So-net無料ブログ作成

Alice in Wonderland・・・を見た [エンタメ]

お休みだったので、映画を見てきました。
NINEを見そこなったので・・・・
絶対に、見てやるぅぅぅぅぅ~・・・・と、言うことで、
アリス イン ワンダーランド
見てきました。

本日、ミッドランドスクエアは、レディースデー
1000円です[揺れるハート]

にも、かかわらず、3D版が上映されているということで、レディースデー対象外の3D版を、見てきました。
2000円対象外なのに、満席でした。
久々に満席の映画館で映画を見た(^^;

感想・・・・


3Dじゃなくてもよかったかも・・・・・
ってか、3Dに慣れなくて・・・
最初、気持悪くなってた・・・・・・・・・(^^;
しばらくしたら慣れた。

でも、初めて見る人で、3Dを見る方には、吹き替え版をお勧めします。
だって・・・・・だって・・・だって・・・・

一番、3Dだったのは

「字幕」

・・・・なんだもん・・・・・・・・・



それでも、泣いた人[たらーっ(汗)]
アリス イン ワンダーランド
で泣いた人、いるんだろうか・・・・・・・[たらーっ(汗)]

そして・・・・・・・あり得ない行動にでた・・・・


DVC00044.jpg

いっぱいグッズかっちゃった[揺れるハート]

チャシャ猫かわいかった[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まあこ

こんにちわ★GWは晴れましたね~♪
私もアリス~見たいです!
面白かったですかー?3Dで見るか悩み中ー(>_<)

そしてーすっしぃの事ですが…
すっしぃの初スチール写真が出たのっていつか(どの作品か)分かりますか?
とても気になってます。。。

by まあこ (2010-05-07 15:53) 

すし子

>まあこ様
アリス~
3Dじゃないバージョンで、もう一度見てみたい。
ほんと、疲れたんですよ(^^;
ちょっと、アメリカンジョーク的な場面もあったりとか、
アメリカ映画だな・・・ってな場面もあるし
良い人っぽいけど・・・・だったり、
なかなかおもしろかったですよ。

で、すっしぃの初スチール・・・
誰か、いつか、知りませんか?(笑)
すみません・・・
私、スチール写真に一切興味がなかったので、スターさんを含めほとんど、買ったことなかったんです。
一路さんでも、トートくらいじゃないかな?

すっしぃのスチールは、悪友が、仕事でヘロヘロな私を元気づけようと買ってくれたジェローデルが持っている最初のスチールで・・・

扮装写真がパンフレットに載ったのは、
雪組エリザベートの東京公演からだと思います。
だから、そのあとの、ナターシャくらいからじゃないですか?
だれか、教えてください。(笑)

さらに、エリザベートで、一路さん退団抜け殻&急性レミゼ中毒で、一番、宝塚を離れていた時代に突入しているので・・・・・
ホント、わからないんですよ・・・・・(^^;

・・・・すみません・・・役立たずで・・・・・
by すし子 (2010-05-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。