So-net無料ブログ作成

退団者 [宝塚(宙組)]

集合日で配役が発表された・・・
ということは、退団者も発表されるわけで・・・・
本当に、集合日は、いろいろな意味で、ドキドキして、イヤです・・・
そして、今回も・・・・

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
  花影アリス
  舞姫あゆみ
  千紗れいな

          2010年8月8日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



アリスちゃん・・・・
早くから抜擢されて、注目を集めていたのに・・・
そして、最近は、大人の女性も演じられるようになってきて、これから楽しみだったのに
残念です。

舞姫あゆみちゃん、千紗れいなちゃん
まだまだこれからの下級生なのに・・・

宝塚での最後の舞台
いっぱい、いっぱい輝いて、そして、素敵な想い出を作ってください。

東京公演まで、がんばれっ
みんな
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ゆい

アリスちゃん、残念だね・・・(>_<)
もっと見たかったです。

でも、ドキドキが終わって^^ゞ、すっしい、楽しみだね♪

by ゆい (2010-04-08 13:43) 

すし子

>ゆいさん
アリスちゃん。。。。。本当に残念です。
大人の女が演じられるようになってきたのに・・・・


はい。ドキドキが終わったので、楽しみにかわってますww
by すし子 (2010-04-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。