕の見せ所
吉田照美さんは、若かりし頃(^^;)必死になって、ラジオの周波数合わせて深夜放送、聞いたなぁ~
好きなパーソナリティの一人でした
聞いてみたいですが、絶対に無理なので、仕事に専念したいと思います
興味を持たれた方は、聞いてみてください


nice!(0)  コメント(0) 

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(^^)/ [石井一孝]

やっと、来月の休みが決まりました
怒濤の観劇ツアー(^^;)6月3日~5日のお休み、無事ゲット
3日の休みが取れるかどうかわからなくて・・・
3日の石井さんライブチケット、手放さなくてはならないかも・・・
という状況でしたが、無事、お休みをいただけることになりました
石井さぁ~ん、すっしぃ~観に行きますからねぇ~
待っていてくださいねぇ~
(待っていないから・・・
でも、本当に、休みが取れて良かったです
チケット手放すだけではなく、新幹線とか、ホテルとか、キャンセルの手続き、面倒そうだから・・・
よかった(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

5時間半(^^;) [グルメ]

いとこと一緒に飲んでいました(^^;)
二人でワイン2本とベルギービール1本、韓国のマッコリを少々
マッコリは、いとこは、苦手だったみたいです
微妙な味だけど、私は、大丈夫です(^^)
数年前まで、ほとんど飲めなかったとは思えない飲みっぷりの私・・・
親戚一酒豪を誇っていたいとこのお姉さんより、強いかも・・・(^^;)
でも、ちょっと、飲み過ぎたかな・・・・
でも、仕事の鬱憤とかはらすことが出来て、楽しかった
nice!(0)  コメント(0) 

昨年の今日は [愛地球博]

昨年の今日、27日は、愛地球博、初ボランティアDAYでした
地元で万博が開かれるとわかったとき、なにか、参加したくて、数年前に手話を習ったこともありボランティアに参加しました
本当は、万博内の売店で働きたかったけど・・・
今、考えたら、働かなくて良かったと思っています(^^;)
売り上げすごかったですから・・・(^^;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。