So-net無料ブログ作成

豪華キャスト [宝塚(宙組以外)]

うわっ
これ
見たい!!!



没後10周年記念『寺田瀧雄メモリアルコンサート~歌い継がれて~』
<演目>没後10周年記念『寺田瀧雄メモリアルコンサート~歌い継がれて~』

<開催日程>2010年7月23日(金) 19:00~21:00(予定)

<開催場所>東京宝塚劇場

<内容>
宝塚歌劇公演に数々の名曲を遺した作曲家、故・寺田瀧雄の没後10周年を迎えるにあたり、これを記念したメモリアルコンサートを実施いたします。

<スタッフ>
監修/植田紳爾
構成・演出/酒井澄夫
音楽・指揮/吉田優子

後援/キユーピー株式会社
制作/宝塚歌劇団、(株)梅田芸術劇場
主催/阪急電鉄(株)、(株)梅田芸術劇場

<出演>
(宝塚歌劇団卒業生)
眞帆志ぶき、初風諄、榛名由梨、汀夏子、鳳蘭、安奈淳、瀬戸内美八、
麻実れい、峰さを理、高汐巴、寿ひずる、平みち、剣幸、日向薫、紫苑ゆう、
杜けあき、涼風真世、一路真輝、稔幸、真琴つばさ、香寿たつき、湖月わたる
ほか

(宝塚歌劇団)
轟 悠(専科)

(コーラス)
花愛望都、華村りこ、出雲綾、朱未知留、真園ありす、真丘奈央
平松混声合唱団



豪華メンバーですなぁ~
ってか、めっちゃ、見たいんですけど。

紫苑ゆう、杜けあき、涼風真世、一路真輝

このメンバー、私の中では、最強[ハートたち(複数ハート)]

で、もって

麻実れいさんいるので、一路さんが、また、怪しい行動をとってしまうのかしら?????(笑)

コーラスの朱未知留ちゃん
コーラスと言わず、エトワール歌ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
サジタリウスの彼女の影ソロと、エトワール絶品だった[揺れるハート]
超好み[揺れるハート]

間違って、友の会で当たったら、行きたい!!!!!





・・・・・と思って、手帳を見たら、たぶん、研修日[失恋]

間違って、チケット取れたら、研修日程、変えてもらおっ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まあこ

めちゃくちゃお久しぶりです!!
覚えて…ませんよね?笑
mixiも辞めてしまって、絡みが1年くらいありませんが(>_<)
すっしぃの事で分からない事があって、すし子さんなら分かるかも!?と思いお邪魔しました~!
すいません(>_<)そんな理由で…聞いちゃって良いですか!?

寺田瀧雄メモリアルコンサートは東京だけなんですよね(>_<)
豪華ゲストで私も行きた~い!!
by まあこ (2010-05-02 18:51) 

すし子

>まあこ様
おひさしぶりです。
おげんきでいらしゃいますか?
すっしぃのことで、わからないこと?
たぶん、私もわからないかと・・・(笑)
でも、わからないことが、気になります。

・・・で・・・・寺田瀧雄メモリアルコンサート
今のところ、東京だけのようですね・・・
大阪でもあるといいですね
by すし子 (2010-05-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。