So-net無料ブログ作成

妄想もほどほどに・・・・ [宝塚(宙組)]

エンタメなし月間で、テンション[バッド(下向き矢印)]なすし子です。
どこでもどあぷりぃぃぃぃぃぃぃず(もういいって[exclamation&question]

スカステ難民でもあるので、なーんもネタがありません。
でもって、今の職場にいまいち慣れず、毎日が緊張の連続(こう見えて、小心者なんです>嘘!!の突っ込みは、受け付けません)

が・・・・今日は、お休みなので、昨日、久々に夜更かししました。
ネットめぐりしてみました。

スカステで、稽古場情報が放送されたみたいですね。
それも、トップさんと組長さんが、対談するやつ。

・・・・・会話、成立してますか~????
って暴言吐くのは、組長ファン(^^;
ごめんね、すっしぃ・・・愛情表現なの[揺れるハート]

内容を詳しく書いてくださっている方がいらしゃって・・・・・
妄想が、広がる、広がる・・・・・・(^^;





プロローグ
男役が、軍服
銀橋
並ぶらしい[黒ハート]

軍服[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


銀橋[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


それだけで、宙組男役ファン、妄想で生きていけます[exclamation×2]
絶対、カッコイイ[exclamation×2]
デカイ・・・・・いや、カッコイイ男役が、銀橋に、並んだら・・・・・それだけで、不審者・・・いや・・失神者、続出[exclamation&question][exclamation&question]
ってか、妄想で、失神者続出なんじゃないだろうか・・・・・・

チケット増やすか????(見てもいないのに、突っ走る・・・・)


・・・・・・・が・・・・・・・・・・落ち着け!!!すし子!!!
その、軍服、銀橋に、すっしぃは出るのか?????
いや・・・たぶん、すっしぃも、軍服チームだぞ・・
でも、でも、でも・・・・・
その、blogの内容によると、すっしぃの役、フッドは、ネルソン@ゆうひくんを育てる役らしい。
・・・・と・・・・なると・・・・
ゆうひくんが成人しているとすると、そうとうなおっさん[揺れるハート]なはず
となると・・・・・・軍服銀橋は・・・・・・・・・・・・・・[失恋]
お願い斎藤先生、傭兵ピエールの時みたいに、プロローグだけでも、若者でアルバイトさせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もちろん、おっさんなままなら、さらにいい[揺れるハート]

でも、フッドは、おじさま年齢と推定されるので、もしかして・・・・・・・髭部?[揺れるハート]
それは、それで、うれしいかも[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](勝手に髭部と決めている)
超楽しみ[揺れるハート]
出番の量は、全く、期待できないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロローグのバイト(勝手にバイトと決めつけている)と髭部だったら、それでいい[揺れるハート]

かっこいい作品になりますように・・・・・・・





で・・・・ショー・・・・・

宙組賛歌的な曲があるとか????
宙組賛歌・・・・・って・・・・まさか・・・と思いますけど・・・・・・・・・・・・

まさか・・・TAKE OFFの雪組賛歌・・・みたいな・・・??????
いや・・・・あの、雪組賛歌は、好きですけどね
男役が学ラン着て[黒ハート]
りんごちゃんとかも、学ラン着てたなぁ~
あれは、好きですけどね[黒ハート]
あんな感じなのかしら・・・・・・・・

ま・・・石田先生なので、すっしぃは、お笑い担当なんだろうな・・・(ボケ、オチ担当・・・)
こちらも、楽しみに待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。