So-net無料ブログ作成

マジでほしい・・・ [エンタメ]

どこでもドア・・・・・





久しぶりに(おいっ)くれあちゃんの(正確にはTHEATRE MOMENTSの)HPを訪れました。
(くれあちゃん、ごめんなさい・・・)

5/20~5/23の公演案内が出ていました。

『マクベス ~シアワセのレシピ~』


キャストに

絵理 (嘉月絵理改め)

え・・・?????嘉月絵理って、あの、嘉月絵理???←ほかに、どの嘉月絵理がいるんだよっ!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
同期だもんなぁ・・・
そーだよねぇ・・・同期だもんねぇ・・
それも、芝居好好きな同期(決めつけは、いけません。決めつけはっ!!!)

見たいなぁ~・・・・
ホント、見たい・・・・



でも、無理なんだよ・・・
そのあたり、めちゃくちゃハードスケジュールなんだよ・・・・
宙組公演中なんだよ・・・
さらに、立て続けに、名古屋でのミュージカル観劇のお誘いを受けていて・・・
仕事帰りに行けるから・・・って、全部OKしちゃったんだよね・・・・・

はぁ・・・・・・

真剣にほしいわ・・・・
どこでもドア


『マクベス ~シアワセのレシピ~』
いい舞台になりますように・・・・・



THEATRE MOMENTSのHPは ここ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。