So-net無料ブログ作成

いろいろ発表 [宝塚(宙組)]

宝塚の後半のラインアップがいろいろ発表になりました。

2010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】

7~10月・花組『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』

9~11月・月組『ジプシー男爵-Der Zigeuner-baron-』『Rhapsodic Moon』


【全国ツアー】9月・宙組『銀ちゃんの恋』


だそーな

ふーん・・・・・





ぎ・銀ちゃんの恋?????????

え・・・??
あれ、全ツでやっちゃうの???
えぇぇぇぇぇぇ
好きだから、いいけどぉ
面白かったから、いいけどぉ・・・
ほとんどメンツ知らない花組で、あんだけ面白かったんだから、
宙組でみたら、もっと面白いと思うけど・・・・

でも・・・・
全ツって、地方のお客様獲得大作戦の場じゃない?
やっぱり、ショーがあって、きらきらしていて(ある意味、銀ちゃんは、ぎらぎらしますけどね・・・・・)
無駄に大きい羽根背負ってくれると
おじいちゃん、おばあちゃんたちが、とぉ~っても喜ぶと思うんですけどねぇ~・・・・・

トップスターが羽根を背負って出てきた瞬間に
「おぉぉぉぉぉぉ・・・・・」
どよどよどよどよ・・・・
と、どよめくのが好きなんだけどなぁ~・・・
全ツ

ショー&羽根がないのは寂しい・・・・と思う、田舎者なのでした。



一応、名古屋公演は、スケジュール帳に書き込んでみました。

・・・・ま、誰かが出るか、出ないかで、行くか行かないか決まりますけどね・・・・

す・・・とか
み・・・とか
れ・・・とか


あ・・・頭文字並べたら『すみれ』になった[揺れるハート]←どーでもいいことに気づく

ほかには・・・
あ・・とか
と・・・とか
と・・・とか・・・

ってあげていったら、全員やね・・・・・(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。