So-net無料ブログ作成

ごあいさつ [ひとりごと]

このたび、blogを引っ越すことにしました。

引っ越し先は こちら


2006年から始めたこちらのblog
最初のころは、とっても使い勝手が悪くて、何度も引っ越しを考えていたのですが、
最近は、とっても、使いやすくなってきたので、このまま、ここで書き続るつもりでしたが・・・・・・・
引っ越すことにしました。


くだらないひとりごと日記にお付き合いくださいまして、本当に、ありがとうございました。
引っ越し先でも、くだらないひとりごとをつぶやいていると思います。
もし、よろしければ、引っ越し先にも、遊びに来ていただけるとうれしいです。


この、妄想日記は、自分の記録用に残しておきますので、
あんなくだらない日記があったなぁ・・・
まだ、あるかなぁ・・・・
と、ふと、お立ち寄りいただけたら、幸いです。

これからも、よろしくおねがいいたします。









最後に(笑)
まあこさん!!
初スチールは、仮面のロマネスク
だそうです。
某所から情報をいただきました。


・・・すみません・・・
思いっきり私信で・・・・
詳しくは、過去のコメントをたどってください(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まあこ

わー!!ありがとうございます(^-^)
情報くれた方もありがとうございました★
また何かあったら聞くかもしれません…コラ
お引越ししても、また遊びに行きます♪
こちらのブログもお気に入りに入れてますので(^-^)
本当にありがとうございました♪
by まあこ (2010-05-10 16:42) 

すし子

>まあこ様
どういたしまして。
友人が教えてくれました。
ブログひっこしますが、これからも、よろしくお願いします。
遊びに来てくださいね
by すし子 (2010-05-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。