So-net無料ブログ作成
検索選択

1時間歩きました [ひとりごと]

昨日、友達と会うために、名古屋へ出かけたのですが・・・・
良いお天気で、お花見日和だったので、
花見の穴場スポットを歩いてみました。

本当に、穴場なんです。

DVC00190.JPG

これは、近くの中学校のしだれ桜

そして、そこから30分ほど歩くと・・・・・
DVC00209.JPG
DVC00203.JPG


DVC00208.JPG

DVC00214.JPG

DVC00209.JPG

DVC00210.JPG

DVC00211.JPG

DVC00212.JPG

DVC00213.JPG


住宅街の細い道の両側に桜

そして、ほとんど人が歩いていない。

ここから、3~5kmくらい先に行ったところにある公園の桜とか・・・・・
3~5kmくらい、別の方向へ行ったあたりの公園のしだれ桜とか・・・・
は、とても有名で、大混雑なのでしょうが・・・・・・(実際には、行ったことがない)
ここは、本当に静かで、のんびりお花見ができます。

でも、実際に見たのは、今年がはじめてです。
車でしか通らない場所だし、桜は、本当に咲いている時期が短いから、仕事とかで、見られないので・・・・
だから、ふと、思い立って、歩いていったのですが・・・・・・

ええ・・・・山、二つ越えますの・・・・・・
相当歩きますの・・・・・・・・

でも、きれいな桜に癒されました(足はパンパンになったけど・・・・・)

歩き疲れて、映画を見る時間には、かなり眠かったです・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。