So-net無料ブログ作成
-| 2006年02月 |2006年03月 ブログトップ
前の10件 | -

本日最終日 [ひとりごと]

現職場に通うのは、今日で最後
通勤経路が全くかわるので、今、乗っている電車に乗るのも、
今日が最後なんだよねー。
空いていたし、春は桜、秋は紅葉、毎日が行楽気分で、好きだったなぁ〜
夏は虫との戦いだったけど・・・
やっぱり、寂しい・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もまた、雨か~♪@ミュージカルワンダーランド [石井一孝]

東京シティ・フィルPOPS2006 ミュージカル・ワンダーランド
に行って来ます。
しかし、今日もまた、雨・・・
そう、石井一孝さんは、雨男
私は、雨女
雨が降らないわけないのよね・・・
東京も、降っているのかしら・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

Broadway Gala Concert 2005-2006 [石井一孝]

先日、ブロードウェイ ガラ コンサートの様子がBSフジで放映された
友達がDVDにしてくれた。生で、観たかった
年末、年始にこういうイベントって、やめて欲しいのよね・・・
絶対!!行けないから・・・(涙)
ライブ形式で、すべて放映するのではなく、カット、カットなのね・・・
でも、良い曲、すばらしい出演者で、素敵なコンサートです
年末で、出演者の皆様、忙しかったのか
時々な時もありましたけどね・・・(笑)
石井さんの、ジキルとハイドは、生で見たら、こんなものじゃないよぉ~
と、言いたい!!
ライブで、一列目で見たとき、喰われるかと思った・・・(喰われないから・・・)
やっぱり、素敵だわ
宝塚の霧矢大夢さんと和音美桜さんも、良かった
和音さんは、歌が上手くて、チャーミングな方だと、思っていたけれど
霧矢さんが、意外と歌が上手くて、びっくり
友達が、はまるのもわかる気がしました
岡幸二郎さんの”女装”は、相変わらずでしたけど、
以前のような艶やかさはなくなっていました
仕方がないことなのでしょうが・・・・・ちょっとショック

また、コンサート、やってくれないかなぁ・・・・・
私が行くことが出来るときに・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

新しいことを始めると [ひとりごと]

新しいことを始めようとすると
なぜか、仕事が忙しくなる
何年か前に、自分でホームページを開設しようと
準備を進めていたら
異動になり、仕事が忙しく、挫折・・・
blogを始めた
今日、辞令がおりた。異動だって・・・
自分が異動することは考えていなかったので
かなり、動揺・・・・
何かしようとすると、異動になるなら、新しいこと、出来ないじゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の付け爪 [ひとりごと]

今日は、一つくらい落としてくるかな・・・
と思ったけど、落としませんでした。
人差し指のサイズ、間違えた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

氷のキャンドル [旅]


バスツアーで行った
おみやげ屋さんの前にありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雪ないし・・・バスツアー [旅]

メインの合掌作りのライトアップだけど、
やっぱり雪ないし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バスツアーもう夕食 [旅]

早すぎ!
しゃぶしゃぶ食べ放題です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バスツアーin氷点下の森 [旅]

とても幻想的な風景でした。夜、ライトアップされたら、もっと幻想的だと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダムが・・・ [旅]

凍っていました(◎-◎)

わかりにくいですね・・・
でも、凍っていたのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
-|2006年02月 |2006年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。