So-net無料ブログ作成

はっぴーばーすでい とぅ みぃ [ひとりごと]

はい
勝手に盛り上がらせていただきます。

本日、誕生日でした。
ぱちぱちぱちぱち~


でも、仕事でした。
研修してました。
いつもより、大変でした[バッド(下向き矢印)]


が、家に帰ったら
ケーキがありました。

P4110006.JPG



・・・の、半分・・・・・


姪っこが、春休みにケーキを作りに来る・・・という約束だったのですが、
予定が合わず、来られなかったら
今日、来ました。

そして、後付けで、すし子ちゃん、お誕生日おめでとう~[揺れるハート]
と、なりました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お誕生日プレートを買ってきてくれて、4年生のおねえちゃんが、チョコペンで、一生懸命、名前書いてくれたみたいです。
うれしかったです[揺れるハート][揺れるハート]
でへっ[揺れるハート]

手作りの誕生日ケーキなんて、何年振りだろう~
それも、姪っこが作ってくれるなんて[揺れるハート](飾り付けだけですけどね・・・でも、うれしい)
最高のプレゼントでした[揺れるハート]
・・・で
ケーキも作ってありましたが、


P4110140.JPG



の残骸もありました。

って、ただのプッチンプリンじゃん[exclamation×2]
って思ったあなた[exclamation×2]
甘い[exclamation×2]

dekapurin.jpg



手は、小学校4年生の手です。

超特大プッチンプリンです。

以前、友達に、巨大プッチンプリン手作りセットをもらいまして・・・・
なぜか、今日、作ってありました。
ケーキと、巨大プッチンプリン・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
どーすんのよ・・・
って感じですが・・・・
プリンは、食べても食べてもなくならない感じで・・・・・

明日のお昼ご飯くらまで、プリンですな[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、おいしかったです。
ごちそうさま~[黒ハート]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

迷子

お誕生日おめでとうございました!!

すごい!
すごいです姪御さん!!
いいですね、手作りケーキ&プリンって。4年生ってそんなことできるんですね(私はできません)・・・愛されてますね!!
プリンがちょっとした衝撃画像ですが(笑)、とてもすてきだと思います。
重ね重ね、オメデトウゴザイマス!
by 迷子 (2010-04-12 00:56) 

すし子

>迷子さん
ありがとうございます。

出来ますよ。小学校4年生で
迷子さんにも出来ます。
だて、ケーキの台は、焼きあがったものが売ってますので、ホイップするだけですもの♪
プッチンプリンは、市販であるので、温めて、流し込むだけですから♪(プリンは母がつくったみたいです)

巨大プリン、実物見ていないのが、ちょっと心残り(笑)
by すし子 (2010-04-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。