So-net無料ブログ作成
検索選択

靴買った♪ [ひとりごと]

グラディエーターサンダルなるものが、気になっていて・・・・
とあるお店に買いに行ったのですが・・・・・・・・



そりゃ、まぁ、私みたいなおばちゃんの買う靴じゃないんでしょうね・・・・
全く相手にされませんで・・・・・(^^;
ま、いっか・・・・・・
って、映画を観に行って、帰りに地下街の靴屋さんへ行ってみたよ。
そこでは買うつもりなかったのですが・・・・・

が・・・・しかし!!!
靴を手に取った瞬間、おにいちゃんが声をかけてきました。
「それ、ヒールが高いんですよねぇ~。前がもう少し高いほうがいいんですけどね・・・」



・・・って、あんた・・・エスパーか?????
っていうくらい、私の気持ちにビンゴな声をかけてきた。
うん。ヒールが高いのは気にならないけど、つま先の部分の高さがないことが、気になっていた。

「こっちのは、凄いいいですよ。前の部分も高さがあるし、中が、柔らかいんですよ」
と、薦めてくれたのが




DVC00043.jpg



やっぱり、あなたは、エスパーですか????
めっちゃ、私の好みなんですけど[揺れるハート]

ヒールの高さ10cm
つま先は2cm
そして、少し中敷きがあるみたいなタイプになっていて、ヒールと合わせると11・5cm
これで、私も158cm[揺れるハート]

絶対に、走れないし、飲みに行くであろう、宝塚1泊2日の日には、履いてはいけない危険な高さ


・・・・・・・・・・・って、普通にしていてもこけまくっているので、やばいんですけどね・・・・
でも、仕事では7cmヒール履いているから[揺れるハート]
大丈夫よねぇぇぇぇぇ~
きっと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。