So-net無料ブログ作成
検索選択

Je Chante 感想 つづき [宝塚(宙組)]

研修の準備および研修のため、日にちが開いてしまいましたが・・・
Je Chante 感想の続きです。
風莉 じん : バロンセリ

ミスタンゲットに振り回される(笑)映画監督・・・・他(笑)
あたふたしているところが好き[黒ハート]
良い人なんだろうなぁ~この人・・・・
って感じがにじみ出ている。
シャルルのことは、なんだかんだ言っても、やさしく見守っている感じ。

が・・・出番、少なすぎ!!
バウだから、仕方ないけどさ・・・・

映画監督のバイトは忙しくて
パリの男とか、レビューの紳士とか、ドイツ兵とか・・

パリの男の歌は、さすが
ソロじゃないんだけど・・・
最前列で聞いた時、結構、離れた距離だったんだけど
じんじんの生歌しか聞こえなかったくらい、響いていた。
その瞬間、
この人、やっぱり、凄い!!
って興奮しまくり!!
じんじんにロソを!!!
朗々と歌ってほしい。

後ろで聞いても、じんじんの声は、わかる。
ひとり、違う。
宙組は、最近、本当にコーラスがすごく良くなっていると思う。
そんな宙組の中でも、ずば抜けている。
ずば抜けているけど、はみ出していない。
そこがじんじんの凄いところだ!!
じんじんlove[揺れるハート]


美風 舞良 : ベル

ミスタンゲットのマネージャー
どうしてあんなことしちゃうの?ラスト
口では、劇場がなくなったら・・・とか、自分たちも殺される・・
とか言っているけど・・・・
前半、いるだけの扱いだから、行動が唐突過ぎて意味不明
ま、想像してください・・・なんだろうけど・・・

こういう芸達者な方々の使い方がかなり不満!!!
時間が短いのかもしれないけど、
大劇の芝居+ショーよりも、芝居の時間が長いんだから
もっと掘り下げられると思う。

あおいちゃんは、あおいちゃんだから、好き[黒ハート]←これも意味不明[たらーっ(汗)]


珠洲 春希 : クラブ・カレッジインの支配人

髭が・・・・爆笑
どうして、そんな髭にしちゃったの???
いや・・・おもしろいから良いんだけど・・・
ちょと気が弱そうな支配人。面白かったです。

大海 亜呼 : コレッタ

ミスタンゲットの付き人
でも、セリフなし・・・・・どうよ・・・・・・・・

2幕で足が見られたからいっか[ハートたち(複数ハート)]
レビューのシーンで、やっぱり、ダルマなんだ[ハートたち(複数ハート)]
って思った。
ほんと、きれいな足してる[ハートたち(複数ハート)]
背中も綺麗[ハートたち(複数ハート)]
でも、れーれが意外と(失礼)綺麗な筋肉質な背中していて、びっくりした。


そのほか・・・

百千
よっぱらいの女サイコー
かわいい[ハートたち(複数ハート)]
すっごくはじけていて、ホント、かわいかった。
百千って、まじめな子のイメージがあったけど
もしかしたら、はっちゃけた、ぶっ飛んだ役やったら、面白いかも
シャルルの子供時代もかわいかった。

子役専科の千鈴[ハートたち(複数ハート)]
ジジの付き人もかわいかったけど、
ジジの少女時代がもっとかわいかった
この子、セリフのない役でも、ほんと、動きと雰囲気でで、上手に表現するから好き[ハートたち(複数ハート)]
本当にお芝居が好きなんだろうな・・・・

星吹 彩翔
モンチ[揺れるハート]
きらっきらしてました。
楽しくて仕方がない感じ。
とにかく、舞台に立っていることが楽しそう。
撮影所のルイも、きらっきらしてたし
兵士の時も、輝いていた。
目立つ役ではないけれど、いつも、どこにいても、輝いていた。
いろいろな役になりきっている姿が、いいね。
今後が楽しみです。


てな感じで、Je Chanteの感想は終了


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。