So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ電話の使い方 [ひとりごと]

テレビ電話

今、使っている電話は、テレビ電話に対応していませんが・・・

あっても、使い方がわからないので、つかいませんけど・・・

実際、前の電話は、テレビ電話あったけど、使ってなかったもん・・・・・



で、必要なの???

って感じたりもしましたが・・・



同僚で、聾者の人がいるのですが・・・・

なーんと、テレビ電話を駆使しているらしい。

友達と、テレビ電話で電話をするらしいのです。



なるほど・・・・・・・・

そうだよね。

耳で聞く言葉じゃなくて、目で見る言葉で会話をする彼女たちにとっては

テレビ電話って、メールよりも便利な機能なんだ。



便利な時代になったんだなぁ~

って思いました。



料金が高いから、自分からは、テレビ電話かけない(笑)って笑っていましたけど・・・・

彼女たちは、定額制になるといいのにな・・・・って思いました。



でも、夜、パジャマに着替えてからは、恥ずかしいから、電話に出ない・・・・

って言っていた。

なかなか苦労もあるんだ・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。