So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は~♪ [宝塚(宙組)]

宙組観劇に旅立ってきます
・・と、言っても、11時の部は、貸切なので、花組のバウを見ます。
翌日も、11時公演は、貸切なのよね・・・・
だから、今回は、宙は2公演のみ
20日に2回観るから、我慢しましょ
すっしぃ、どんな役かな~
楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 

入る人、去る人 [宝塚(宙組以外)]

宝塚音楽学校の合格発表が今日、あったそうです
タカラジェンヌの卵達が47人、夢にむかって、歩みだしたわけですね
その中に、星組の麻尋しゅんさんの妹(双子)がいるそうです
姉妹3人も、宝塚に入ってしまうなんて、すごい
詳しくはENAKで・・・

入る人たちがいれば、去る人たちもいる
月組の退団者が、今日、発表された
夏河 ゆらさん
椎奈 葵さん
・・・ゆら姉さん・・・・
ゆらさんは、ずっといると思っていた・・・・
さみしいですが、お二人とも千秋楽まで頑張ってください
nice!(0)  コメント(2) 

なごり雪 [ひとりごと]

今朝、雪が降った
公園の桜の木にも、うっすらと雪が積もった
昨日のニュースで、名古屋でもっとも遅く雪が降ったのは
4月11日という記録が残っていると言うことだった
3月だから、降ってもおかしくないのか・・・
父親が、雪化粧の桜を撮ってきてくれました
わかりにくいけれど、見てください  
nice!(1)  コメント(2) 

今更ながらの感想@THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~ [宝塚(宙組以外)]

22日に、THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~を観に行ったのですが
すぐに感想を書かないので、すっかり記憶喪失状態
ラスト”LIFE!”あたりから、涙が止まらなくなって
ビービー泣いてしまったのは、覚えているのですが
どう、良かったのか・・・
曲がいい!!
そして、その時代の人々を精一杯役として生きている
出演者のみなさんの気持ちが、心を打ったのかもしれません。
印象のある役の方を、思い出しながら・・・・

まず、大空祐飛さん
私の中で、彼女のイメージは、かわいい男役さん
しかしかっこよかった
落ち着いた雰囲気も持っている、素敵な男役さんでした
本当に、びっくりでした

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

桜の花が満開です [ひとりごと]

近所の公園の、桜の花がもうすぐ満開です
ここの桜、日当たりが良いのと、種類が違うのか
他の桜より、早く咲くのです
そして、公園をぐるっと一週、桜の木が囲んでいるので
すべての桜が満開になると
本当に綺麗なんですよ
遠くまで、わざわざ出向かなくても、花見が出来ます

徒歩で行けるところに、しだれ桜で有名なフルーツパークがあるのですが
ピーク時は、大混雑なので、一度も行ったことがありません
車で10分くらいの団地の並木も見事な桜並木で、
満開の桜の下を運転するのが好きです
早く、桜、満開にならないかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

NEVER SAY GOODBYEのパンフレット [宝塚(宙組)]

NEVER SAY GOODBYEのパンフレットを見ました。
すっしぃの写真を見て
髭がない
と、叫びそうになってしまいました
勝手に、渋いおじさま役やってほしいなぁ・・・
と、思っていたので・・・
今回の写真は、爽やかな青年
にこやかに微笑んでいらっしゃいます
その笑顔に、すし子、完全に崩壊状態です
写真だけで、崩壊している私
舞台を見たら、どうなってしまうのでしょう・・・
すっしぃは、オランダのレスリングのオリンピック選手の役
らしいのですが・・・?
どんな役なのか、楽しみです
早く、舞台が見たいです
あ、天羽くんの写真、見るの忘れた
どんな写真なのかなぁ・・・
初観劇日が、楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 

石井さんの新作舞台 [石井一孝]

石井一孝さんの次の舞台情報が入りました

スイート・チャリティ(SWEET CHARITY)
出演:玉置成実 岡田浩暉 初風緑 樹里咲穂 
    赤坂泰彦 岡千絵 石井一孝 他

東京公演
日程:2006年9月4日(月)~17日(日)

会場:ル・テアトル銀座

大阪公演
日程:2006年9月29日(金)~10月1日(日)

会場:シアタードラマシティ

石井さん、じゅりちゃん、ガイチくんが一緒に出るなんて
夢のようです
楽しみにしています

しかし、また、名古屋飛ばし


nice!(0)  コメント(0) 

昨年の今日 [愛地球博]

愛知万博が開幕しました。
雪が降る寒い日でしたが、今日も寒いです
あれから1年。閉幕して半年。
早いですね。あの半年は、本当に楽しかったです
今日、モリコロのバッチなどが発売されますが、
仕事なので、買えません(;_;)
ほしいよぉ〜


nice!(0)  コメント(0) 

NEVER SAY GOODBYE [宝塚(宙組)]

樹里さんのホームページや、
友達からの石井さんの舞台情報に浮かれて
すっかり、忘れていました←オイオイ
宙組大劇場公演
NEVER SAY GOODBYE
が始まりました
和央ようかさんと花總まりさんの退団公演
フランクワイルドホーンが書き下ろしたという音楽
どんな舞台になっているのでしょうか・・・
楽しみです
12月に怪我をされた和央さん、無事、復帰されたようで
良かったです
すっしぃさんは、どんな役なのか、とても楽しみです
一人の休演者もなく無事に千秋楽を迎えられますよう
祈っています
宙組のみなさん、がんばってください


nice!(0)  コメント(0) 

樹里咲穂さんのホームページ [石井一孝]

元タカラジェンヌの樹里咲穂さんのホームページ
今後の予定がありまして、
8月2日~8日博品館劇場
8月19日 シアタードラマシティ
で、
花嫁付添人の秘密』
が、上演されます
この公演、音楽担当が
石井一孝さんなのです
石井さんが、この間のライブで、
花嫁請負人
と、言っていたような気がします
石井さんが話してくださった、ストーリーからすると
「請負人」
は、おかしい気がしたのですが、
付添人
だったのですね・・・それなら、おかしくないです
どんな舞台になるか、楽しみです
東京は無理なので、大阪に観に行きたいと思います
やっぱり名古屋飛ばしなのね・・・

樹里咲穂さんのホームページ
じゅりぴょんNET


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。